お見事 “術式反転 赫” 炸裂だ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:17:12

    両面宿儺 屈辱

    アラサーのおっさんに失神KO

    呪術師に痴態が晒される

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:18:04

    伏魔御厨子『あっ、一発で壊れた』

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:19:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:20:20

    まぁ細かいことは気にしないで
    来週からまこーらの逆襲が始まりますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:21:51

    な…なんだ五条悟がすげえ切り刻まれたぞ
    いや全て反転術式で直してるから問題ない
    危ないのは領域押し勝ったのに決め切れずカウンター喰らった宿儺だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:23:29

    よしっ、術士気も回復したしこの地点から300m離れれば領域の外に出れるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:28:28

    >>6

    海溝の底からも脱出可能な高速移動手段を持つ五条悟に閉じない領域は二度通用しない

    これは差別ではない 差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:31:59

    ミゲル「ドウシテ俺ノ強サガ更ニ再評価サレ『上ガル』ノカ教エテクレヨ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:35:15

    もしかしてミゲルとタッグ組めば最強と矛と盾2枚になるんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:36:38

    反転術式→なんか良くわからんけど回復魔法
    術式反転→通常の術式とは逆の効果を使う
    って認識で合ってるっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:37:34

    >>10

    ウム…その認識であってるんだなァ…


    因みに単眼猫もややこしいネーミングにしたことは後悔してるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:39:20

    >>11

    あざーっす(ガシッ

    わかってはいるつもりなんだけど、同じ話で出されると少し混乱するのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:41:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:41:52

    反転術式は呪力倍使うってのは計算が合わないと思うんスけど…
    まあ(いつもの単眼猫のことだし)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:43:01

    >>8

    なんでってお前が赤喰らっても擦り傷で五条相手にボコボコされても十数分持った強き者だからやん……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:43:55

    >>12

    呪力そのものを反転させて回復パワーに変えてるって思ってくれればええで

    マイナスにマイナスをかけて強引にプラスに変えてると思えば消費が2倍になるのもしゃーないんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:44:03

    >>14

    たぶん赤の最低出力が青の2倍って話にもかかる設定なんだ

    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:50:06

    火山とかマコラを普通に倒せた攻撃に短時間でも呪力だけの防御だけで対処してた五条って奴はめちゃめちゃタフだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:51:03

    >>1

    どうして早バレスキャン画像みたいな画質なの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:51:39

    >>16

    ううん、どういう事だ?

    呪力自体を反転させる術式だから反転術式、術式を反転させるから術式反転ということか?

    まぁ呪力を反転させて回復ってのがいまいちピンとこないのが原因なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:51:58

    もしかしてこのまま押し切れるんじゃないスか?
    待てよ宿儺はまだまだ術式を見せてないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:52:44

    >>20

    負のエネルギーである呪力より正のエネルギーの方が体に良いと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:52:48

    >>4

    すいません

    再来週なんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:53:47

    仮にここから伏黒の術式使って勝ったとしても実質負け認めてるようなもんだから滑稽だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:55:07

    >>24

    ウム…自分の術式じゃ勝てないと言っているようなものなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:56:31

    おいおいそこは手札を揃えた宿儺を褒めるべきでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:56:52

    >>20

    呪力=負の力

    呪力はマイナスな力だから体に悪いんや

    だからマイナスにマイナスをかけて呪力が…裏返ったァッッな反転術式は体に良いんや


    ちなみに術式反転は反転術式で生み出した正の呪力を術式に流し込んで使用する技らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:56:53

    フーガ使っても五条に押し切られるようなら宿儺の敗北なんだなァ…

    待てよ、五条も初発とはいえ、200%バフの恩恵も受けてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:06

    >>28

    すいません

    フーガは所詮高火力の炎技に過ぎないんです

    領域が対応されたら宿儺に無限は突破出来ない

    これは差別じゃない事実だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:48

    >>26

    ウム…チャレンジャーが手札を揃えて最強に立ち向かうのは王道展開で熱いんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:59:49

    お兄ちゃんたちがちゃんと情報共有してたらもっと楽に勝てたってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:01:30

    あ…あの自分お腹痛いんスよ
    呼ばないで貰っていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:01:54

    >>29

    展延中は術式使用出来ないしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:02:00

    >>31

    五条がやっているのは確認作業だから情報があろうとなかろうと同じ事をしたと思うで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:02:09

    >>31

    お前は何だ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:04:33

    >>27

    それならそれで呪力込めた拳で殴ると拳の方にもダメージがあったりしそうだなって思っちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:08:38

    不思議やな、左目が吹っ飛んだ程度のダメージなのに安心感が出てきたのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:46
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:16

    プロレスみたいにお互いに受けて耐えて返すし観客席も湧いてるし
    思ったより緊張感が無いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:24:46

    必殺の領域どこへ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:26:22

    >>40

    待てよ

    未熟な術士は必殺を省いた必中だけの領域で誤魔化すんだぜ

    ふうん宿儺ってやつは結構未熟なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:48:15

    >>39

    恐らくガチの世界の命運をかけた戦いだけにテンションが変になってるのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:52:27

    赤と紫は何が違うんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:03:27

    >>43

    紫=メドローア

    紫は赤(メラ系)と青(ヒャド系)が混ざった最も破壊的な技と言われとるんや

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:09:48

    >>36

    肉体を強化して相手を殴るという行為はネガティブナ行為なんや、じゃけん呪力を使える

    対して回復というポジティブな行為には通常の呪力は使えへんってことなんや

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:19:27

    >>43

    術式反転はただ衝撃波で虚式は仮想の質量を押し出すんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:23:15

    >>31

    まぁそんなこと気にしないで そもそも五条が1ヶ月も先延ばしにしなければもっと楽に勝てましたから

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:47

    >>30

    なんか宿儺様が五条悟より格下だとバカにされた感じでムカついてきますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:22:36

    まさかこれから腕4本になって領域展開するわけじゃ無いでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:35:22

    >>49

    無理です

    閉じない領域は逃げられるし閉じたら互角で意味ないですから

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:18:17

    >>50

    だから伏黒領域で押し合って自分の領域で外から壊すんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:20:38

    正直世界の危機とか煽ってるけど単眼猫はバキやタフの最終決戦で過去キャラが観戦してるつもりで描いてる気がするのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:23

    >>47

    お言葉ですが15本宿儺と羂索を同時に相手にして勝てるほど五条は強くありませんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:07:00

    >>53

    えっそうなんスか?

    領域で勝てそうっスけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:08:06

    >>53

    20本相当でも五条は宿儺の領域の攻撃を耐えてるヤンケ

    羂索は五条から見たら雑魚ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています