なあ型月さんや

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:44:45

    今回の料理〈ストーリー〉を作ってくれたシェフ〈ライター〉に会わせちゃあくれないかい
    自分はまだ半分までしか堪能してない半端モンなんだけどね、既に伝えておかなきゃあならないこと〈感謝感激雨あられ〉が山ほどあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:46:19

    しかしインド村を複数回に渡り焼き尽くした罪を問わねばならないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:46:35

    すみません、それ来月からなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:46:41

    誰やろね
    文体がめちゃくちゃ特徴的な桜井とこれ書いてる場合じゃないめておは置いとくとして、まあ東出か水瀬か

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:47:08

    >>2

    しかし……ガソリン巻きまくって準備万端だったのはコチラなのです……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:47:25

    >>4

    インド多めだし桜顔いるし水瀬さんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:48:05

    >>4

    概念バトルの要素が強いから水瀬がメインライターじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:48:15

    味が台無し〈ネタバレ〉になる可能性があるインターネットやめて今すぐもう半分やれ
    絶対後悔しない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:49:11

    登場サバのスペックがちゃんとインフレしてるから水瀬(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:49:28

    水瀬+きのこ監修か合作っぽい やはり生みの親だからか水瀬カーマちゃん良過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:27:46

    >>10

    やっぱり東出ではない気がするよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:11:47

    水瀬先生メインで東出先生サブかなぁって気もする
    名前表記で東出先生(推定)の章でよく出る「二人」の表記があったからって理由だけで東出先生サブかなと思っただけなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:18:44

    トラオム書いた人と同じだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています