ヒナ委員長、少しいいでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:10:08

    さぼろうぜ

    「まだ仕事が残ってる」

    ちょっとくらい休んだってバチはあたらないだろ?

    心配すんな、ちょっとサボるだけさ。

    サボりおわったら手伝ってやるから、な?

    「…そんなことしなくても手伝ってくれるくせに」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:23:36

    サボローちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:23:46

    悪友きたな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:25:48

    サボりじゃなくて息抜きか小休憩だこれ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:31:28

    ヒナに必要だった人だ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:40:06

    ほらヒナ、今日の俺特製弁当だぞー
    昼くらいコレ食いながらさぼろうぜ?
    「口ではさぼろうとか言ってるくせに、そういうところはさぼらないわよね」
    俺は誰かをさぼらせることに関してはさぼらないからな!
    「なんてはた迷惑な…
    ……ねえ、なにこれ」
    おいおい、そんなマジマジと見つめるなよ照れるだろ?
    どうだ俺特製愛妻弁とあいたぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:11:06

    ヒナの悪友風紀委員サボロー概念か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:12:07

    サボローが目の前でヒナをかばったらヒナはどんな反応してくれるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:16:33

    ゲヘナ的にはヒナのほうが異端思考なのでサボローくんがいても不思議ではない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:37

    犬猿の仲であろうアコもこういう時はサボローの側に立つ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:22:05

    絆ストーリーだと静のサボりを得意とするイロハに対して虫取りや海水浴みたいな動のサボりを先生に提供してくれるサボロー
    「ヒナも連れて来てみんなでサボりたい」とか「俺らと遊ぶの本当はイヤなのかなー」とかぼつぼつこぼしてくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:25:21

    風紀委員じゃない同級生とか幼馴染なんだろうなこのサボロー。やたら疲れてそうなヒナを見ていたら(お前の事が心配だから)サボろうぜって言いたくなるのもわかる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:11

    ヒナが遅くまで仕事をしてるとどこからともなく現れて手伝ったりサボらせたりするサボロー。
    サボローに確かに救われているヒナ。
    委員長を堕落されてると憤怒する風紀委員会。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:16:15

    学生の最大の敵であり最高の悪友
    それがサボロー

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:40:39

    ぶっちゃけ一定の息抜きは能率的にも大事だからな

    俺っ娘サボローちゃんに言われたら全力でサボるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:12:27

    ブルアカに実装されたら真っ黒に日焼けした子供っぽい美少女になるのかな
    外見年齢だけならヒナのお姉ちゃんに見えるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:24:55

    >>16

    ヒナをサボらせるために全力を注ぐためのスキルを満載してると嬉しい。

    EXスキルのコストやリロード時間を増やす(ウェイト時間が増える)代わりにバフや回復をするとか。


    尚本人はコストが低くてリロードがクソ速い模様。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:23:09

    周りをサボらせるためには自分が働かなきゃいけないからね
    しょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:03:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています