【ネタバレ・閲覧注意】今回のこの2人さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:17

    SNの2人と比べて精神年齢とかが近かったりその他諸々の要因も相まって結構キテる...感あったよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:24:26

    愛しちゃうから近づきたくない(近づけない)メドゥーサとそんなの関係なくグイグイ来るサクラの組み合わせいいよね

    メドゥーサの愛は単純な情愛じゃなくて色々内包してるんだろうけど、それもコミで捗る

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:27:36

    仲良さそうだね〜
    おじさんも混ぜてくれよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:00

    ジジイ討伐後にスゴイ勢いで敗退しちゃったけどもう少し早く聖杯戦争の真実が分かれば戦わずに済んだかもと思うと…。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:38:07

    最後の最後に敬語じゃないそれまでの口調で会話するのが良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:44:04

    お姫様抱っこをやった二人
    スチルよこせ(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:48:02

    愛(いただきます)しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:48:39

    >>4

    因縁のあるインド人ズと違ってマジで真実さえわかれば戦う理由消滅するからな。サクラが傷ついたのも監督役が暗躍した結果だし。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:49:12

    >>6

    ついでに2人で1人の鯖として実装して絆礼装で花嫁衣装になれ(貪欲のアルターエゴ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:36

    「ピロートークがあるので」にはドキッとした

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:21:17

    ここの独白とかいいよね...
    この世界でのメドゥーサはHF士郎の様なサクラだけのヒーロー(正義の味方)だったんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:13

    二人揃ってむん!のポーズしながらブリクラ撮ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:32

    >>10

    あそこギリシャ特有の女たらし感あってうおっ...ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:52:35

    >>3

    百合の間に挟まる者を消滅させるおじさん「百合の間に挟まる者を消滅させる……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:09:54

    こっちのメドゥーサって仮にそういう関係になったとしてもサクラ相手だと童貞拗らせたというかアプローチ下手そうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています