【ネタバレ注意】あはっあはっ こんなになっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:21:55

    なっちゃったからにはもう、ネ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:22:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:22:54

    再臨か霊衣か
    出来れば霊衣が良いが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:24:00

    >>3

    宝具演出ガラリと変わるからカーリーが三臨だと思う霊衣枠あるとしたらフード被ったカーリーになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:24:08

    宝具演出変わるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:25:25

    来るか?再臨段階でクラスが変わるサーヴァント
    メリュのスキル見たく一方通行で戦闘中に可変したりとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:26:01

    >>2

    これ怖くて綺麗でインドでめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:27:31

    >>2

    ラニⅫ、オシリスの塵「ヤダーッ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:33:02

    >>2

    ドラクエⅦの例のムービー思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:34:20

    >>2

    踊り出した時に一発で「あっ…ヤバい…」と分からされた

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:36:07

    ワイ「その多腕でぐへへ……よく考えたら旦那いるじゃねぇかオメー!N T R は 抜 け な い !」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:37:11

    見た目以上に下屋さんの演技の声色の変化が一番びっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:38:14

    喉大丈夫か?と思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:12

    インドと言えばダンスだよね!と言わんばかりの演出正直好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:28

    >>11

    まずスレ画をNTRできるやつ何者だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:52

    >>11

    アルターエゴだからへーきへーき

    身体桜の時点で純粋な本人ちゃうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:44:19

    >>12

    下屋さんなんだよな…?

    めちゃくちゃ荒れてて別人かと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:44:30

    片割れがいない一途なサーヴァントって悲しいし動かしにくそうなので気が早いけどシヴァにも来てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:44:52

    △旦那がやばい
    〇最強格の旦那の腹の上で舌を出してダンスする女そのものがやばい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:45:04

    >>14

    カーマちゃん大見せ場あるところでカーマちゃん初登場の大奥のCM想起させるインドらしいダンスやるのがまたいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:46:10

    >>17

    よくよく聞くと下屋さんの声

    自分の範囲じゃ聞いたこと無いタイプの声だから最初は混乱した

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:46:12

    >>19

    奥さんの世界踏み砕く踊りに対して、慌てて下に滑り込んでセーフする旦那も旦那だと思うの…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:47

    >>13

    宝具の最後カーリーって言ってる筈なのにガァーリ"ー!!!って聞こえるぐらいには喉酷使してそうな声出してた

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:29

    >>22

    世界を作る乳海撹拌の時にも毒蛇が吐いた毒を慌てて飲み干した(だから肌が青い)らしいし元から体張るタイプなのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:58:04

    >>24

    じゃあカーリーが青いのはなんで…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:32

    >>24

    こうして聞くとシヴァさんって破壊の神なのに意外と苦労人感あるわね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:50

    桜の身体改造され過ぎて可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:05:36

    >>25

    名前が黒き者って意味のカーラの女性系なんで

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:08:08

    誰かアシュヴァッターマンと大黒天呼んできて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:08:34

    もう謎の後輩ヒロインCBがサクラ顔特攻持って実装しても良いレベル

  • 31氷属性に弱い破壊神23/06/19(月) 20:08:37

    カルデアのマスター君、うちの妻を頼んだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:09:23

    割とシヴァの自己犠牲的な部分って士郎依り代にしたらそれっぽいかもしれんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:09:29

    >>31

    それやって首刎ねられたのがガネーシャさんなんですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:09:44

    >>31

    お前が来るんだよッ!

    オラ召喚ッ!令呪ッ!再召喚ッ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:10:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:12:07

    ぐだでも流石にキツい女だぞ
    シヴァじゃなくちゃ無理
    人柱ならぬ神柱になれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:12:42

    絆5でぐだの腹の上で踊るんですね、分かります

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:15:50

    >>37

    俺にも限度があるんだけど?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:16:55

    それでもガネーシャなら!ガネーシャの腹なら!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:18:13

    >>39

    「ガネーシャ神の腹はオレが武器を振う以上の火力を持っているので問題はない」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:19:19

    >>38

    無限の可能性を信じておけ

    それはそれとして基本は芝刈りで考えるのが安牌だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:38

    閃いた!ぐだをシヴァの擬似鯖にすれば...!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:55

    ガネーシャの腹を踏ませてる間にシヴァが来てカーリーの脚とシヴァの身体でサンドイッチしてダイエットどころかペラペラな何かになってしまったのは有名な話…(存在しない記憶)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:21:13

    >>41

    シヴァとカーリーだからって芝刈りは喧嘩売りすぎだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:25

    わざとなら知らんがそもそもシヴァ←(計測不能)←カーリーの感情が主体で生まれてる人だからぐだと組ませようとするのやめた方がいいと思うぞ
    スレ建てるならともかく他人のスレでしつこく書くような内容じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:10

    >>42

    もうわけがわからないよ…!!ってことにならない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:20

    >>26

    大黒天のバレイベでもそっと胃薬置いてくるあたりいつも滅茶苦茶忙しいけど気遣いの人っぽい仕草はある

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:35:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:17

    任せた!大黒天(の部下の人)!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:56

    >>48

    大黒天はもう居るー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:57:26

    >>35

    見た目をわざわざ士郎にする必要あるか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:00:06

    美少女がやったらいけない顔してる……
    美少女から出たらいけない声出してる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:13:55

    >>19

    もしかしてインドが映画で事あるごとに踊るのは神話からそういう文化なんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:48

    >>15

    ギリシア神話の男ども?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:19

    >>53

    アレは単に色んな問題や制約があって現地では描写できないのが多いのと国籍関係なく伝わるのを優先した結果踊りが定番になってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:20

    ただ無理に士郎を依代にしなくてもいいんじゃないかなー?とは思うよ
    ケツ姐やテスカみたいに全然知らん肉体持ってきてもいいわけだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:28

    シヴァ来るならテスカククルんみたいにお手製ボディで来てもいいかなと思ったけど
    桜ガワの擬似鯖カーリーの好みに合わせて結局士郎みたいな顔出来たら笑う

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:37

    >>51

    まあ、わざわざ士郎を憑依元にするような理由は無いな

    あくまでも桜の擬似サーヴァントな訳で桜本人ではない訳だし

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:55

    ただまぁ主人公はまだしも見た目過去キャラが中身夫婦だとしても知らない見た目のキャラとイチャつくならまだ外見原作のカプ相手にしてくれた方がいいって人はいると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:52:37

    わざわざインド神話で士桜やらんでもいいだろって気はする

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:20

    ぐだとの距離感は二次創作の項羽様呼べてないパイセンみたいに「夫呼べ早よ夫召喚しろ」って絡んでくるタイプだと嬉しい
    絆ボイスも「お前中々やるじゃん、夫も気にいるだろう」みたいなタイプでとにかく夫ノロケしてくる女版シグルドで頼む

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:54:48

    司馬さんの奥さんが全員が桜ボディ依代してくる位だからな
    多分パールさんに引っ張られたのもあるだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:09

    >>65

    士郎はエミヤもいるからなんかややこしいんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:45

    ドゥムジと違ってバリバリ現役で信仰されてる神様だし下手に出すと炎上しかねないから姿は動物かなにかの姿借りて名前は濁すか大黒天名義で七福神として登場ならワンチャン?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:56

    >>62

    パールさん自体が宝具が旦那好き好き光線で大奥イベでは夫への愛!でカマちょ撃退して夏イベで嫉妬で言いがかりしてきたカマちょへ私はシヴァ一筋!って言い返したり出る度に旦那への一途さ出してるからドゥルガーもカーリーも旦那好き好きであってほしい

    特にカーリーは宝具ボイスでシヴァの名前出してるから期待してる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:28:08

    >>68

    忘れられしネズミの大黒天……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:30:01

    どんな形であれシヴァ見てみたいなぁ、関係者カルデアにめっちゃ居るし

    神話の主神レベルではっきりとカルデアに来てる神様はまだいないよね、キャスニキは明言されてない感じだし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:04

    スレ画にあんま桜感感じないから士郎とか関係なくシヴァだって一目で分かるようなデザインで来てほしいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:23:00

    >>72

    こう考えるとグラブルとかパズドラのシヴァって一目見てすぐに分かるから良デザインではあるよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:37:03

    >>71

    ポカニキ「え!?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:16:37

    >>50

    本人はまだ来てないから……

    真名が大黒天名義なだけで実際はその部下の鼠だから……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:01:32

    シヴァはどうしてもFFの女性像イメージが強いから、早めに実装してイメージ修正してくださいお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:25:10

    fgoでまで士桜推してくる人なんなん
    カーマの気持ち考えたことあるのん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:34:03

    わかったわかった
    じゃあ今回のマキリゾォルケンのイラスト流用して疑似鯖の見た目を虫爺にするわ
    満足か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:36:16

    >>78

    あんな汚ねぇジジイ誰が依代にするんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:42:59

    >>79

    だからシヴァだろ

    桜顔のカーリーが虫爺顔のシヴァにメロメロだなんて刺激的だろ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:43:27

    人の心とかないんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:56:28

    あちこちでシヴァ士郎実装しろ!って暴れてる奴いるなぁ
    もうこの段階で型月的には触らないのが安牌と思われてる可能性が高い事に気付かないもんかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:57:57

    昔ながらの微笑ましい光景やん
    型月厨なんて昔から言われてきたこの界隈ではよくあることやで

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:59:19

    シヴァを設定すると山へシヴァ刈りに行けなくなるもんな日本的に

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:00:13

    >>84

    シヴァ狩り行こうぜ!

    第三の目がドロップしない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:05:46

    つまり踊りながら息子(娘)に山盛りカレーを食べさせてモチモチしてるのを確認して満足して一緒にゲームするオカン属性をつけてもいいんですね!!!(近年は違うがインドではぽっちゃりは裕福の証(肥えるほど食材が買えて動かない上位階級)とされているらしい)
    腕があんだけあるから持ち上げて軽いぞ!ってするオカン属性を付けてもいいんですね!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:08:28

    カーリーとシヴァってどっちがインド神話最強なんだっけ?
    長い事カーリーダンスの逸話からカーリーの方が強いと思ってたんだけどやっぱりシヴァの方が上なんかね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:10:00

    >>86

    パールさんの時点でそれくらい出来るオカンよ

    象さんの方は父親知らなくて家入るの妨害したら首チョンパされて

    余計に過保護になる位には


    父親?オカンにマジで怒られるの怖い&まさか子だと思わなかったので必死に頭探したけど

    見つからないから、最初に出会った象さんの頭刈り取って乗っけて奥さん土下座謝罪して許して貰った

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:15:38

    >>88

    ばっきゃろう!!戦闘狂のお姉さんが子煩悩になってモチモチ腹に顔を埋めてそのまま寝落ちすることからしか得れない栄養があるんだよ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:38:26

    >>87

    >>89

    パールさんの激おこモードがカーリーであり

    不死身ギミック持ってた対アスラ用のフルアーマー武装パールさんがドゥルガーとも言えるのだ


    カーリーの名前も元々は別民族の神だった存在を習合するのに嫁入りて事でシヴァの女性名詞だったカーリーをプレゼントしたりしてる


    ドゥルガーの名前もアスラ族の王の名前だったのを顕現と同時に首狩りして名前奪ったし

    ドゥルガー形態でも激オコモード入ると額からカーリー影分身生み出してくる

    アスラ族の首と武器持って振り回してマジで危ないので世界壊されない様にスライディング腹踏みさせ続けるのがシヴァさんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:41:00

    パールさんも退去させたほうが良くない?
    何かのはずみにカーリー2体になったら手がつけられないわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:45:20

    ・人妻
    ・卑猥な衣装
    ・第三者からは理解しがたい行動に走る(踊って世界崩壊)
    さては某団地の人物だな(国際問題)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:45:29

    シヴァの依代か……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:49:45

    >>90

    まじでアルターエゴなんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:52:04

    現在のインド最強は基本的にシヴァ・ヴィシュヌ・ブラフマー
    カーリーは力を制御出来ないからシヴァがフォローに回ってる感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:54:14

    >>93

    ナイワー

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:01:03

    >>87

    カーリーダンスの下敷きになってるのよくインド人に描かれてるけど穏やかな顔してたり謎のセクシーポーズ?してるシヴァだし別に上下関係なさそうだけどなその逸話

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:12:50

    >>93

    些細な事で激昂するのはちょっとシヴァ感はある

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:15:09

    >>90

    つまり、二人のオカンに甘やかされてモチモチされるガネーシャさんが見れると…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:20:24

    >>26

    じゃないとシヴァの胃の中にある宇宙(住んでる俺たち?)に毒が回って大変なことになるからな…スケールが違いすぎるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:24:25

    >>99

    パールママが甘やかしつつ意外にスパルタなので

    そこから甘さ控えめ通り越して無糖なカーリー状態だとガネーシャさん遭遇しない様に隠れるかもしれないし

    旦那と会えない欲求不満を可愛い我が子で発散するかもしれん


    父ちゃん<我が子よ母ちゃんから共に逃げるぞ!した位には母ちゃんが怒った際の恐ろしさは父ちゃん共々に味わってるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:27:48

    >>101

    くるか…ガーリーザブートキャンプ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:41:08

    なんかドゥルガーほかのインド桜鯖よりむっちりしててエロくない?
    カーマはほっそりしてるようにみえる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:42:12

    >>103

    シヴァの好みに合わせて少し調整したんやこのスケベ下半神め

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:23:47

    どんな形であれ後一回ぐらいは士郎依代の擬似サーヴァントが出てきてもおかしくはないなと思っている、それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:44:55

    今ふと思ったんだけど召喚時に陣の上に五体投地で待機することでカーリーに自信をシヴァと誤認させられないだろうか(錯乱

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:45:32

    部下の大黒天におにぎり差し入れする士郎シヴァ・・・割とイメージできるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:48:19

    >>104

    そりゃ宇宙以上にデカいとされてるヴィシュヌとブラフマーが飛び立って1000年たっても先っぽへ到達できない超々スケールのリンガ持ちシヴァさんだからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:49:00

    正直な話士郎を依代にするかどうかなら別スレ立ててやってほしいんだよ
    このスレあくまでもドゥルガーとカーリーのスレであとは関係性語るスレなのに士桜要素!とかいわれてもうんざりする

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:19:16

    シヴァが来るならカーリーと対照的な常識人っぽい性格でくるのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:50:22

    別スレで現段階ではカーリーはカルデアに力貸す気もシヴァがパールヴァティいる状態で送ってくる気もなさそうだからPU2では来ないんじゃないかって説見て割と納得してしまった

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:51:39

    もしかしてカルデアス内にカーリー呼んだらカルデアスだけ壊せるのでは…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:52:48

    >>75

    マハーカーラと大黒様だと別人かってくらいキャラが違いすぎるけど大黒天をカーラのアルターエゴにでもするんかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:56:58

    >>112

    規模も理由も下手なビーストよりタチ悪いんだよなこいつ・・・章のパートナー鯖に元ビーストがチョイスされるだけある

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:00:21

    >>114

    他の神話でいうオーディンやゼウスレベルの神様が体張って止めるぐらいだからね

    しかも荒ぶる破壊神

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:20:57

    >>114

    そのビーストがビーストになった理由が旦那に修行の邪魔すんなってモブ戦闘員みたいなやられ方したのが原因というね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:24:51

    >>61

    HF√だけが特別なんじゃなくて他の√と等価と言うことになっているんだから桜だけ士郎顔とランデブーさすわけにはいかんよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:26:39

    >>70

    名代寄越しておいて結局ご主人来ちゃいましたはネズミさんたちの面目が立たないよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:46:21

    >>63

    シヴァが士郎顔じゃなかったら桜である必要がないってのも中々意味分からん理屈だけどな

    イシュタルもエレシュキガルも凛が依り代だけどドュムジやネルガルは別に士郎顔じゃないし言うほど重要じゃないだろそこ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:48

    士郎依代想定のシヴァスレ他に立ったしそっちで話すでいいんでない?

    カーリーの時の下屋さんのあの喉が潰れてそうな演技すごかったな、もし来るならマイルームもあの喋り方なのか気になる
    あとは別側面のパールはもちろんガネーシャ神や大黒天との絡みも気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:24:58

    >>112

    カルデアス=地球の魂コピーした礼装だから

    カルデア式召喚術のガバガバさも恐らくはカルデアス由来と思われる

    自身を完膚なきまで破壊可能な存在を呼ぶか?となるとまずやらない、恐らく生きて利用してるであろうマリスビリーに対する反逆目的か自殺願望でもない限り

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:30:13

    ワンチャンオリオンみたいに実装されたカーリーにいつも踏まれてる等身大シヴァ人形(本人inバージョン)で来るかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:22:50

    シヴァはアルジュナあたりを依り代にしてくるとか、インド神話的屁理屈をこねくり回して自分の姿のままくるとか、
    「カーマが桜の肉体にシヴァの炎を宿しているのだから、すでに桜の肉体はシヴァを宿すに足ることが証明されている」という理屈で桜を依り代にするとかの方があり得ると思う
    シヴァとパールヴァティーをあしゅら男爵みたいにくっつけたような神アルダナーリーシュヴァラもいるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:02:12

    >>121

    つってもカルデアスから出た空想樹からシュミレートされたORTがカルデアスぶち壊せるからそこまで完璧でもないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:20:28

    >>122

    それだと常に世界滅ぼそうとダンスしてることになるし我に返ったカーリーがテヘペロしてシヴァにゴメンしてる図だからいつまでも暴走と謝罪が完結しないマヌケな図になるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 03:51:43

    >>24

    >>22

    >>26

    これら聞くと本当に士郎の体で来るかもしれないと思えて仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています