【ペーパームーンネタバレ注意】改めて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:15:47

    この人の能力滅茶苦茶凄いのでは?


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:16:56

    すごいのはそうだけど、別れたら出力落ちてるしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:17:02

    元が超多重人格で分業してたのに、何故かサーヴァントになったら分身できるようになった謎枠

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:18:07

    むしろ生前の方が謎だろ
    一つの体で何十人の人格と技能を使いこなしてたんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:18:30

    通常では召喚不可の神霊とか除くとアサシンの中でかなり上位に思える
    その性質上マスター殺しにはかなり適してるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:19:53

    >>5

    問題は最後に残った敵サーヴァントはマスターのそばで待ち構えてるから暗殺は厳しいし、正面戦闘が論外な所だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:49

    >>5

    要は一流諜報部隊を丸々部下に出来るっていうわりと無法な宝具だからな

    月の聖杯戦争以外だとどこでも強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています