【ネタバレ注意】やっぱりこの夫さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:20:01

    召喚されろとは言わんがそろそろ姿見せてくれません?
    ほら奥さん寂しがって世界崩壊させかけてんじゃーん

    ねぇサポセンもそう思いますよね!?

    スレ画は別ゲーのシヴァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:21:30

    >>1

    あっこのマスター夫に文句言った

    マジ殺す

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:29:17

    >>2

    語録使いたいならタフカテで使えよ 巣に帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:31:00

    むしろ奥さんとシヴァは今離れ離れなのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:32:49

    >>4

    単純にドゥルガーが今すぐ会いたいってなってただけかもしれない

    一応アルターエゴだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:36:22

    >>3

    自分と同じ意見ですね

    空気が悪くなる確率が高いからやめてほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:00:55

    もしかしてシヴァさん奥さんのメンタルケアをこっちに任せるつもり?
    そんなことしないよね?任せたとは言わせないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:01:39

    >>7

    よし頼んだ

    ガネーシャとパールヴァティー

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:12:35

    お空のシヴァさんはそこまで無茶苦茶じゃないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:11:39

    あっちは声帯優雅たれだけどこっちはどうなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:45:04

    >>9

    お空のはほんと同名で顔が似てるだけの完全な別人だからね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:57:57

    ネズミ達
    「大旦那様は多忙ですので・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:13:17

    主神格で顔出ししたのゼウス(異聞帯)くらいか(オーディンは本来の容姿は不明)
    現界しようにもこのクラスになると何かしらの抜け道使わない限り難しいって事なんかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:15:46

    >>13

    ケツァポカも主神格と言えるかな

    まああれはあれでどっちも依代って例外かましてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:17:43

    >>14

    依代ってだけで本体ではないから顔は分からんままよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:00:47

    神霊鯖は基本スケールダウンしたり加護的存在になったり理屈つけるけど主神級はまず顔出さないな
    インドはスケールデカすぎてヴィシュヌ転生体のラーマも若い頃って更にナーフ入ってるあたりあの辺りは出す気なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:41

    でも最終決戦で名前出た時来るのかと思ってちょっと期待しちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:12

    うーん、いっそ士郎依り代にしてシヴァ呼ぼうぜ
    投影魔術って部分から創造と破壊の連想ゲームで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています