リコピンってあまり語られないよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:03

    ジャンプ+で一番楽しみにしてるのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:51

    コミックスにジャンプ連載版最終回載ってない……
    あれネットで見て気になったから買ったのに……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:58

    面白いと思うし、なんなら月曜に最初に読む。
    時事ネタを漫画に盛り込むのが上手いよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:03

    リコピンの単行本を読めば大体の時事ネタや当時の流行り廃りが分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:17

    本誌で連載してた時はお母さんを震災で死んだことにして、登場キャラ全員想像の産物扱いしようとしてたのは打ち切られたことへの恨みを感じた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:44

    ネタがおっさん臭すぎるけど青年誌の逆漫画の雰囲気があって好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:53

    >>5

    それ見たくてコミックス買ったの!!

    どうしてくれんねんこれ!!!!(憤怒)


    まぁ新しい巻出たら普通に買うけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:10

    >>5

    人気なくて打ち切られたんじゃなくて腰やって週刊ペースが無理になったんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:21

    少し前せいじのいくら丼ネタ出てたけどぱっと見コメで触れられて無くて草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:47

    正直冷笑系は時代遅れ感がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:49

    最近おばあちゃん爆発しなくて悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:00

    架空の作品をコミカライズして架空の原作者にインタビューしたり
    マガジン編集部に取材に行ったり
    だいぶ攻めたことやってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:06

    >>11

    今全く同じ事書き込もうとしてたからビビったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:46

    謝罪文オチ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:41:47

    攻めてるけど笑いに結びついてない 攻めてるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:30

    ソイヤッ!

    うわぁ~!手羽先みたいだ~!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:05

    単行本のペースの遅さよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:43:38

    ジャンププラスいってからメタネタ多めになってリコピンの物語が少ないのが微妙に感じた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:09

    風刺系より普通にギャグやってる時の方がすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:24

    こすってるネタがあんまりおもしろくないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:34

    ジャンプラ行ってから
    アプリじゃないとできないこと全力でやってて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:45:48

    >>15

    銀魂の居酒屋ネタとまるきり同じのを週またいだのはアレだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:26

    モザイク回の完全版ひどすぎワロタWWW

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:39

    今週のみんな偉いって話は普通に良かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:51

    みんな一回は押すよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:34

    あにまんではウケ悪そうだなと思う
    俺は好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:42

    編集部訪問回の途中から抱く違和感が最後に一気に解消される感じすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:46

    ジャンプラで読み切り掲載した次の更新の感想が読み切りの続き書けで埋まってたの中々酷くてすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:22

    いぬまるも好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:47

    >>11

    作者のおばあちゃんが爆発した時はクソ笑った

    読み切り書く書く詐欺のあとがきも面白かったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:19

    >>29

    ここ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:53

    マガジン編集部見学回好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:08

    61話で某声優と狙ったかのようなタイミングでシンクロしたの持ってると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:03:56

    読切の矢倉の囲い何回も読み返すぐらい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています