ビーマが大英雄とはいえ一般参加鯖だったし

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:58:41

    もしかしたら大層なポージングしてる残り二人もあんま核心に関わらない説

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:00:22

    上は推定伯爵だから関わるんじゃないかな...下はほぼ確ぐだデレ要員というか現地でヒロインしそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:36

    上の伯爵は敵側のボスっぽいが
    下は確かにそうでもない可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:48

    今回でいうラニ枠だと思ってた
    まあ全員が一般枠ってことはないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:02:20

    伯爵っぽいのは流石に関わってくれ
    下の子はまあ大筋には無関係でも納得いくかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:02:29

    これで全員通常クラスだったら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:02:40

    オルレアンにおけるピエールぐらいの出番だったらどうしよう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:02:47

    まあ黒幕枠なららぶらぶはぁと初出番とかなかっただろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:03:18

    とわ言ってもらぶらぶはぁと出てるしな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:03:39

    >>8

    7月イベで残りの片割れ登場する説

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:05:36

    伯爵くさい上は黒幕ポジな可能性高そうだけど飴ちゃんは分かんねえな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:05:37

    最初期FGOPVの7騎みたいなもんかもしれない
    中心で活躍するのもいれば
    脇キャラAくらいで終わるやつもいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:06:41

    今回の章はビーマに限らず誰かしら皆見せ場貰って目立ってたから
    そこまでメイン!って感じの印象でも無かったよな
    まあでも他の章が同様の構成とも限らんし思いっきりメインなのかもしれないしライターの扱い次第だよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:08:17

    2部キービジュも全員が副題クラスだった訳じゃないから多少はね
    1部キービジュは詐欺

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:10:20

    多分ポジ的には例のあの娘がビジュアルを担うべきだったんだろうけど、一発で正体分かる上に曲がりにも別作品のキャラと同じ顔をfgoでのメインビジュにするわけにはいかなかったとかだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:35:45

    一番下の子はおそらく劇場版ヒロインポジになる(直感E-)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:42:15

    なんというかトラオムにおけるシャルルみたいな感じだったかなビーマ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:44:26

    >>16

    いやぁ最期にとんでもない傷を残していきましたねぇ(千里眼E -)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:45:45

    >>17

    いやーあれよりは普通に活躍してたと思うぞ

    主従やって暗躍もしてラストの決闘して描写はかなり丁寧にやってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:45:55

    仮に次が下の子の出番だとしても次ビースト大戦濃厚だからついて行けるのか……?
    この子がGかLRのどっちかならまだわからないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:47:21

    >>6

    仮にそうだとしたらクラスなんだろう?

    バーサーカーとキャスター?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:51:32

    この章から他に誰を選ぶかって言われたらめっちゃ難しいと思う
    まだガチャにでてきてない奴も居るし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:58:30

    すんごい悪そうな顔させたヨダナでも良かったんじゃねーかな
    ビーマもちゃんと活躍はしてたが傍観者ポジ長めだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています