どうせエンデヴァーにはわかりなんてしねえんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:59

    無個性の子供が生まれた親の気持ちなんて

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:28

    失敗作は無視して最高傑作だけを見るからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:45

    没個性は無個性と同じだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:29

    近くのスーパーの店員「あいついっつもめんつゆ買っていくよなwww」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:30

    >>5

    荼毘くんの外見目立つから勝手に撮影してSNSに上げて異形型かなwwとか草生やす奴居そう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:44

    >>6

    スピナー「うわー、荼毘がめんつゆ買っていくまとめ動画めっちゃバズってるー」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:56:41

    >>7

    お前は怒らなきゃいけない動画じゃないかなぁ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:51

    >>5

    今さら家事を手伝おうとしても味付けが上手くいかず、めんつゆ頼りで挙げ句に塩っぱくしすぎて何度もめんつゆを買うハメになる轟炎司か…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:53
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:09

    >>8

    スピナー「いやぁ俺もどうかと思うんだが、レジ通ったあとに『今日も元気に飛び回りやがって』って独り言言った瞬間Uターンして追いめんつゆ買っていく荼毘は笑うって」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています