サクラでAIなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:30

    出番がなかった
    どういう事だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:11:59

    カーマの方がいいって言ってたじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:12:22

    メルトは一回メインヒロインやったし・・・
    今回はカーマちゃんがメインやったし・・・
    次を寝て待つんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:15:50

    BBちゃんだけはちょっとは出番あったじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:21:14

    完全な電脳世界でこの人ら出すと無双し始めるからダメー

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:30:04

    過度に出番があり過ぎるとヘイトの対象にもなり得るからな
    って冗談は置いといてリップ以外は主役級に出番多い方やろ
    特にプロテアなんて直近のミクトランで大活躍やったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:32:55

    言うてメインレベルでスポットライトあんまり当たってないのリップだけじゃね?
    メルトは言わずもがな、BBはコンスタントに黒幕とかお助けやってる、プロテアはミクトランでORT相撲したし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:50:22

    ペーパームーン…?ふぅん、白い地球…つまり、カズラ関係だな?
    サクラのサーヴァントがメデューサ…?ふぅん、となるとついてるサーヴァントはヴァイオレットだな?

    こいつ節穴過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:56:58

    別にこの人たちばっか焦点当てなくていいから…
    二部六章でムリアン出たし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:08:58

    >>9

    ムリアンは他人の空似なだけやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています