ふふふ、いいものを発明したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:32:46

    ペーパームーン内のラニという存在からアイデアを得て、完成させたぞ!
    その名もRanixa(ラニクサ)!
    君が声で指示をすれば音声入力でそのとおりに動いてくれるAIだ!
    外見はデータであったとおり褐色少女!人工皮膚はきちんと人間と同じ柔らかさだ!
    ふふ、これを大量生産すれば売れる…売れるぞー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:34:41

    ラニ臭?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:37:16

    権利とか大丈夫ですかエジソンさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:38:22

    >>3

    なに!BBから聞いた未来のムーンセルに居るというラニとやらはまだ開発されていないなら特許を先に出せばいい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:38:37

    >>2

    裸族は臭くなるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:40:31

    >>3

    そもそもアトラス院という非社会的な団体に法的な特許資格は無い!とか言ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:42:16

    とりあえず一人買うわ
    なんぼなん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:42:29

    ちなみにこのエジソン、美女型アンドロイドを作った実績持ちである
    小説の話だが

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:43:17

    つまりラニアンドロイドを作れるわけか
    ひらめいた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:55:57

    量産で名高いエジソンさんだし安価でいけますよね⁉︎買ったぁ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:01:25

    ふーん…帰ってアヴィケブロンに頼むわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています