【ネタバレ・閲覧注意】可愛い顔してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:06:36

    マキリだけど、
    可愛い顔してるよね、
    マキリだけど、
    ほんと顔も性格も好みだよ
    マキリだけどな!!!!
    蟲爺がよ!!!!!若マキリでシコりたいのに蟲爺が脳内に出てきて大変なんだこっちはよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:07:31

    描いたのはタスクオーナさんかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:07:48

    わかる こんなにも可愛くてわからせたいけど蟲爺なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:08:29

    照れるの

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:08:45

    >>4

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:01

    >>4

    ねぶり殺してお代わりし放題の炒り豆にすんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:21

    >>5

    また間桐家が燃えてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:17
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:43

    今作のヘイト役を一身に引き受け話を転がしてくれた悪役の鏡

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:54

    実物の青年期見る限り、幼少期はスレ画の見た目で人格も今回よりはまとも(魔術師基準)だったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:13:02

    ゾォルケンだけど…ゾォルケンなんだけど…本体ならもっと上手くやっただろ……!っていうなんだろ、リンボ見た晴明の気持ちちょっと分かるかも…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:15:47

    なるほど!マキリ君はヒロインだったんだね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:17:09

    壊れた時の表情がプリヤの人形ワカメにそっくり

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:18:24

    エロッッッッッッ!!!!!!でも蟲爺なのか…エロ…蟲爺…クソっこれも全部蟲爺が悪い。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:20:19

    慎二が好きなオタクなんだけど間桐臓硯に源流を感じて正直…薄い本出ねえかな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:29:42

    ゾォルケン・リリィには罰として小学生用の体操服を着てもらいますからね💢💢💢💢
    それを着て自分が餓鬼だと言うことを主張して聖杯戦争に望みなさい💢💢 くそっムラムラするな💢💢💢

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:07:13

    若マキリのエロ絵くださいよぉ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:13:06

    大きな力を目の当たりにして呆けたような表情がかわいいよね
    アルターエゴ元の正義感とか完全に壊れちゃった瞬間

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:30:22

    細いけど筋肉ついてる腕いいよね…
    でも軽くポキッと折れちゃいそう

    それはそれとして、私は青髭との絡みが好きなのですが、貴方は?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:10

    >>11

    くっそわかる

    言われてみたらリンボだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:50:44

    エッチだけど蟲爺がちらついて抜けない
    助けてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:52:51

    若い状態を保て!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:13

    >>19

    ビーマくんにコロコロされてるマキリ君が好き!!。

    つまりはそこの絡みも好きで!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:52:08

    >>11

    すまねぇ晴明…お前も中々めんどくさい男かよって思ってすまねぇ…今お前の気持ちがわかった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:13

    触手責めされてる若マキリくんほしー

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:13:42

    蟲爺ちゃんでも魂を洗う温泉に漬け込めばイケメンに戻るんだ
    後は英雄王からお薬貰えれば完璧だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:17

    スレであったけど、首締められながら犯されて欲しい男ランキング堂々の1位すぎる。

    くそがよ、わからせてやる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:22

    若い時は蟲に体を置き換えてないから使役術ミスって蟲プレイするショタマキリとか海魔(海魔じゃない)に襲われるショタマキリとか見れるかもしれない(ないです)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:39:38

    >>9

    マジでこいつ以外のんびりやってたからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:13

    自分の体の半分ぐらいある雄のちんちんを無理やりねじ込まれて体液流しながら気絶して欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:08

    >>2

    あの人タイガーころしあむの時期から蟲爺ガチ勢だからなぁ

    今のハサンのイメージ付けたのもこの人が書いたストーリーだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:11

    髪の色は元々緑だったけど変質して青紫になった可能性が出てきたんですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:36

    マジで善の素質も悪の素質もあるけど悪に向きすぎてる人なんだなって思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:17:46

    つまりこうだけど、どうして…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:05

    >>34

    映画HFの若ゾォルケンはエロい目で見れないんだけどfgoの若ゾォルケン(真ん中)はエロい目で見れるんだよな……なんでだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:31

    >>34

    お爺ちゃんは500歳超えてるんだぞ

    最低でも360歳ごろまで正義マンで悪の根絶目指していたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:22

    >>35

    ufo画だとちょっとくたびれた中年感があるのに対して、社長の絵だとかなり若めに見えるからじゃないかな

    というか社長絵は言峰とかもそうだけど作中で想定されてる肉体年齢から若干若めな感じに見えることはしばしば

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:13

    HF映画のユスティーツァが潰れるところのマキリはかなりくたびれてるというか……ストレスかかってる感じの顔つきだからね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:50

    ゾォルケンってエロかったんやな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:48:23

    この顔をグズグズに崩してやりたい
    完全にメスガキなんだよ、この表情は

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:20:05

    エロガキが…舐めてると潰すぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:21:17

    青髭の使い魔にえっちなことされるショタゾォルケン……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:29:10

    >>42

    「キ、キャスター!使い魔の躾はちゃんとしておけと言っただろう!?あぁ!クソ!触手が服の中に入って…!」

    って感じですね?わかりますよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:32:21

    >>43

    その動揺で蟲の制御もブレて蟲もエッチなことしてくるんですね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:42:39

    青髭×若マキリが好きでね…
    触手使いながらエッチなことして欲しい、

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:45:47

    ショタマキリって仮にもあの慎二の爺ちゃんだし若気の至りで天才な自分に調子乗って強めの蟲使い魔作ったらうっかり使役ミスってエッチな目に遭うアホエロ展開がギャグ世界線で皆無かと言われると小数点レベルでありそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:50:44

    若マキシコ民増えてくれ〜 最っ高にエッッッならキャラしてるんだよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:51:40

    >>47

    自分でエッッッな妄想生産して垂れ流して引き摺り込んで行け

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:04:15
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:04:44

    時の流れって残酷やね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:10:38

    >>49

    満点

    エッッッです

    青髭は多分ニヤニヤしながら見てるだろうなってのもまた良い

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:27:34

    青髭×若マキリってどう訳すんだ…
    最初はマキリ君がノリノリで責めてたらいいなと思いますね。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:49:45

    青髭とマキリは夫婦だと思って見てる。
    マキリくんは8人目の嫁さんだったんだね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:17:49

    みたいなぁ、知らない男の人達に襲われるマキリくん
    みたいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:29:31

    >>34

    瞳の色まで違うからやっぱアルターエゴ化の影響かな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:53:18

    >>49

    最高にエロくて好き

    血も流れてたらいいなと思いました 似合うよね彼

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:27:36

    >>1

    スレ画の画像が一番好きだな。

    横にこの後めちゃくちゃにされたっていうテロップが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:37:48

    エッチなやつ(カプ物だけど)自分が増やすしかない…と思うけどエミュ地味に難しいのが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:50:50

    槍が刺さってぽっかり空いた穴を観察したい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:07:40

    ショタマキリが思ったより慎二みたいな感じのわからせ属性でびっくりする

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:33:23

    >>11

    オリジナルのゾオルケンもふだんPTAやれるくらいには取繕えてたからなぁ…リンボと言いこれが下手に作ったアルターエゴの歪さなのかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:40:07

    >>29

    >>9

    ゾォルケンがかき回してくれないと全く進まないのが確定してた聖杯戦争で草生える状態だったからな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:42:53

    蠢魔のビジュがすげぇ薄い本だからもうマスターのマキリさんには、ね……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:31:50

    自分のサーヴァントに泣きついてるマキリくんは見たいね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:32:50

    高貴なショタが性的に襲われてヤダヤダって泣きわめくのが好きなのでマキリわからせ増えよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:39

    若マキリの様子からしてショタマキリもかなり高潔なタイプなのかなとか思ってたらかなりワカメなタイプだった
    いや、アルターエゴだし成立過程からして本当のショタマキリとも割と違うんだろうなとは思うんだがそれはそれとして

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:42:08

    >>66

    わりと違うどころか中身はほぼ完全に0から作った聖杯戦争の為の舞台装置っぽいぞ

    わりとマジでリンボみたいなアルターエゴ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:50:45

    外見はロンドンの記録のマキリから色々想定して作り出したショタマキリなので多分ガチでショタの頃のマキリゾォルケンっぽい、アトラス院の作り出した作品ならそれぐらいの模倣度はある
    あと多分あくまでゾォルケンをアルターエゴの名称として当てはめるぐらいだしデザインしたラニのセリフからして全く本物ゾォルケンとの精神性に関連性がない(1から100まで思考が別人)かと言われるとそこもおそらく違う
    ただ100%本物ゾォルケンのショタの頃と違うわけじゃないってだけでだいぶ違うのは本当

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:52:16

    >>62

    自分で配置しといて、うわぁこっち殴って来た全員で潰すぞ。した真ん中勢力はさぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:53:20

    >>68

    それなりには似せられてるけど本物と比べるとだいぶ違うかもしれませんね

    まあでも聖杯戦争を進行させるためならそれでいいやと思ってます


    こんな感じの塩梅だよね

    だから多分ワカメ成分が強い。えっち

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:54:18

    本物は理想の関係もあってショタの頃もアルターエゴより善性強めワカメ薄めなんじゃねぇかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:58

    高貴な男が汚されるのだーいすき♡
    マキリ君がいけないんだからね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:03:34

    >>53

    マスターとサーヴァントの主従関係は1周回れば夫婦みたいなもんだからね。

    うんうん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:09

    ショタの身体に爺ん時の精神性を入れた……みたいな感じだな
    ただし肉体に引きずられて青臭くなってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:50:43

    何歳くらいの体なんだろ。
    身長体重はどれくらいなんだろ。
    それが知りたい知りたすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:51:30

    >>73

    エロスを感じます。

    夫婦ごっこする2人ですか、なるほど

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:57:35

    場を荒らしすぎたせいでメドゥーサの怒りを買って召喚されたエキドナの中に放り込まれるマキリ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:58:39

    >>76

    キャスターのはずなのに挙動がバーサーカーなので制御するために話を合わせるマキリ概念好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:08:08

    青髭に部屋に誘われるけど若マキリ側が(ついて行ったら殺される…!)っていう恐怖心があるせいで全く進展しない青髭×若マキリ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:09:35

    >>77

    エッチな種馬にされるんですね!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:04

    服可愛いしピアス可愛いし結った髪も可愛いしアームカバーも可愛いし首回りの装飾もカラフルで可愛いしダメージ受けた顔も可愛い
    若マキリのまま外道働きして欲しかった…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:22:33

    若マキリ「私が…8人目の嫁…?!」から始まる青髭×若マキリのアホエロ夫婦本ください。
    ない?そっか。。。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:34:21

    「お…お、おかえりなさい…旦那様…」

    「…素晴らしい…素晴らしい… 流石は我が花嫁、その服は良く似合っている…」

    「嬉しい、です…ありがとうございます…汗」
    (何故私が自身の使い魔の嫁にならないといけないんだ!?それに男の私にフリフリのドレスまで着せて何がしたいんだ?!キャスターは!)

    みたいなのが読みたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:35:16

    生き恥ウェディングショタマキリ?(難聴)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:43:37

    >>84

    正直めっちゃみたいですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:38

    >>84

    屈辱そうに顔を赤らめてるのが見える見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:02:19

    攻めの大きいちんちん見てうげぇ…って顔して欲しい。
    行為中(挿入前)にその倍大きくなったちんちん見て顔真っ青にして「こ、こんなの入らない…無理だ…」て言ってくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:10:01

    青髭×若マキリが夫婦…ふーーーん。
    で、子供は作ったのかしら?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:03:01

    無理やりもいいけど私は同意のイチャイチャセッ…もみたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:16:49

    うおーーっ、なんだその顔はーっ!
    表情差分全部エロいのAIのバグだろ。あと地味に髪の毛クルクルしてるであろう手つきしてるのいいね。
    えちち

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:44:56

    手つき?指付き?がエロすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:41:26

    >>90

    自分がやった事を悔やみつつもこれでいいんだ、と思ってるような顔好き

    なのでこの顔も結構すき

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:14:59

    夫婦の距離感の青髭×若マキリいいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:53:14

    マキリ君が絡んだ人達(主に男)おっきい人ばっかで笑う。
    童顔だからか知らんけど、すごい身長低く見えるから余計に

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:47:15

    マキリ君以外平和主義だから聖杯戦争進まないの好き。
    「ヤダヤダー!!聖杯戦争してくれないとヤダー!」って幼児退行するマキリくんほしいですー

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:36:39

    短パン履いてて欲しいし、ドラゴンのエプロンも着て欲しい。とにかく一昔前の小学生男子が着るようなものを着て欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:21:20

    ショタとかまじで興味なかったのにこいつのせいで全部が崩れたよ。
    可愛い女の子とかかっこいい男でしか反応しないと思ってたのに…私は…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:28

    >>96

    個人的にはこのジャージ着て欲しい。

    趣味です。マキリおにーちゃん!着てくれますよね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:14:47

    >>90

    ちょっとそのまま下出して頬赤らめてくれんか、えっちだとおもうねん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:00:56

    「…全く、しかたながない。そんなに食べたいなら僕が料理とやらを作ってやる。そこで待ってろ。(ドラゴンのエプロンを着ながら)」
    って自信満々にドラゴンエプロン着ながら料理するマキリくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています