ちょうどいい単体アサシン持ってなかったからマジでドラコーに助けられてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:35:38

    キャラ貧の強い味方だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:36:46

    真のキャラ貧はドラコーも持ってないのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:37:01

    基本七騎の混合だととりあえずドラコーしてる最近

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:39:03

    聖杯戦争とかいうイレギュラークラスでも出ない限りドラコーが刺さるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:39:04

    エクストラクラスと向き合うから奏章の敵はエクストラクラスが多いかなと思ってた
    今回はがっつり基本7クラスだからドラコー頼りになりすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:39:13

    なんならシナリオ通りにカーマで雑に片付けられるかと思ったら精神異常レジストで作戦崩壊した
    まぁその状況なら魅了くらってる場合じゃねえよなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:21

    >>2

    戦力の不足に自覚があるなら確保に走るべきだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:44:59

    ライダー単体なら以蔵さんが最強すぎて…
    あの火力はど肝を抜く

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:55:39

    >>8

    二重特攻だから決まると馬鹿みたいな火力になる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:03:32

    今回サポのカーマが強強だったからそんな苦労しなかったわ
    ほぼ毎ターン宝具打てたからマジで楽に攻略出来た

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:07:25

    強化解除耐性がドゥルガー相手にマジでいい仕事した

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:09:12

    ドラコー強いなこいつマジで

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:09:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:15

    なんかめっちゃ堅い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:19

    人理さん「ちょっとカルデアさん、また変なクラス使い過ぎてたりしませんか?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:39

    >>8

    以蔵さんはいいぞう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:12:28

    今回難易度が低めなのと編成の自由が割ときくから、ドラコーが暴れてさくさくクリアできたんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています