合体キャラの声を二重にすることを思いついた人は天才だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:38

    ドラゴンボールでしか見た事ないけど、どっちの声に偏っても違和感出たと思うから二重にするのはマジで天才

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:29

    界王神(というより芯人)...が交じると声は重ならないらしいね。老界王神とかキビトとかザマスがそうだったし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:42

    あしゅら男爵は?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:44

    それを紙面で再現しようとした結果印刷ミスを疑われたチェスマーリモ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:46

    なんでよりによって二重じゃない画像選んだんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:48

    ゴジータもベジットもゴテンクスも基本野沢さんの側が合わせてるんだっけか。

    >>3

    あれもどちらの顔が写ってるかでどっちが話すか変わるってのが面白いよなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:03

    合体キャラだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:57

    >>7

    合体というか取り込んだというか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:00

    オメガモン

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:59

    パイルドラモンとか野田さんと高橋さんの声がベストマッチでかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:42

    真面目に誰が最初に考えついたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:11

    >>3

    正面向いたら混ざってたなお前

    どうなってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:48:52

    体の一部がしゃべり出す

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:53

    演じるのはクソムズそうだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:27

    雌雄同体だから男と女の声で同時に喋ることも出来るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:52

    >>15

    なお4期以降は男声が出なくなった模様

    ユベルで二重声といったらリンクス二十代とかもそうなるのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:56:47

    やっぱ最高やわ
    モノマネ芸人の人たちもやってたけどめちゃくちゃクオリティ高くて素直に感心してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:06

    ゲーム版では収録環境の違い(同時収録じゃない場合もあるし)か、ズレズレになることが多くてそこは残念とは思う。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:28

    CV子安武人?
    CV小野坂昌也?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています