やっぱりお前お祓いした方がいいって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:18:11

    新しいガンダム来る度に絡まれるって呪いだよこんなの

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:19:25

    ガンダムとヴィムの呪いが強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:08

    ガンダムの呪いの出力がおかしな方向に行ってる男

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:10

    これがガンダムの呪いだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:21:49

    作中のガンダムの呪い→パメスコやデータストーム
    視聴者視点のガンダムの呪い→グエルの境遇

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:23:24

    歴代のガンダムっぽい戦いを謎のピタゴラでやらされる男
    やはり生きてお祓いさせねばならぬ(決意)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:33:53

    ダブスタクソ親父ガンダムの呪いについて詳しいんだろ?
    どうすりゃこの呪いとけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:56:23

    ガンダムに遭遇する度に間一髪で逃れてを繰り返し命からがら家路に辿り着いたら家の中にも一匹いました

    …ホラーかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:57:05

    スレッタがいてくれるミオリネと違ってデリングの呪いよりヴィムの呪いのほうが個人的に恐ろしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:59:19

    エアリアルにボコられてホルダーを堕とされファラクトにボコられて寮を追い出され家出したらウルソーンにバイト先の輸送船を襲撃され帰って来てエアリアルに八百長で勝利して家に戻ったらシュバルゼッテがいて初恋の人は命すり減らしながらキャリバーンに乗り自分は弟が乗ったシュバルゼッテと戦闘なう
    呪われてんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:09:30

    緩急を付けてガンダムに遭遇している男
    エアリアルと決闘
    グエル本人は負けを認めてるのに大人の事情でもう一度エアリアルと決闘(しかもMSが言うことを聞かない)
    泣いてるの許せなくて4号に詰め寄ったらファラクトと決闘
    〜グエキャンコーヒーブレイク〜
    家出してバイトしてたらテロに巻き込まれてガンダム×2が強襲
    精神崩壊してる場合じゃねえ!って再起して復学手続きして最後に学園内見て回ってたら、巡り巡ってミオリネのビジパになってエアリアルと決闘
    欲しかったわけじゃないけどエアリアル獲得
    CEOになったら何故か我社にシュバルゼッテが!
    地球に話し合いに行ったけど近くに実はガンダム沢山あった(ニアピン)
    クワゼロどうしよう…って思ってたらスレッタと共にキャリバーンが本社フロントに来た
    クワゼロと戦うぞ!って思ったら弟がシュバルゼッテで襲ってきた ⇐イマココ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:14:16

    自社製品にすら襲われる側とかもうガンダムに関わるのやめなよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:17:28

    ウルソーンキャリバーン以外の全てのガンダムと戦ったことのある男グエル・ジェターク
    見るだけなら全ガンダム見てるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:18:50

    >>13

    ルブリスそのものは見てないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:19:54

    お塩何キロいるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:56

    >>12

    関わろうとしてないのに向こうから来るんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:26:12

    愛されてんなガンダムに
    弟を説得してお前がそろそろガンダムに乗っても構わんのやで

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:27:25

    >>14

    エアリアルになる前のルブリスそのものがあった頃、グエルまだ産まれてないんですよ…

    ルブリスにすら会ったことあったら、もう次元ねじ曲げたガンダムダイソンなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:27:57

    いまだにガンダムと口にしない男
    口にしてないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:37

    最新話で初めてガンダムって言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:06

    地球行きならガンダムは来なさそうかなと思ったけど畑やってる時に空から降ってきそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:46

    家出前家出後で色々なガンダムに巻き込まれてやっと帰宅したら家にガンダムがいました
    今そのガンダムに弟が乗って襲撃してきました
    なんだこいつ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:07

    本人は別にガンダム欲しいとか思ってなさそうなのがな
    物欲センサー仕事しすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:27

    捨てても帰ってくる人形みたいになってるなガンダム

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:01:29

    家出から帰ってきたら実家にガンダムがあったもなかなかないけど、弟がガンダムに乗って襲撃してくるもホラーならガンダムに弟が操られてると勘繰るレベル

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:01:33

    >>21

    畑でガンダムおちてきたらパーツバラして売ろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:13:16

    ガンダムにストーカーされている男

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:14:19

    絶対お祓い行ったがいいってこいつ
    ガンダムとの戦闘5回目だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:16:29

    >>28

    エアリアル3回

    ファラクト1回

    シュバルゼッテ1回

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:18:35

    >>12

    うちの会社でなんかいつの間にか作られてる…


    ヴィムとガンダムの呪いのコンビネーションはそりゃラウダも霊障でおかしくなる効果あるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:04

    私ガンダム♡今あなたの学園にいるの♡に始まり
    →仕事先にいる(来る)→おうちにいる→後ろにいる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:17

    実家の倉庫に生えてたガンダムを放置してたら襲われました
    どうすればいいでしょうか?
    PS.中身は弟みたいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:10

    >>32

    こんなん皆宇宙猫になるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:55:20

    >>32

    よくありますね

    自分もとある女の子からガンダムをパク……借りようとしたら強制的にスコア上げられて死にかけました

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:10:00

    >>20

    名前呼んだら受け入れた扱いになってもっとガンダムくるかもしれん


    グエルくんもとうとう捕まってしまうのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:27:57

    常にガンダムの初戦闘時に立ち合わされる男

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:35:33

    >>34

    そういやお前も関わったガンダムの数多いな(乗機のファラクト・パクろうとしたエアリアル・乗り捨てたウル・目の前で散ったソーン)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:19

    次の話では別方向の呪いくらいそうでお労しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:38:06

    >>37

    君はわかりやすく強化人士にされて呪われているからわかるけどグエルは謎

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:40:29

    ゾーン・オブ・ザ・ガンダム

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:43:36

    やっぱここはシーシアに守護天使にでもなってもらうしか…

    え?俺はどうなんだって?あなたが出てきたら余計ややこしくなるに決まってるじゃないですかヴィム・ジェターク前CEO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています