エースを邪(えっち)な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:28

    (紛らわしいかな?と思ったので分けました )

    あのマウスパッド本当に欲しいですね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:56:44

    スレ画本当にすけべで困る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:07

    雄っぱいマウスパッドといいスレ画のデンジャラスビーストといい月下の艶肌といい公式がお色気担当としてみてる節がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:18

    そもそも最初の衣装から露出しすぎてる件

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:54

    あのマウスパッドエースだけ妙にガチなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:08

    何回見ても表情がやばい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:10:00

    普段脱いでいるせいで着るともっとエッチに見えるという逆転現象草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:19

    ちゃんと着るもん着ててもセクシーなのは何なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:22

    他の男キャラは割と陵辱してもいいかなって思ってるけどエースに関してはマジで酷いことできない
    ただただ甘やかして幸せにして紳士的にエロいことして自己肯定感高めてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:22

    もう存在がエッチじゃん.....
    インペルダウンでの鎖に繋がれてボロボロのエースが最高に扇情的だと思う
    えちえち罪で捕まったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:10

    あまり酷いことしたくないのは分かる
    それはそれとして拘束・拷問・流血姿がワンピースの中でもトップクラスに似合うから困る

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:17

    これ以上傷付いてほしくないしずっと笑顔でいてほしいし美味しいもの食べて欲しい気持ちもあるけどそれと同じくらいお前の父親のせいで妻が死んだんだぞ代わりになれよっていって人権剥奪モブレしたい気持ちもあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:39

    この表情と流血が良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:16

    >>8

    恐らく髪の濡れ感が原因だと思われる

    2年後ナミさん的なアレだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:06

    いろいろやってる時ずっと好きだよって言い続けてトロトロにしてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:55

    えっ!?今日はエース君のスケベな話をしていいんですか!?やったー!!!
    やっぱストロングワールドの衣装エッチだと思います
    上着着てるぶん、そこから見える筋肉がいけないもの見てる感増してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:41

    常にオープン乳首だし自分がそう言う目で見られてるとは微塵も思ってなさそうなのがいいんだよな…
    人前に出せない乳首にしてやろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:07

    普段は陽気なお兄ちゃんみたいなのに落ち込んだら膝を抱えて身を守るようにするの、生まれからくる自己肯定感の低さと繊細さが垣間見えてかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:42

    幼少期の頃から曇ったら膝抱えるの癖なんだろうな
    可哀想だからおいしいもの食べさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:18:14

    >>18

    頭抱えるんじゃなくて力なくダラーン…て感じなの諦めきってる感じがしていい

    てか曇ってる時の仕草バリエーション豊富すぎね?!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:49:30

    >>11

    これマジでクソクソえっちで困った

    こいつ何回捕らえられて縛られとるねん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:39:42

    最初は白ひげの命を狙ってたのに背中にデカデカ刺青するまでになったのが個人的にシコいと思う
    白ひげ海賊団ををそのまま背負おうとするのがさ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:08

    ワノ国で村人に縛られた時も一人だけ縛られ方がえっちだったの笑った

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:57

    一人だけえっちだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:12:25

    エースの体型は他の男キャラみたいに台形+長方形+台形な感じより女キャラみたいに逆三角形+正方形+三角形な感じの方が強くて好き
    腰細すぎる
    鷲掴みにしたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:09

    >>3

    美味しそうなふくらはぎしてる

    骨の筋らしきものが浮きでているのがえっちでいいですね

    ツツ…ってなぞりたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:25:54

    >>17

    えっちした時乳首が真っ赤になったのが恥ずかしくて服着て外に出た結果かえって「昨晩ヤりました」って主張するようになっちゃってあっ…ってなるモブになりたかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:34:12

    >>27

    分かる

    着てる服からチラッと見えたのでシコりたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:00:03

    ご飯食べなから寝るの無防備すぎる
    いっぱい食べさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:01:15

    肌が全体的に赤みがかってるの非常にエッチでいいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:50

    たわわな胸とほっそい腰が俺を狂わせる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:17

    >>24

    おっぱいの下に縄が来るようにしてるのGJすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:13

    襟足長めなのしゅき…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:15

    >>6

    前髪を乱暴にクシャって掴んでるのも高ポイント

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:39

    拘束姿と腰に狂わされてる人が多すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:11

    >>35

    カクッて折れてる腰のラインがえっちすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:20:08

    白ひげ海賊団に入ってきた期待の末っ子としてみんなに可愛がられて♂そうでいい…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:08

    アクセサリーいっぱいつけてるのに肝心の服を着てないのがドスケベすぎる
    なーにがポートガス・D・エースだお前はスケベガス・D・エッチだr

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:05

    >>39

    スケベガス・D・エッチ、積極的に使っていきたい言葉だ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:01

    部屋に帰るんじゃなく人目につく甲板で膝抱えてるの末っ子可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:54:08

    わがままおしゃまなネコチャンって感じで可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:05:24

    >>35

    おっぱいの下に陰入ってんのいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:44

    >>43

    分かる

    ぱい陰狂おしいほど好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:25

    縛られる時いつも雄っぱいが強調されてるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:38:03

    >>45

    首筋セクシーすぎん?!?!!ビックリした

    喉仏に噛みつかれて欲しいですね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:30:06

    力に屈したら男に生まれた意味がねェだから無理矢理だとすごい抵抗しそうだけど、生まれてきてよかったのかなという自己肯定感の低さに「俺にはおまえが必要だ」って訴えかけたら簡単に抱かせてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:31

    >>45

    口から血が流れた後があるのすごいえっち…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:58

    痛みには強いけど快楽には弱いエースはいると思う
    ということで乳首触らせて♡

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:25:07

    しょっちゅうボロボロになるのがシコい
    血の赤と炎の赤がマッチして最高にえっちでいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:13:22

    警戒心の強いネコ感

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:16:51

    >>51

    アニメ見れてないけどメッセンジャー反らしてるところまで描いてるの細かい…

    かわいいね♥

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:17:17

    >>52

    メッセンジャーじゃなくて目線です

    ヒデェ誤爆だ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:20:30

    >>53

    分かる…って思った瞬間のメッセンジャーで声出して笑った

    こういうネコチャンは懐いた時の破壊力が半端ないんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:06

    よく魚の骨咥えてるし本当ネコチャンっぽくてかわいい
    餌あげたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:43:58

    もし自分が2番隊の隊員なら、こんな若くて元気でドスケベボディした兄ちゃんが急に自分の上司になって笑顔ふりまいてくるんだから絶対すけべな目で見てしまう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:20:25

    エースが上の立場になっておっさんと絡むことが多いの嬉しい
    こんなちょっと怒りっぽいけど面倒見の良くて強いネコチャンが自分の隊の隊長になったら性癖狂う

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:54:46

    カバジにも一日一緒に飲んだだけでエースくん呼びされてたしおっさん相手にも距離近そうで良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:09:41

    首に真っ赤なネックレス付けてるの好き
    黒と赤でしまっててセクシー

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:10:31

    こっちにケツ突き出してんじゃないよ
    えっちだね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:58:44

    そのへんの船に乗り込んで飲み食いした後無防備に寝ておっさん達に囲まれてるのえっちすぎないか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:39:39

    >>60

    この体勢もスケベだけどここから立ち上がって「わかったかバカ」って煽ってくる気の強さと生意気さもスケベ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:32:37

    海に出たばかりの頃の気が強いネコちゃん時代にスケベな目に合わせたい
    触手プレイで涙目になって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:33:29

    白ひげ傘下にもエースちゃん呼びされてたしおっさんに気に入られやすいのいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:23:17

    ボロボロ姿が狂わせる

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:29:03

    頂上戦争のときのエースがとてもセクシーなんですよ、アニメの

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:46:53

    ゴア王国時代に「弟に同じことされたくなければ」って脅されて反抗心剥き出しのギラギラした顔しながらそのへんの山賊か海賊に抱かれて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:10:01

    ぼろぼろになってる姿を見たいからインペルダウンの看守かマリンフォードまで護送する海軍になりたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:13:44

    着込んでるのいいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:07:22

    ボディラインがえっちすぎるのでそれを強調する服を着てくれると嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:03:19

    海軍潜入のときの将校服みたいないかにも着込んでる服えっちだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:06:30

    黒ひげ戦はエロ同人みたいな展開で笑ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:50:08

    その後、退屈で何もすることがないおっさん達がいっぱいいる監獄に放り込まれるのもエロ同人だよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:27:52

    上で言われてるけど肌が他より赤みがかってるのえろい
    南生まれだから?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:11:19

    >>74

    分からんけどルージュさんが割と色白なお方だったから、その遺伝かもね

    色が白すぎて下の血の色が透けて見えてるとか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:28:56

    短パンがわりとブカブカだから、その下のふくらはぎの細さが際立ってるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:26:13

    イメージ動物が黒豹なの好き
    黒とオレンジの組み合わせがセクシーすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:14:19

    >>75

    息子をえろい目で見てるスレにこの画像貼るの罪悪感あるが遺伝子はあるかもしれない

    そしてやっぱ顔似てる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:46:23

    普段から半裸だけどタオルあるだけでえろく感じる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:14:45

    そばかすって「天使の口づけ」っていう異名があるんだよね
    天使に愛されすぎて早く向こうに連れていかれちゃったのかな?
    いや返せや

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:26:41

    >>78

    そばかすとか若干ウェーブかかってる髪とか、顔はお母さんの遺伝子強めだね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:33:18

    そばかすがチャームポイントって原作者に言われた男

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:15:59

    写真出てこなかったけど、3D2Yの表紙の目が潤んでるエース好き
    茶色い瞳にハイライトがお母さんの目っぽくて切なくなる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:29:12

    黒ひげに負けた後の「弟には黙っていて欲しい」がエロすぎる
    そのあとナニされたんですかね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:37:22

    >>83

    これ?

    確かにルージュさんに瓜二つで顔が良い

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:01:30

    お母さんの面影が強いとえっちな目で見るの申し訳なくなるけど…
    色っぽいね♡

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:12:08

    >>85

    それ!!

    本当にありがたい

    ハイライト入ってんのいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:51

    ルージュさんに似ててえっちとか海賊王が二人分セコムで飛んできそうで草

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:05

    コート渡されてるのに公式グッズで服を着させてもらえない男

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:51:58

    >>89

    このお誕生日絵エース君好き…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:11:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:12:19

    浴衣でも頑なに半裸にする公式よ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:13:24

    公式にセクシー担当にされてるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:33:26

    エースにえっちな目を向けると海賊王と未来の海賊王と今最も海賊王に近い男を同時に敵に回すことになるの面白すぎる
    勝てねェ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:30

    公式のお色気担当

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:26:33

    >>94

    保護者が海賊王と海軍の英雄と最強の海の男だから黙って殺されるしかねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:39:50

    >>96

    勝てなさすぎて笑う

    雄っぱい揉みたい人生だった…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:55:13

    背中の白ひげの入れ墨と腕の兄弟の入れ墨隠したくないがために常に雄っぱい丸出しで歩いてるのドスケベすぎるな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:05:18

    見返りの図にすると顔左腕背中全部見えるの好き
    ドスケベすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:07:16

    くっころ女騎士みたいな表情が似合いすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています