【閲覧注意?】この人に対してアシュヴァッターマンが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:55:48

    「あなたは貪欲で詐欺的で傲慢で猜疑心が強くて卑劣で邪悪で罪深い」ってメスガキでもそこまでよう言わんぞってレベルでボロカス言ってる描写のある文献があるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:56:35

    でもスキなんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:58:53

    >>2

    やめろポ◯テピピックのアレみたいに「いっぱいちゅき♡」って言ってるアシュ想像しちゃったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:36

    メスガキッターマン?!!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:00:31

    だがしかし仲良し

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:01:46

    この後に「でもそんな貴方のために命賭けます」みたいなのが続くらしくて“愛”じゃん…になった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:01:49

    他人が言ったらぶちギレそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:02:14

    まぁfgoのアシュくんもそこまで理路整然とはしてないだろうけどボロカス言いそうではある
    この人もボロカス言われてもしゃーないってなる人だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:05:34

    中国のでもよく欠点さんざあげつらって最後に美点いうとかいうのよくあるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:06:16

    見つけはしたけど誰による訳かはわからない
    もしかしたら二次創作なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:08:58

    >>10

    「ですがそれにも拘らず、貴方のために私は命を賭します」←えらい、武人

    「これまで受けた恩義と貴方への愛情のゆえに敵を殺して殺しまくりましょう」←どうしたいきなり

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:10:42

    貪欲♡詐欺的♡傲慢♡猜疑心がつよつよ♡前髪スカスカ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:17:27

    >>12

    前髪は関係ないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:19:59

    >>12

    言われてみれば生え際が怪しい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:43

    怒りマンそんなにこの人の事好きだったんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:15

    >>13

    スレ画の場合なにがスカスカなんだろう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:07

    クソデカ感情なのかダメンズ好きなタイプなのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:53:06

    >>15

    「そんなにヨダナを好きになったのか、アシュヴァッターマン」(シン・ウ◯トラマンのアレ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:18

    なぁアシュ、金ねンだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:37:09

    >>19

    アシュニキの場合張り倒して「働け!」って説教してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:03

    >>20

    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:37

    >>19

    いつぞやのエアプテスカ×エアプデイビットかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:16

    カーッ!貴方ってホントにダメ男ですね〜!これは私が味方してあげるしかありませんね〜〜〜!!
    これはカーマちゃん成分入ってますわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:11:25

    旦那は「俺たちはお前が好きだから戦ってるけどどう考えてもテメーが悪いからな(意訳)」とかも言われてたっけな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:35:45

    カンナダ語で書かれたスレ画が主役verのマハーバーラタがアシュヴァッターマンが語り部という設定なんだけどスレ画が死ぬシーンで終わってるのは聞き手が自分のことは誰にも話すなとアシュに言われたのにスレ画の死の話をしてる時に涙を流したのを聞き手が奥さんに話してしまったからそこで話がもう聞けなくなったからっていうフォークロア的なのがあるとどっかで聞いた
    激エモじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:22:23

    関わった者をだいたい「でもカレには私がいてあげないと…」にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:11:46

    世話焼きメスガキッターマン×ダメヒモ旦那?!!?!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:18:21

    カルナさんもアシュも「こいつほんま……」と思いながら「でもお前のことが好きだから俺たちは味方するよ」ってなってそうだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:57:13

    >>11

    急にヤンデレになるの草

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:37:21

    世話焼きメスガキ黒ギャル♂もクール不思議ちゃん白ギャル♂も侍らせてるなんて羨ましいぜ旦那…()

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:42

    訳語の口調のせいかわし様への残当批評の箇所がワザップジョルノっぽく見えてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています