お前ら葉隠ちゃんに言うべきことがあるよなぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:35

    あるよなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:22

    実際どうなのかはまだ分かんないから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:32

    青山君のが終わってから謝ることにしてるから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:35

    ない
    最初から疑ってなかったからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:25:45

    先生に…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:10

    内通者が一人だと決まったわけじゃないし……!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:14

    まだだ…まだ焦る時間じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:32

    エッチしよう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:42

    かわいい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:18

    >>1

    失礼だけど貴女は本当にシロなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:38

    先週否定されたけど俺はちゃんとミスリードで視線の先に居るのが内通者かもしれないって言ったからな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:49

    >>1

    まだ内通者二人目の可能性があるしなんなら今回で怪しさが増したくらいだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:25

    (俺はもともと青山くんが怪しいと思ってたから)ないです
    むしろ青山くんと判明した今、梅雨ちゃんがちょっと心配

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:31:38

    今この手のスレ立てても「まだ確定してない」「むしろ怪しい」って言われるから勝利宣言スレ立てるのはまだ待ってる
    これでもし葉隠ちゃんが内通者だったら葉隠ちゃんのコスプレして写真撮るわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:49

    正直葉隠ちゃんの事は信頼してるけどそれ以上に顔金玉とホリーを信頼してるからまだ油断できないと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:21

    裏切りの天翔龍閃が出るか否か

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:24

    青山くんが無個性ゆえに堕ちた存在であるのに対して、葉隠ちゃんが透明個性ゆえに堕ちた存在ってのも十分ありうるんだよな…
    人使の洗脳みたいに周りから色々言われるだろうし、何かあったら優先して疑われかねないし、自分で自分の顔もわからないってのかなりしんどそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:45

    むしろ早く謝らせてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:57

    葉隠ちゃんAFOから青山くん用無しになったから処分ついでにデク曇らせてきてみたいな指示出しててもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:32:07

    青山くんが内通者だとハッキリ示されたのに、それでも葉隠ちゃんを信じきれない構成なのマジで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:31:07

    葉隠さん、デクに青山が内通者だって断言して伝えてるっぽいんだけど、これを疑うのは穿って見過ぎかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:35:42

    >>21

    そういう「穿った見方」は誤用だから気をつけた方がいいぞ


    過剰なのかな、でいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:37:10

    内通者かどうかの前に、早く葉隠ちゃんの顔出して

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:41:28

    ずっと温めてきた内通者設定なのになんか唐突に青山が何もしてない場面で取っ捕まるだけってのは物足りない気がする。なんか一捻りあるんじゃないかなって思ってしまう。

    後都合よく敵が来て青山が活躍、なあなあになりました、だけは止めてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:44:21

    >>14が全裸にならなくて済むように透明になれる全身タイツを探してきたよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:05:35

    >>22

    マジじゃん

    ありがとう


    今後は気をつけるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています