ネタバレ注意 術とセイバーを合わせた性能です 邪悪ですがそこそこ忠実です 切り札持ってます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:54:44

    青髭って割と当たりでは…?キャスターで近距離戦可能という時点でええやん!的なとこあるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:55:46

    制御出来るかこんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:00:38

    お前が龍之介かアルターエゴゾォルケンならまあはい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:02:02

    まず膨大な食らう前提のリソースがあってこそだからな
    普通の聖杯戦争じゃまず討伐対象になっておじゃんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:03:28

    まともな魔術師じゃ使えないな
    神秘の秘匿どうするねん問題

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:18:43

    剣の技量とか魔導書とかどうなってるんだろうな?
    通常魔大量召喚は魔導書無いなら現実の聖杯戦争でやるとなると消費魔力量がどえらい事になるし巨大版なんてそもそも存在しないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:16

    炉心としての機能は部屋と融合したせいで落ちてるっぽいんだよな
    マスターが死んだ時点で止まっちゃうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:30:36

    青髭を召喚してしまうマスターの精神性が心配になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:32:27

    勝手にラニが生えてくる環境だからこそって感じはある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:34

    魂喰いしまくっていいなら強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています