拙者はエロゲーで

  • 1抜け忍21/12/06(月) 19:29:02

    「孕ませ」とタグやタイトルに付いているのにボテ腹差分がないエロゲーを許さないでござる
    あにまん里の者たちよ、お主らにもそういった地雷はござらぬか?
    拙者に教えてほしいでござる

  • 2抜き忍21/12/06(月) 19:30:54

    同人エロゲーでもいいのでござるか?

  • 3抜け忍21/12/06(月) 19:31:08

    >>2

    もちろんでござる

  • 4抜侍21/12/06(月) 19:36:30

    それがしは「実は同人誌のネタだったんだよ」オチと「最後にギャグパート挟む展開」が地雷に候

    続編との兼ね合いなどある故、仕方なしと思うところもあるが、やはりあまり得手ではない所存

  • 5抜け忍21/12/06(月) 19:38:11

    >>4

    ギャグ落ちは白けやすいでござるな…

    匙加減が難しいでごさる

  • 6抜き忍21/12/06(月) 19:42:20

    拙者はエロステータスで初体験の相手が記録されるゲームで強制的に処女喪失させられる展開が地雷でござる
    明らかにワンランク以上の敵に襲われるとかならまだ対応可能でござるが、イベントでやられると反射的に焙烙火矢を投げ込みたくなるでござる

  • 7脱走騎士21/12/06(月) 19:43:23

    貴殿もあの同人エロゲを知っているのだな 改めて書き込みに来たぞ

    吾輩としては監禁シチュが好みであるが「もともとの家庭が幸せそうな奴を誘拐する」は家族の事が脳裏を過って途端に抜けなくなるんだ
    こればかりは吾輩のわがままであるがどうしようもない性分なのだ

  • 8抜け忍21/12/06(月) 19:47:02

    >>6

    折角喪失相手が選べると思ったのにとなることが多いでござる

    わかるでござる

  • 9抜け忍21/12/06(月) 19:48:20

    >>7

    コテハンをミスったまま書き込んでしまった

    不甲斐なし…!

    お主は優しい騎士だ、精進されよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:43

    孕ませとボテ腹は違うジャンル扱いなんでしょ

  • 11抜け忍21/12/06(月) 19:52:10

    >>10

    そうなのだが…しかしさもあるように錯覚させるのは卑怯ではないか?

    忍者といえどこの卑劣さは許せぬ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:26

    >>10

    でも別にボテ腹プレイはしなくていいからちゃんとお腹が膨らんだ状態になったヒロインを見たいです

  • 13ヌケニン21/12/07(火) 01:52:00

    拙者が思うに、孕ませに対して「ボテ腹」「母乳」「出産」等々の様々な違いがあるから難しいと思うでござる
    ちなみに拙者は出産後の話があると嬉しくなるでござる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:32:28

    わかるでござる…
    ボテ腹自体はあっても最後に一枚絵をお出しされるだけではなく、やはりボテ腹エッチがしたいでござるな!

    出産描写も欲しいでござる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています