神羅万象チョコの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:16:08

    子供の頃に買ってもらってこんなの出てきたら目覚めちゃうに決まってるだろいい加減にしろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:29

    ここまで酷いボコられ方した奴も居ないだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:16

    >>1あーダメダメえっちすぎます

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:28

    初代ボスが神格化して後々味方になるのは斬新だなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:07

    ポラリスめちゃすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:19

    神羅万象の跡継ぎであるガオロードに、アスタロットのロリバージョンみたいなのが出ている事をお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:59

    >>2

    歴代主人公達が相手とはいえ姿を現してからすぐやられたのは確かにかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:04

    お話は七天の覇者が1番好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:54

    個人的にウエハースが1番美味しいと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:01

    ちゃっかりマステリオンが良いポジションに座ってるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:33

    ガオロード、思ったよりしっくりこない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:19

    セイザーヴェルスちゃんかわいいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:02

    冷やしたウエハースチョコ旨かったおもひで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています