キャスター陣営って

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:21:21

    邪魔者(アサシン、ライダー)が入らなければ、バーサーカーとセイバーを喰って、順当に陣地を広げて本編以上に手がつけられなくなっていたよな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:22:22

    ライノールがMVPすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:23:50

    青髭がフィジカルも順当に強いのが反則だわ。
    青髭が鯖を押さえている間に、AIラニを使い魔が喰いまくってリソース強奪するムーブが強すぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:26:13

    順調に行ったとして、ドゥルガーを攻略できるかどうか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:26:19

    宝具も無限の概念持っているか何かでランク宝石の魔眼も無効化していくのはちょっとやりすぎと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:27:14

    >>4

    こいつらどうせ真相に辿り着かないから関係無い気がす

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:28:23

    チートマスターがいるライダー陣営は勝手に射殺されるから、真面目に優勝候補なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:32:06

    優勝候補ではあった
    単に運がなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:32:14

    >>4

    普通に聖杯戦争進めるだけならドゥルガーは出てこないし

    順当にⅫに統合されて終了していただろうと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:38:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:39:18

    >>8

    バーサーカーをアサシン乱入で潰し損ねる。

    バーサーカーとアサシンをライダー乱入で潰し損ねる。

    セイバーをバーサーカーとアサシン乱入で潰し損ねる。

    セイバーとバーサーカーとアサシンを潰せそうだったが、マスターにランサーが奇襲をしかけ死亡……

    復活!!

    セイバーとバーサーカーとアサシンを潰せそうだったのにライダー乱入して、ライノール砲でキャスターが吹き飛ばされる。


    何があったらここまで邪魔されまくるの

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:57:57

    >>11

    常に邪魔されてて可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:00:03

    少なくとも短期的瞬間的には効率が良い手段だし、一回勝てば手に入る者が大きいゲームだったもものなあ
    自分の領地を焼き尽くしてでも勝てば相手の領地が手に入る。自分と相手の領地それぞれ丸半分潰してようやくトントンになる位勝てば美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています