【ネタバレ】ペーパームーンのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:47:25

    ジルの姿でこれ言わせるの尊厳破壊エグくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:24

    これがないと別人だって分らんからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:36

    この記録をジルたちに見せてやりてぇよ……!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:40

    何聞くんだ?と思ったら一番明確な質問だったわ
    どうあがいてもジルがジャンヌ忘れるわけねえもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:26

    別人だから尊厳破壊も何も無いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:53:23

    初めて戦った時にはいはい強化ねって油断してたら全体宝具使ってきてチビったのは俺です

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:54:19

    (ポーズが違ったからモーション変化貰えたのかと…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:09

    堕ちた術の姿であっても、ジャンヌへの矢印だけは変わってないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:41

    海魔っぽいの使ってるし、剣ジルの皮を被った術ジルか ジャンヌいないだろうし、和解は無理だろうな まあ、流石にね
    (スレ画)
    誰だてめえ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:53

    そいつは怪人『青髭』だからね!
    フランス軍元帥ジル・ド・レェとは何の関わりもないんだ!
    …いややっぱ尊厳破壊がすぎるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:56:36

    前々のセリフからさてはお前剣ジルじゃないな…嫌でも術でもなくない?…ってなってたけどこのセリフ聞いて「その顔でジャンヌ知らないって言うな!!!」ってなった
    めんどくさいオタクです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:04

    こいつガワ被った別人だろと思ってたけども
    ここまでいい質問ないよね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:51

    なんか口調が変すぎてジルじゃねえなコイツ…とは思ってたけどここまでとは思わなかったシーン

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:57

    今際の際の独白でう゛ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:03:36

    嫁嫁言い出すところでん?ってなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:25

    一人称も“俺”だしねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:04:55

    最初クトゥルフ系の誰かなのかなって思ったわ
    シンプルな答えだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています