【ネタバレ注意】すげぇなこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:12:44

    長年あんな美女と仕事していたのに男の娘一筋か...

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:41

    ノンケじゃないなら美人は見えないんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:21:36

    業が深すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:27:02

    ムニエルもそうだけど
    カルデアスタッフ自体善性に溢れた人物が多すぎる
    竿役や典型的魔術師いたらフォウ君ビースト化するやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:40:29

    >>4

    事件簿とか魔術師達が多く描かれてる作品読むとわかるが、意外と感性は普通よ

    ムニエル達みたいのはまあスタンダードというか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:37:02

    2部序章ではマシュとダ・ヴィンチちゃんと場合によってはぐだ子と何日も相部屋に居てケロッとしてるからなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:37:53

    まぁ職員達はぐだーずのことそれこそ息子娘、もしくは弟妹みたいな目で見てるだろうからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:37

    でぇじょうぶだ
    未成年(仮)のぐだは触ってないだけでムニエルはR18作品で処理してるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:39:52

    プライミッツマーダー直伝の良き人々だからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:42:36

    7章で言われてた通り最初はギスってたのも、この子達だけは生かして平穏な日々に帰してあげないとダメだで心がひとつになって
    そこから段々和解していったらしいからな、恋愛対象というより共同体になってるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:51:50

    ムニエルの性癖の広さがわからん
    ボーイッシュ少女とかはどうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています