カーマが大活躍出来て良かった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:47:40

    やっぱり哪吒は例外の例外なんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:47:58

    本当ホッとしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:48:19

    出オチ太子レベルで酷いのは中々ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:48:41

    蘭陵王は敵に回る運命なのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:00:23

    3回本編に出て3回とも大きな活躍がないのはちょっと泣いてもいいと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:01:09

    出番は間違いなくあると言えるのに
    活躍に恵まれない可哀そうな太子……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:03:19

    強いサーヴァントではあるけどそれ故に困ってるかんじがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:16:16

    セイレムから始まっていつもポッと出で味方陣営にいて戦闘員その2くらいの活躍してユガで即落ちしたイメージしかないのがね
    もうちょい活躍させてあげて?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:17:24

    最近ずっと哪吒のこと擦ってる人いるよな
    流行ってるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:19:09

    >>9

    女版エイリークだからなw

    色味も似てるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:20:10

    >>9

    1回ウケが取れたら繰り返すのが人間のサガだから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:20:43

    強いけど特性が無いキャラクターより弱くても一芸に秀でてる方が作劇的には使いやすいだろうしまぁ…
    普通の聖杯戦争ででてきたら恐怖過ぎるとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:14

    >>10

    似てるも何も絵師同じだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:51

    >>10

    最近単芝生やして無駄に目立つ奴もいるよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:30:59

    日本ではそんな人気ない神だからなぁ哪吒
    中国と台湾だと民間人気が非常に高い神だから、あっちの人から見ると扱いが不思議かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:02

    >>9

    言うほど最近か?

    一時期のアルジュナもそうだったけど、哪吒に限らず出番あっても活躍無いキャラ格差はずっと言われて来たよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:08

    セイレムに関しては多分疑心暗鬼させる目的もあったんだろうけど
    いつのまにかいた哪吒以外にも
    ロビン(介護対象がいないからふざける側に回っている)
    サンソン(マリーがいない+ロビンと相性がわるい)
    メディア(メディアじゃない)
    と今回のアルターエゴ案件もかくやの誰だお前らっぷりだったからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:35:03

    セイレムはなんかやりたいこととっちらかってた感強い
    絶対本来もっと長かったろあれ
    哪吒の活躍ももっとあったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています