ふっ…ゴブリンの巣か…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:07:41

    問題ない
    ゴブリンなぞ私一人で十分だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:08:10

    ゴブリンくんたちが可哀想なのでやめてあげてください

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:08:30

    ~問題なく倒して来た~

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:20

    洞窟の壁に槍が引っかかると見せかけて壁ごと粉砕するタイプだろアンタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:30

    多分この人踏み込みもせずに巣穴封じて魔術で焼くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:51

    アンタが突っ込んだらダイスロールも無しに成功と全滅判定出てくるだけなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:09:51

    基本的なゴブリンの勝因
    ・相手が舐めプ
    ・不意打ちや闇討ち
    ・地の利
    ・数の暴力
    ・頭部等の急所攻撃
    ・遺跡の罠の利用

    困ったスカサハに通じるとはちょっと思えないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:31

    >>7

    そもそもFGO戦闘レギュレーションじゃなかったら攻撃通じないし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:36

    とんでもねえフラグクラッシャーだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:38

    あの、巣穴から「やめてー!」とか「助けてー!」とか聞こえるんですが……野太い魔物の声だけの……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:10:53

    なんなら搾り尽くして勝利しましたも余裕なスペックですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:30

    >>10

    恐怖もあるだろうにまともな声上げられるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:31

    某彷徨う鎧風冒険者「… 別の巣穴に行くか」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:58

    というかゴブリンが野生の勘で絶対最初からビビってるだろ
    実質中身が戦闘狂のオーガみたいなものなのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:12:18

    なんなら投げボルグで終わるまであるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:12:22

    >>17

    魔王だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:12:36

    竿役ゴブリンシチュは非常に抜けるんだが一瞬でも正気になるともうダメ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:13:04

    >>11

    エロ同人でも結構楽しんでるパターン多いんだけどこの人

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:13:33

    >>4

    仮に槍が使えなくなってもルーン魔術で蹴散らすだろうからマジで負ける未来が見えない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:13:54

    ガチでスカサハに勝つゴブリン(LV100)でもそれはそれで良しとしそうなのが師匠

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:14:07

    わざわざゴブリンごとき相手に槍振るいたがるとも思えねえ……1匹ずつプチプチ倒すより順当に巣ごと潰すだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:14:13

    敗北系エロ同人は最後に実は演技で返り討ちにして終わりとかがいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:14:26

    ゴブリンに蹂躙されるのではなくする師匠

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:15:15

    >>24

    lv100ゴブリンが出てきた時点で多分エロ同人展開じゃなくてバトル漫画展開なっちゃうんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:15:59

    >>28

    異世界烈海王かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:16:56

    なんでや!なんやかんやあって師匠をゲットしたゴブリンがおるかも知れへんやろ!

    まぁ師匠が満足する頃には巣穴どころか特異点全部のゴブリンが枯れ果ててそうなんやがなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:17:33

    ゴブリンの数とか状況にも拠るだろうが逆にゴブリンに負けそうな鯖を探す方が難しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:18:00

    >>28

    自分に勝てる雄とか、この人にとっては最高の雄だからな。

    おそらく全身全霊で勝負するし、敗北しても和姦にしかならないと思われる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:19:19

    >>32

    女版範馬勇次郎かよ!


    勇次郎だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:19:21

    >>28

    よくぞ練り上げたとか言って

    弟子達を軽く捻ったとされるあの第二形態のお披露目にしかならんのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:19:24

    敗北レ…は似合うんだろうけど想像しにくいというか、なんいうか、

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:19:30

    何だったら巣穴に槍を投擲して終わりやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:19:40

    >>26

    そもそも師匠自体がくっ殺せタイプの女騎士じゃなくて

    極奥にて自らを殺せる討ち手を終末まで待ち続けている系魔王みたいな女武人だから凌辱展開自体が想像しにくいという

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:20:33

    ゴブリンのイ○モツ噛みちぎってでも戻ってくるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:21:09

    Lv100ゴブリン「お前のような強く、美しいメスに殺されるなら、ああ──悪くない」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:21:12

    仮に何故か負けてゴブリン複数相手しててもまあそういうプレイを楽しんでるんだな今回はとしかならないんだよな
    全員が疲れ果てたらよし殺すかと全滅させてしれっと帰ってきそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:21:35

    割といい勝負→子供!産ませる!もっと強いゴブリンになる!→それも一興か…
    で子供に自分を殺せる戦士を期待ルートありうるなLV100ゴブリンとのH

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:22:02

    >>36

    甘いな。その辺の石ころにルーン刻んで投げ入れればそれだけで洞窟内が地獄絵図よ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:22:32

    >>31

    ぶっちゃけサーヴァントになってる時点で超人だもんな

    第三次の時のアンリマユぐらい弱かったら…


    マクスウェルも弱いけどファンタジー世界だと熱力学第二法則が否定されてないだろうから死にはしないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:23:09

    >>32

    そもそも師匠倒せるレベルMAXのゴブリンって多分見た目が大嶽丸とか温羅みたいな魔王みたいな姿になっているだろうし

    エロ同人展開になってもジャンルが変わって来そうなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:24:13

    >>41

    やっぱり範馬勇次郎じゃないか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:25:47

    >>35

    逆にスカディさんだとあらゆるエロ同人展開考えられるからな

    同じ姿で神格はスカディさんの方が上なのに不思議だね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:26:17

    もし仮に負けても最低フェルグス以上のモノ(握り拳7つ分)とテクじゃないと満足出来ないっしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:27:32

    >>47

    流石にそこまでデカいと裂けそう

    いや師匠だしそこも強いか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:27:41

    ゴブリンに犯される師匠は想像できない
    ゴブリンを逆レする師匠ならまだ想像できる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:29:49

    >>46

    愛しき北欧に根差した命とか適当な理由つけたらもうスカディにはどうすることも出来ないからな……(頭同人)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:32:46

    でもア○ル弱いですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:33:18

    なんか最近は聖杯がポンポン出てくるからエロ同人のゴブリンも持ち始めたんだけど聖杯持ちゴブリンってスカサハにどれくらい勝ち目あるの?
    てかゴブリンが聖杯使えるの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:34:24

    ゴブリンくんに聖杯を有効活用できるだけの頭脳があるかが問題

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:35:14

    >>52

    どうなんだろう…

    聖杯の気分しだいじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:35:46

    聖杯パワーで強くなったゴブリンシャーマンに対魔力なんて関係ねぇ!とばかりに魅了洗脳されてんほおぉぉっ♡私はゴブリンしゃまの奴隷妻でしゅぅぅう♡ってなる未来しか見えない

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:39:08

    >>55

    それで何とかなるんなら苦労しねぇんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:39:29

    >>56

    なるんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:39:57

    >>57強い

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:40:28

    聖杯がどのくらいブーストできるのか
    まずゴブリンが手にしている時点で願望器じゃないからゴブリンシャーマンとかが使えても最大mpが上がっただけで対魔力+他人の霊基をポンポン変えられる程のルーン+ケルトに対抗できるほどの魔術を使えるのか
    そこんところどうなんだろう
    でも第一特異点で聖杯もったジルがあの程度だったし無理なのかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:42:04

    聖杯って一口に言った所で「持ったらレベル100になる」とか「使うと魔法みたいな事ができる」みたいに一概に定義できるものじゃないからな……
    中身だって使ってればガス欠になるのは去年の北極で証明されたし

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:42:31

    >>59

    エロにおいてその辺は詳しく詰めても仕方ない

    なんかすごいパワーでヤリ放題になるんだ

    そういうものなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:44:30

    >>44

    スカサハが絶対的な格上と戦うと以下の心境になってそう


    全身全霊の技が何一つ通用しない!!

    全力を出しても、勝てる気が全くしない!!

    これが絶望!!これが感動か!!

    ああ死を望むなどという、怠惰な寝言をほざいていた自分の愚かさが憎い!!

    これほどの雄に!!このような無様な技や魔術で挑まねばならないとは!!

    だが、私にも戦士としての誇りがある。

    この一戦、この瞬間に私の全てを捧げよう。

    ああ、感謝する、強きモノよ。

    わが生涯は汝のおかげで、完成した。


    とはいえ、師匠にこんな感情を抱かせるゴブリンって何者だよ!

    最低でも神霊を凌駕するとか、間違いなくゴブリンの規格に収まれないだろ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:45:11

    >>57

    ならねぇんじゃねえかな…

    上でも言われているようにキャスターのジルクニフが持った所でジャンヌオルタ作って終わりだったし

    ジャンヌオルタが使ったらサーヴァント召喚+ファブニール召喚で

    ジルクニフがコスト重視とは言えシャドウサーヴァント召喚だったし

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:45:23

    実はゴブリンの形をしている二十七祖とか地球外生命体とかじゃないよね???

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:48:07

    >>13

    竿役には勝つという概念があるのだ。M系の場合は逆に負けるが。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:49:12

    ゴブリンの被害にあった女性を大量に集めてそこでタタリを発動
    タタリの特性でどんな女でも犯す最強のゴブリンを生み出す
    これならゴブリンさんにも勝ち目あるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:49:12

    >>63

    エロは全てにおいて優先されるのでその辺の細かい設定は無視されるぞ

    なるものはなる、それだけなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:50:47

    >>67

    されないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:52:16

    >>63

    唐突に別世界に巻き込まれる一般通過ハゲ皇帝

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:56:30

    なんならゴブリン達に槍覚えさせてクーフーリン達襲わせてるでしょこの人

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:57:25

    はっきり言ってそういったエロ同人はアバター借りてるだけの同人ゴロが作ってるからな(○○○まんとか)
    なんも考えずに作ってるからな
    特に水着BBとか9割のエロ同人で原作無視してるだろアレ中身ニャルだぞ
    まぁ原作無視で便利に使われるのはニャル様の宿命なのかもしれない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:57:39

    >>68

    されるぞ

    女サーヴァントはカルデアのチャラ男職員には気が付いたら堕とされてるし、デブ職員の開発した洗脳令呪で常識改変されるし、ゴブリンには聖杯の謎パワーで洗脳されるし、ダヴィンチちゃんもコマされてカルデア中の霊基がエロに都合の良いように改竄されるんだ

    原作設定なんて関係ないんだ

    エロにおいてはただのノイズなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:58:15

    仮に巣穴に被害者がまだ生き残ってもマスターが見てなかったら面倒くさいからゴブリンとまとめて巣穴ごと潰すくらいするぞこの人でなし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:59:44

    >>72

    ないよそんなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:59:51

    >>13

    妄想だよ、イメージ映像だよ。勝てないし敵わないから誰にも迷惑かけ無い妄想で癒やされてるんだよ

    言わせんなよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:01:01

    >>72

    頭大丈夫?病院行けば?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:02:02

    >>65

    >>72

    原作無視っていう勝利の概念を司ってるからな

    まぁ原作無視してるからfateですらないけどね

    つまりfateの二次創作にそんなもの存在しないってワケだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:03:41

    >>77

    例えるなら風邪引いた時に見る夢とか蜃気楼みたいなもんよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:04:57

    ルーン魔術や天の祝福を否定する存在として強力な対抗力と殺意を持ったゴブリンの上位存在であるレッドキャップを聖杯でブーストすればやり合えるくらいまではいけそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:04:58

    槍だけならまだしもルーンが強すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:05:23

    >>72

    一生ノイズ付けておきな

    そのまま掻き消しな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:06:12

    仮にエロ展開があっても対魔忍のアサギみたいに数々のエロデバフを気合で耐えて最終的に殲滅して帰還するそんな姿が目に浮かぶよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:06:24

    >>64

    もしそうだとしたら、絶対全然エロ関係ない別の目的のために動いてるわ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:06:31

    >>67

    金儲けのために勝手に同人ゴロが無視してるだけなんだよなぁ

    "二次創作"なのに原作の設定から大幅に離れた、アバターを借りただけの作品とか"二次創作"ですらねぇんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:07:02

    スカサハが遊び半分でもそもそも戦うところまで行けないんだよな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:08:22

    普通に槍が壁に引っかかったら壁ごと膾切りにするしアサシン見るに武芸百般で別に槍以外使っても屠殺できるし
    奸計に対してもルーン魔術と神代の経験と頭脳で対応、万が一で捕らえられて戦火前後ボボパンになっても
    全員腹上死させてけろりと戻ってくるぞ無敵かな?(白目

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:09:52

    閲覧注意が付いてない以上ゴブリンが勝てる道理はないんだ...諦めメロン

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:10:45

    設定がーとか言いたいことはわかる

    ただし、そういうので1度も抜いたことがないやつだけ石を投げなさい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:11:37

    武闘派英霊ならゴブリンの巣くらいたぶん誰でも余裕な気もする

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:11:44

    >>88

    はーい失礼しまーす(岩塩)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:11:47

    >>88

    スレタイに閲覧注意付いてたらそれで良かったのよ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:11:48

    変に設定準拠するよりテラスMCとか豹紋院ござるの絵くらい好き勝手やられたほうが抜ける

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:12:40

    >>92

    まあそこまで行ったら公式とは関係ないもの、として興奮できる人はいるよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:13:04

    今更ゴブリンごときに負けられるようなら現代まで生きてねえんだこの害悪

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:13:08

    >>88

    いるにはいるだろうがここにいるやつらで抜いたことあるやつ絶対沢山いると思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:13:58

    >>88

    そんなこと言っても自分は抜いたことない仮面を被って投げまくるから意味ないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:14:55

    >>91

    レスバする双方悪いと思うの

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:15:00

    まず世界を守るためにカルデアに呼ばれたサーヴァントは絶対凡百のエネミーより強いからね
    もし勝てないとしたらそいつらは生殖機能のない世界破滅させます系のヤバ敵だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:15:37

    へっへっへこんな洞窟で長物を振るうなんてとんだ素人…あれ?
    なんで壁が天井が豆腐みたいにスパスパ切れて広くなってんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:16:06

    >>69

    誤字かと思ったら4行目もジルクニフなせいで吹いた

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:16:09

    ゴブリンには勝てるだろうけど人類最後のマスターぐだ男の主砲には撃ち堕とされるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:16:35

    >>95

    そいつにはそのまま石が返ってくるからへーきへーき

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:17:19

    >>101

    え?スカサハ師匠が敵に回ってブラックバレル使わないと倒せないレベルの事件が起こるイベント?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:17:42

    >>71

    エロ無しワイワイ系は息抜きレクリエーションの一貫でなきにしもあらずだけどエロはね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:18:00

    >>101

    これが人理全ての願いを受けた俺の一撃だぁぁぁぁっ!!!ビュルルルッ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:18:28

    エロ同人の世界なのかそうてないのかが問題だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:18:53

    >>103

    何が出てくんだよORT数歩手前ぐらいでも出てくんのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:19:18

    >>106

    負けるのはもう完全にそういう夢だから、どっちの世界でも普通に帰ってくると思うよ

    スカサハ師匠に限らず

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:19:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:19:51

    >>106

    閲覧注意無いでしょうが

    ここはゴブリンの蹂躙とゴブリンの惨殺死体を見るスレだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:20:49

    >>107

    スカサハ・オルタがORT再現体を引き連れているのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:21:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:21:15

    >>70

    ちょっとゴブリンと手合わせしたクーフーリンが

    師匠の野郎洒落になんねぇぞ💢ってゴブリンの槍扱いみてちょっと焦る


    戦ってるうちに楽しくなってきて気付いたらゴブリン全滅してて

    やっと終わったかと気を抜いた矢先に


    少しはマシになったなセタンタ…さて本番といこうか死ぬなよって唐突に延長戦入るやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:21:54

    聖杯で複数体のキャスターを召喚(サーヴァントの知識が無いので無理)→陣地作成でスカサハにも気づかれない(無理)強力な陣地を作る(普通の英霊がゴブリンに従うわけないので無理)(反英霊はもっと無理)(ジルは狂化で無理矢理従えてたけどキャスターだと強味が死ぬ)
    聖杯で強化してスカサハに破られない程に(複数キャスター+聖杯ならいけそう)陣地を強化
    毒ガスを撒いてマスターが来れなくする(無理)(でも居たら令呪で脱出される+マスターが居たら他のサーヴァントもいる)
    スカサハ単独でやってきたところを結界ブースト+キャスターで催眠!(北極を見る限り聖杯には魔力切れあるけどこの程度なら?)(そもそも催眠できるキャスター少なくね?)
    なんだ原作通りでもできんじゃん!同人ゴロなんて言った奴は今すぐ謝ってこいよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:22:55

    正直師匠に限らず女サーヴァントがゴブリンとかの雑魚敵をちぎっては投げちぎっては投げる二次創作を読みたいかと言われれば読みたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:23:37

    >>115

    わかる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:24:21

    >>115

    面白いか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:24:37

    >>92

    正直ナイワー

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:24:47

    >>15

    槍使いのオリジナルの師匠だからな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:24:55

    >>117

    調理法による

    あと「やだ…推しかっこいい…」となる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:25:12

    でもスカサハなんてORTの触手に負けるじゃん...w

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:25:38

    >>121くんもORTくんのところ遊びに行く?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:25:54

    >>121

    誰が勝てんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:25:58

    >>120

    ゴブリンなんかで無双されたところで「あっそう...でしょうね」くらいの認識だわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:26:28

    >>97

    あーあ

    レスバに負けたからとうとうDD論なんて敗北宣言持ち出しちゃったよコイツ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:26:52

    >>124

    良いんだよ、推しが無双する姿と無双したって事実が好きだから良いんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:27:04

    >>121

    ORTくんは少なくとも単独で生殖完結するから

    おばさんなんて要らんぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:27:44

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:27:49

    >>127

    すまん言葉足らずだった

    生殖機能を自分に足すなら絶対に自己管理するからORTならってこと

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:27:50

    >>120

    ただの弱いものいじめかどう贔屓目に見てもただの雑魚処理だから特に格好いいってならないだろう

    ゴブスレが面白いのはゴブリンがあの手この手で苦戦させて来るからマンチキンが映えるのであって本当のゴブリンに対して無双は雑カットで今日は3回ゴブリンの巣に行かされたーってエルフが愚痴るとこ見せられただけだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:28:07

    >>126

    どうせならカオスとか相手に無双して欲しいぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:02

    高木さんは用務員のおじさんに寝取られるし283プロのアイドルは権力者のおじさんに寝取られる
    峰田は雄英女子と爆轟母でハーレム作るしホムラとヒカリはチャラ男に寝取られる
    ヨルとフィオナは敵組織の拷問で快楽落ちするしサーヴァントはゴブリンにチン負けする
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:03

    >>128

    正直原作無視の同人ゴロとか存在そのものがノイズだし無粋

    そう思う人は少なくないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:27

    >>126

    そうかギルが羽虫相手に武具持ち出して無双しても

    ギル推しはキャーギル様かっくいいー!ってなるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:53

    >>128

    そう言いながらエロ関係無かったり別シチュの所に突撃して荒らし続けたお前等の方がよっぽどノイズだろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:29:58

    >>133

    少なくない(自分の頭の中)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:30:10

    >>128

    お客さんここ別にエロ系の話題のスレじゃないんでエロ同人の常識持ち出されもそれこそノイズにしかならんのよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:30:28

    キャラの外見が好きな奴とキャラの設定が好きな奴の溝は深い…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:30:35

    >>136

    自己紹介かな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:30:46

    ゴブリンだけだと正直厳しいというか無理だと思う。だから俺が加勢に行くが問題ないか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:05

    >>136

    そりゃお前だけだろ

    勝手に人になすりつけんな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:08

    >>138

    どっちがどっちだ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:35

    確かにありがちなシチュだけどエロ同人の話は一旦やめよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:36

    >>138

    外見すら好きじゃないだろうな、そういう奴等は

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:31:58

    >>140

    モンスターの死体が一つ増えるだけやろ

    やめとけやめとけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:32:14

    >>140

    為す術なく殺られるだけでいいなら…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:32:24

    レスバすんな!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:32:47

    >>145

    やっぱスカサハ側にハンデあげた方がいい?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:33:00

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:33:03

    レスバすんなってキレながらレスバ仕掛けてんの正直ギャグやろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:33:51

    でもここエロスレじゃないじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:33:52

    閲覧注意は付け取りませんので
    どうぞ皆さん巣穴の中から返り血まみれのスカサハ様が出てくる様子を語ってくだされ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:07

    >>140

    ゴブリンがあにまん見てんのか…

    シンプルに嫌だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:15

    >>130

    >>134

    そこにいたる流れ(現地民が虐げられてたとか、マスターが攻撃されかけてたなど)とか理由によってはかっこよくできそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:31

    >>149

    それとこれとは話が別だろ

    今のFateは普通に一般のトップコンテンツだし

    二次創作でやるのと一次創作の設定とを比べても意味ない

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:34

    観覧注意がついていない以上エロに持ってくのはマナー違反ってだけなんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:44

    >>149

    エロゲだろうがなんだろうがTPOは弁えろ

    お前の偏見を押し付けられても知らん

    そんなに暴れたきゃタフスレにでも逝ってろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:34:53

    >>153

    あにまん民自体ゴブリンみたいなもんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:35:11

    >>149

    他を荒らしてるのが問題なのに論点ずらすとか流石荒らしだ、そうやって迷惑かけてるから荒らし関係無い人も風評被害で迷惑かかってるって知っとけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:35:37

    まぁエロの話題禁止だと多分20レス行かずに落ちてたスレだとは思うけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:35:39

    >>153

    なんでやゴブリンなんて定番の妖精だろトリ娘や妖精騎士ガウェインとかみたいなもんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:35:42

    >>127

    関係ないけど

    アルクとアルトの設定からするとアルテミットワンは唯一性が崩れると弱体化を招くみたいだから

    多分ORT君も生殖自体しないしするとしても新しい躯体への新生とか更新みたいな感じになると思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:35:42

    スカサハの判断基準を考えるとクーフーリン並みの戦士じゃないと食指は動かないだろうしなぁ…
    仮に強いゴブリンを気に入ったのなら子供云々よりも影の国に拉致ってブートキャンプするだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:35:44

    >>141

    去勢張るなよ

    FGOさんのエロ同人誌が大量に増えてる以上そういう需要は多いわけだが

    それで?同人ゴロに消えてほしい奴のソースは?

    多いってんなら100人くらいはいるんだろうな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:36:08

    お前ら荒らしが沸いた時は無視して運営に報告しておけ
    レスバしてもせっかくのスレがアホのかまってちゃんの為に埋まるだけで何の意味もないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:36:34

    抜けるからエロ同人の人理が焼却されるのは困る

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:36:39

    >>165

    さっきから報告してんだけどなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:37:01

    >>165

    そもそも荒らす様な頭の残念な奴は構わなくても自家発電でスレを荒らすぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:37:14

    >>166

    オリジナル以外は焼却されても文句言えんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:37:43

    正直なところ閲注にそんなローカルルールあったとは知らんかったわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:38:16

    >>164

    また話すり替えてるよ、荒らしは会話出来ないって本当なんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:38:33

    >>170

    そりゃローカルルールだからな

    知らなくても別になんの問題もないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:38:33

    >>164

    全体の何割かも具体的な数字も無いのに多いって言われても…ねぇ……?


    お前の偏見と妄想を喚かれても誰も理解できんわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:39:18

    >>170

    いやこれは感心すべきなのかな?

    ついてたら猥談、ついてなかったら型月カテ的考察になるという

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:39:18

    >>166

    でもここにいる硬派(笑)な人たちはFGOの同人なんて許せないってよw

    先に同人誌を引き合いに出して師匠がゴブリンに負けるなんてありえない!

    ノイズ!なんて言い出した馬鹿はそっちなのになw

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:39:27

    そいやゴブリン妖精だからモルガンの手下で二部6章産の妖精騎士の可能性もあるんだよな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:39:45

    うるせぇ!イこう!(ドン!)の精神でいろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:40:03

    >>170

    そもそもr18はこの掲示板では規約違反なんですよ

    だから本来なら観覧注意系もアウトなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:40:48

    >>175

    荒らす事が目的だと言語が読めなくなって荒らし用語になるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:41:07

    >>161

    ヴァーバンシーもバーゲストも普通に妖精國じゃ上澄だろ

    それこそ余程の実力者じゃなきゃそこら辺の雑魚妖精と変わらんやろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:41:31

    FGO自体が原作のfateや月姫好きからすると同人ゴロみたいなもんやしママエアロの精神で行け

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:41:47

    >>173

    あれあれ?先に同人ゴロに迷惑してるやつが多いなんて言い出したのはそっちだろ?

    ホントにいるならソース出してよ

    もしかしてほんとに>>133の頭の中にしかいなかった感じ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:41:56

    >>172

    通報されて消されるだけだからな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:42:36

    >>180

    だけどよメジャー妖精だから上澄みがいねぇってのもありえぬ話ではない上にスカサハがわざわざ雑魚相手にするかってのもある頭ケルトなら強い奴の方に向かうだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:43:01

    もしかしてこいつ自分にレスバしてる奴が一人しかいないとか思い込んでんのか?

    >>182

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:43:05

    >>178

    じゃあ今までのシコスレやエロ特異点系は違反じゃん

    なんでそのスレに注意しなかったんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:43:44

    同人誌つってもntrって割とニッチなジャンルだから嫌な人は少なくないってのも知った方が良い

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:44:28

    >>186

    管理人の匙加減でマジで消えたり消えなかったりするんだよ、何個かアカンやつ消えてない事あったし逆にそこまでか?ってのが消えた事もある

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:44:33

    >>185

    もしかして同人ゴロだの言ってるのが自分しかいないと思ってるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:45:57

    オウム返しで反論したつもりになってる様だけど普通に複数人いるよ
    少しは自分の頭を疑え
    側から見たらただの気狂いやぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:46:08

    >>187

    嫌われる最大の理由は今暴れてる奴みたいにカテとか関係無い所に突撃する奴が異常に多い事だと思うんだよなぁ

    それさえなきゃもうちょっとマシだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:47:10

    そりゃ嫌われてるところからしゃしゃり出てきたんやろ
    某屈強スレみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:47:41

    >>187

    なんで急にNTRの話しだしたわけ?

    それ言うならFGOというか型月自体本来配偶者持ちの人物を

    オリキャラに惚れさせてるデカいNTRコンテンツみたいなもんだろ?

    型月って異常にNTR嫌悪してるけどお前らが間男みたいなもんだからな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:47:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:48:30

    レスバすんなって言ってんのが見えねえのが猿ども!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:48:40

    >>193

    ごめん実は違う言語で話してたりする?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:48:47

    >>190

    ほな複数人いる証拠と

    レスバしてる相手が一人しかいないという証拠も出してもろて

    アルミホイラ―さん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:49:22

    >>196

    荒らし用語は人語じゃないから

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:49:24

    200なら荒らしはゴブリンの巣に捨てられる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:49:30

    型月廚は潜在的な寝取り願望持ちなんだよね・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています