【閲・バレ注】このお姉さんすきー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:57:37

    はやくエルロンのエロ絵ン見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:59:11

    射精回数と絶頂回数を記憶してほしい。いちいち◯◯回…って言ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:00:14

    えっち

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:01:17

    この人が日記に性生活も記してるシチュ妄想
    相当えろい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:02:32

    でも彼氏(っぽい人)持ちだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:05:29

    >>5

    二部以降の時系列にしておけばセーフ

    セーフじゃねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:15:32

    >>5

    逝ったからセーフ

    んな訳

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:19:32

    >>5

    未亡人(未亡人ではない)感あってお得なのでは?(最悪の感性)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:20:10

    バソはこの人にも粉かけてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:20:53
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:21:33

    >>2

    着床回数も頼む

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:22:06

    >>5

    傷心の身ゆえの傷のなめ合いックスもいいものなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:22:29

    >>5

    純愛Hで良いじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:12

    元カレの話はしないで……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:27

    手を100回繋いだ記念日100日記念日とかよくわからん記念日たくさん作りたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:49

    >>5

    寝てから言うのだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:23

    >>14

    それが良いんじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:50

    カルデアの生き残り皆しんどい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:52

    >>5

    カドアナとかもいけるタチなので彼氏?とのえっちでも普通にみたいですわよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:27:38

    夏コミケ前にこんな可愛い職員さん立ち絵出していいのか?
    ぐだの性欲のアルターエゴがどうにかなってしまうぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:29:26

    >>5

    ぐだも職員に彼女or彼氏いた事にしてお互い慰めあうシチュにすれば万々歳だな!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:29:29

    くっつくまで行ってないけど引きずってるのいいね
    そこが罪悪感助長させてるんだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:23

    >>3

    これホントその辺のエロ衣装鯖よりもドスケベで好き

    めっちゃオッパイ吸いたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:46:55

    ウエスト細すぎない……?ちゃんとご飯食べてる……?と心配になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:48:27

    >>24

    精神ストレスきついとまず味覚が駄目になるんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:26

    >>24

    食べてないやろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:56

    そういえばスタッフメンバーとのイチャラブエロ同人は無かったな
    第一歩だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:50:15

    しかも例の約束のせいで食事自体がトラウマになってる可能性すらあるのがね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:52:09

    忘れさせてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:52:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:53:49

    そりゃあ「美味しいって言う資格がない」みたいな思考になるよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:58:22

    上の口も下の口もマスター精液の味を覚えさせてやるっていう鬼畜薄い本くれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:06:06

    >>31

    ああそういうことか... おいしいくらいは素直に言えない?と思ってたけどそりゃなあ...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:15

    ゲート係職員、俺が代わりに食事誘っとくよ
    だから今は氷漬けになっておいてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:37

    いいやここは奇跡の肉体で「うおおおおおセレシェイラを死なせるかぁぁぁ!!」と気合いでボーダーに滑り込んできた逞しい彼氏とのえっちも捨てがたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:40

    >>5

    生存ルート妄想するのでセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:37

    すまない、彼氏さん(未定
    俺やっぱりぐだ男やぐだ子と慰めックスして
    ぐちょぐちょに溶け合うのが好きなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:46

    もしかしてこの人に○飲してもらって「美味しい」って言わせたら多方面に尊厳破壊食らわせてしまうのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:52

    >>38

    なんでそんなヤバいこと思いつくの?

    頭キアラさんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:05

    >>17

    確かにいつもなら「シコれば善しッ!!」ってなるところだけど、今回は事情が事情すぎるのでダメです

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:20

    俺は雑食だぜ
    慰めックスも職員とのいちゃらぶも乗り越えて新たな恋をするのもすべてで等しく抜いてやるのさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:39:42

    >>12

    でも完全記憶持ちだから絶対忘れることはできないんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:40:04

    1が善くて10が悪い
    百が許されて千なら許されない
    そういうのは、よくない

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:40:58

    >>38

    ビーマも職員もサクラも等しく傷つける最低の発言

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:20

    ムニエル、おめぇの出番だ!(薄い本での竿役

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:41

    そりゃあんな性格なるわな…
    辛かったよな…


    っていう感想を上回るくらい『エッチだなぁ』と思ってました

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:53:03

    >>45

    ぐだ達と職員側の窓口をしているムニエルがそんなことするはずないだろうが!

    性癖的にも!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:55

    >>47

    アルターエゴ・ムニエル来るか!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:44

    ムニエルが竿役なのは、正直萎えるから……ねぇ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:26:01

    今後ギャグイベ時空にも出張してぐだとの関係や掘り下げなどしてくれると助かる、エッチが捗る

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:35

    年上の疲れて心に傷のあるお姉さんとぐだ男という王道を所望します

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:37:50

    今まで他に好きな異性がいたりだのなんだのの設定があっても薄い本時空で無視してきたのに今更ではある

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:20

    >>50

    存在自体がネタバレになるのでペーパームーン以降の時系列でしか登場できないのがネック

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:18

    このお姉さんも一部の頃はアンニュイな雰囲気なしで同僚のアプローチ回数カウントしながらそれを励みに人理焼却打倒を頑張ってきたんだと思うと興奮するな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:18:21

    誰よその男!って目線から回想が始まったけど
    良い雰囲気だったからニヤニヤしてたら新所長の名前出てきてアッアッってなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:25:17

    ストーリー上殆の出番で只管に罪悪感抱いてうじうじしてるのも納得のキャラではあった

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:27:47

    あと3か月早ければ夏コミで薄い本が描かれてたかもしれないのに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:15:39

    >>39

    キアラさんでも多分面食らうと思うぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:18:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:19:00

    イベントでも良いから早くビーマと絡んでるのが見たいの!
    お互いなぜか解らないけど気安く話せて食事ができる関係になってるのが見たいのよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:31:05

    >>60

    ビーマの幕間が追加されたらワンチャンあるかもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:34:14

    >>5

    ご飯誘っただけでまだ始まってすらいなかったんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:39:27

    凄い好みなんだけど定期的に名前が出てこなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:49:27

    >>63

    桜ちゃんだよ、ポルトガル語

    セレシェイラ


    髪の色も間桐の髪色に変わりかけか

    それから別の色への変わりかけな色だね

    ところでfgo世界の冬木関係者はどうなってるんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:56:19

    職員(何なら一般人時代の恋人)にいた恋人の事をセレシェイラとの会話で思い返してメンタル落ちてる所で互いに傷の舐め合いからの…とかなって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:07:46

    でもさぁ……こんな美人がしっとりしながらねちっこいセ○○スするの好きだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:17:08

    >>5

    飯誘うのが初めての恋人未満のまま逝ったからまぁええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:00:47

    >>66

    私は激しいと思います!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:27:12

    >>3

    これを機にぐだと食事する回数が増えていき、だんだん・・・って感じで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:34:02

    >>12

    実は相性抜群な気がするわこの2人

    同じ傷もちつつ、ぐだが包容力すごいから

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:45:07

    >>5

    デートする前に死んだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:10:13

    今後事あるごとに出て絡んでほしい
    ちょっとした雑談とかでもそれはそれでいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:52:29

    >>1

    アデーレさんのをよく描いてる人が描いてくれると期待してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:09:56

    >>4

    ぐだとの日記を見つけてしまったマシュっていう(いつもと違う)NTRされてる視点のマシュっていう新境地来たな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:16:49

    >>66

    シてる最中に気が散ってたら無言で膣圧強めて来そう 好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:23:57

    >>49

    でもWジャンヌが(中身は変装ぐだ)ご奉仕プレイしてる本はよかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:29:12

    ぐだと話す機会できたからあのコミュ力によってドンドン心の壁取られていきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:38:11

    >>54

    なのにコヤンを召喚するっていうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:53:47

    >>2

    そしてぐだに差が開く一方だからもっと頑張って我慢しようねとか言われていじめられるんだな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:09:21

    >>9

    もしかしたらランスロットも

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:39:36

    >>66

    とりあえず依存気味に毎回求めてくるのはセレシェイラさんだというのは確信してる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:53:40

    >>18

    カルデアの職員って魔術師的には落ちこぼれとかあるんだっけ?

    このお姉さんもこのメンタルじゃ魔術師やれなさそうだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:57:41

    早朝に隣で眠るぐだの寝顔を見て一抹の幸せを感じてしまったことに罪悪感を覚えて、ぐだが目覚める前に自室に戻り一人自己嫌悪で吐いちゃうくらい傷跡と依存を深めて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:06:34

    またぐだに湿度高い女が!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:03:09

    写真記憶能力に優れてる一般採用枠じゃないかな
    魔術師じゃないでしょ多分

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:05:36

    >>85

    記憶系の魔術使う家系って言ってなかった?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:58:38

    全然似てないのに脳内は似てると錯覚してやがった
    困ったもんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:03:50

    うるせぇ!!ハッピーエンドの話をするんだよぉ!!!!

    ゲート君(仮名)との行為(意味深や食事)の回数を細かく覚えていて好きだといいあった数も覚えてて仕事中は真面目だけどボーダーの隅の人目が少ない部屋で避妊魔術かけてイチャコラしてそれが終わったときから次の定期的性的接触のカウントダウンをする話をする!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:06:40

    正直薄い本めっちゃ期待してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:46:17

    こんな美人でエロいお姉さんと一時期シャドウボーダーという狭い空間で一緒に暮らしていたんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:47:22

    この人とゲート係くんの関係
    お互いのことかなり意識してるし相思相愛の気もあったけど初デートに行く直前に死別、で合ってる?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:51:09

    >>91

    合ってる

    ちなみに死別の原因の一つ(と思い込んでるの)が片割れという地獄や

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:17:29

    ゴッフと会話したことなさそうだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:29:07

    いずれカドックとのシリアスイベ来るのかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:36:30

    とりあえず今年の夏コミでReDropが早速イラスト描いてくれそうなのは分かる 下手したら最速&初カルデア職員の水着姿が見られますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:42:53

    口調はクール・卑屈・ネガティブって感じでいいのかなこの人

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:54:55

    いいや竿役はビーマということになっている

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:06:49

    罪悪感は他人に対する生真面目さの現れ
    過去に引き摺られることは思いやりや心遣いの優しさをもつということ
    卑屈に見えるのは身の丈に合わない大英雄がいるせいか?

    どこの2世かベルベットだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:25:43

    >>5

    なんかカルデア行って氷溶かしたらみんな生き返ってゲート係くんと付き合ってHする感じでええやん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:10:01

    栄養補給の為に仕方なくご飯食べてるところに「隣いいですか?」と言って座ったり好物だった食べ物聞いて作って差し入れるぐだが視える視える…(千里眼EX)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:04:57

    カレーとチーズナンで良いのでは?
    ラタトゥイユはフランス料理だからムニエルが食ってたんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:09:12

    ポルトガルの食べ物って名前忘れたけどカスタードのタルトと鉄砲伝来の時の天ぷらしかわかんないな
    スペイン料理と似たり寄ったりの勝手なイメージだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:32:09

    >>100

    「・・・私に・・?」

    「はい。セレシェイラさんに」

    「なんで・・」

    「セレシェイラさんていっつも同じものを食べてたので、いっつも同じのじゃ飽きないのかなって思いまして、前に好きなもの教えてくれたので作ってみました!!食堂にいるみんなには程遠いですけど、一緒に食べませんか?」

    「・・・いいけど」

    「やった!!!隣失礼しますね」


    みたいな会話して一緒に食事してほしい。ぐだがそのあと毎日ご飯作ってセレシェイラさんと一緒に食べるの良いと思うの。ぐだが料理上手でもいいし、セレシェイラさんのためにエミヤ達に料理を教えてもらってるのもいいと思うの。

    それがしばらく続いてからぐだがやってくるまでご飯を食べ始めないセレシェイラさんとか・・・ぐだがレイシフトしちゃってていないからぐだが持ってきてくれたご飯食べれないから仕方なく元のご飯食べてたんだけどそれに「・・・・・こんな無味だったっけ」って言っててほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:00

    ゴッフも「私がコヤンスカヤとラスプーチンを連れてきてしまったんだ!!」って悔やんでたしぐだも含めてカルデア職員は(あそこで自分が気をつけてたらあんな事にはならなかったんじゃ…)って意識あるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:39:35

    >>69

    エミヤ「彼女(セレシェイラ)が頻繫に食堂で食事を!?よくやったマスター!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:41:21

    >>104

    ていうかぐだが皆同じだと思うって言ったし・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:45

    >>106

    怪しいと感じた時点でなんかしらアクション起こしていたら…とかもうちょい強気に動いていたら…とか終わってからだと色々考えちゃうよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:43

    冒頭のカルデア職員Cがそのままだったのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:14

    はやく色んな二次絵が見たい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:31

    >>5ご飯食べに行ってもないし相手は死んだからセーフだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:13
    すこしだけ、わすれたくて 身体が熱い。熱くて、気持ち良くて、熱くて、息苦しい。相手からかかる息が、熱くて、淋しい。

     理由はわかりきっている。身体の繋がりのせいだ。私と彼、お互いに何も身に付けないまま繋がっている。それが理由の大部分、だと思う。

     きっとこの行為は、普通なら気持ちいいとか、幸せとか、そういうもので満たされるものなのだろう。でも私は、もしかしたら彼も、それだけではない、気がする。

     彼の表情は、優しくて、幼くて、でもどこか暗くて、心配になる。…きっと私の顔は酷い色になっているのだろう。そうじゃないなら、彼の顔はもう少し明るい…そのはずだ。

     いつからだろう。彼とこんな関係になったのは。いつからだろう。彼との繋がりを求めるようになったのは。

     いつからだろう。彼との繋がりに、幸せを覚え始めたのは。

     いつからだろう。それが怖いものだと思い始めてしまったのは。

     彼の心配する声が耳に来る。私の口から出るのは大丈夫という返事と媚びたような吐息だけ。嘘じゃないけど、嘘が混ざった情けない声。

     違う。違う。もっと他に、言いたいことがある。あるのに言えない。違う。言う資格が、私にはない。だからこんなことをしている。

     繋がって、…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:36:27

    その、なんですかね、歳上のお姉さんなのに年下のぐだに甘えるシチュが超見たいんですよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:37:13

    >>112

    こちらセルフサービスとなっております

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:55:15

    >>111

    あっ、好きっ(死)

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:55:30

    >>87

    確かになんか似てるw

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:01:38

    >>106

    生き残った全員があの時ああしていればもしかたしたら…みたいな事で後悔してるからなあ

    キャラ絵と名前まであったダストンとかもあの襲撃で亡くなってたし

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:04:45

    >>111

    えっちなんだけどなんか哀しいな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:15:15

    >>111

    まあでもこういう感じでお互い依存しあう関係になりそう(悪いとは言ってない)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:40:22

    >>3

    こんな切羽詰まった状況でもしっかりとおしゃれしてるのいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:41:34

    ムニエルと一緒にトンチキイベに出てツッコミやって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:13:00

    マイルームに置きたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:18:15

    職員だからこその惹かれる設定だが、キャラデザ的には鯖だったら絶対引いてたっていう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:19:10

    >>5

    何がまずい?言ってみろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:56:34

    >>111

    イイね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:24:04

    レポート手伝ってもらう口実で女教師してもらうしか…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:30

    >>125

    髪くくってポニテにしてメガネかけて欲しい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:44

    ミクトランの時の襲撃の一件でフラッシュバックしてたかなもしかして

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:28:11

    私服もペパムン内で着てた感じのやつなのかしら
    学生が着るようなやつだけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:14:14

    ぐだとの共依存がめちゃくちゃ似合いそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:55:53

    メリュ子にチョコか品か渡してるっぽいトマリン、オクタヴィアと違って、まったくフォーカスされなかったのは書記という地味さと食べ物イベントに関われなかったせいとしたのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:06:20

    ぐだとは歳の差どのくらいなんだ
    魔術師の見た目はあてにならんけどそのまま見るとだいぶ若そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:17:43

    >>111

    好き...好き...

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:39

    自分より年下なぐだに甘えさせられるのは見たいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:29:13

    お互いを慰める共依存が似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています