拳で戦うリンクが増えてもいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:19:48

    今のところムジュラ3Dのツインモルド戦と無双ぐらい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:54:33

    不思議な木の実でパンチで闘える

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:56:18

    特定のゆびわ装備でバカにならん火力のパンチ出せたね、ふしぎのきのみだと

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:56:31

    退魔の拳士やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:01:55

    ブレワイ、ティアキンは丸腰の時もあるから攻撃力1のパンチぐらいはあっても良かったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:02:52

    無手で攻撃しようとして何も持ってない!みたいなモーションするのやめてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:09:02

    やるか…張り手…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:10:08

    それが退魔の拳…
    我が腹筋で砕けるような骨では役に立たぬ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:10:25

    龍(ゼルダ)が如く

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:49:19

    蛮族が素手攻撃出来ちゃうと絵面が暴力的になりそうだな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:51:32

    >>10

    戦い方が龍が如くとかそっち系になりそうだもんな…

    こう、カッコいいパンチ!みたいなのじゃなくて襟首掴んで固そうな木箱の角に叩きつけるみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:52:31

    作るか……マスターメリケン

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:53:25

    パンチとはちょっと違うけど土遁の術がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:53:53

    当たり前を見直そう
    ケムリダケで視界を奪ったあと一人ずつ絞め技で昏倒させていく英傑がいてもいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:21:29

    想像してみたら武器を持って攻撃するよりも暴力度数下がってんのに絵面のショッキングさ上がってんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:23:55

    >>14

    セガールオブザキングダムじゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:25:22

    >>16

    ああ、しかも携帯用調理鍋を矢につけるのは合理的なんだ、つまりキッチンだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:28:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:29:21

    ライネルに馬乗りしたら後頭部を殴るのかはたまた頭を掴んで何度も頭突きを喰らわせるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:03:51

    >>19

    ケツをパンパン引っぱたく

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:50:00

    素手格闘ではないけどウルボザの怒りは武器なしだと指パッチンしてほしかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:50:52

    ちなみにスレ主は土遁の術習得した?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:03:01

    リンクって基本得物で攻撃だからスマブラでキックするの謎だよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:51

    >>7

    うろ覚えだけどこいつの張り手ってゴロン族も怯む威力なんだよな⋯

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:46:19

    説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの空島がチュートリアルになっていて、本来はそこで武器を獲得できる──はずだったのですが、クリアしまってそのまま手刀でラスボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:12

    最後はハイラル城でガノンドロフと裸の殴り合いか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:24

    >>24

    ゴロン相手の相撲もそうだけど"力"のトライフォース持ちのガノン相手に鍔迫り合いで押し勝つフィジカルはやっぱりおかしいと思ってんだシンプルに黄昏の勇者様だけパワーが人外すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:52:55

    来いよガノンドロフ!武器なんか捨ててかかってこい!

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:54:50

    >>24

    普通にスルーしてたけどブーツあればゴロンとやり合えるこいつってもしかして意外とヤバい…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:48

    横でしゃがめばリンクも拳を突き出すよ


    宝箱だけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:56:15

    >>29

    👺

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:58:43

    >>24

    無双リンクですらグローブ着けて扱うチェーンハンマーを、何の特殊装備も無しに扱う牧童やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:39

    >>32

    牧童ってすげえわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:00:29

    ふしぎの木の実でもコブシで戦えるんだけどそれには「コブシの指輪」か「タツジンの指輪」が必要なんだよね
    どっちもパンチを打ち出せるようになるんだけどリーチ短いからあんまり強くない
    タツジンのほうは威力そこそこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:01:57

    >>29

    装備補正は体重だけなので筋力はゴロン族と同格ということになるので…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:06:42

    昔使ってた村長もアイアンブーツでズルしてたの内緒じゃぞ!とか言ってたけどいや重さ釣り合えば勝てる時点でおかしいのよとなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:09:04

    なんの特殊な装備もなしに山羊の全力の突進を真正面から受け止めて投げる男だからなトワプリリンク

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:19:32

    ブレワイとティアキンのリンクはリーチの短い武器で怪物をしばいてると右手ですごい報復ビンタしてるように見えるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:23:55

    >>28

    龍が如くの「龍」の意味ってひょっとして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています