わかりましたグラス。一週間待ってくだサイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:01

    エルが本物の納豆に会うデスソースをお見せしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:30

    辛子はデスソースに入りませんか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:21

    バカバカしいです
    あんなもの味音痴の食べ物です

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:40

    コレ一週間保守したらスレ主がほんとに納豆に合うデスソース探してきたりする?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:25

    >>4

    なにッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:49

    >>4

    よし、保守すんべ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:50

    おや、おかしな方向に転がり始めた
    では10まで埋めておくことにしましょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:39

    スレ主頑張れよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:06

    頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:34






  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:46

    ちなみに使う納豆は?
    小粒?中粒?大粒?引き割り?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:54

    食べ比べて合うか調べるとしたら、見つかる頃には主のお尻大変なことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:30

    一応見つけたらレスしとくか

  • 14立て主21/12/06(月) 23:50:09

    立て主デス。「腹を斬りなさい」見たいなコメントで終わるかと思ったら予想外の展開に驚いていマス。恐る恐るデスソースについて検索した所、どうやらデスソースと言うのはアメリカの会社のブランドで日本では4種類しか発売されてないそうデス。それだと面白くなさそうなので何か辛いものリクエスト+デスソースで明日から実食に移りたいとおもいマス。納豆は要望がなければ小粒でいこうと思いマス。あっあとコメントが思ったより少なかったら企画は頓挫するかもしれまセン(小声)。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:01

    言質ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:08

    >>14

    楽しみに待ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:57:13

    >>14

    腹は壊さんようにな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:53

    無理だけはしないようにね

  • 19立て主21/12/07(火) 00:00:32

    ありがとうございます。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:45

    このスレ主は出来るのう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:39

    極激辛ペヤング+デスソースとか出来ます?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:01:49

    牛乳は用意しとけよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:32

    頑張れ
    無理だけはするなよ応援してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:01

    >>14

    キャロライナリーパー×デスソース

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:20

    無理だけはせず頑張れ

  • 26立て主21/12/07(火) 00:05:27

    後食べ方デスけどご飯にはかけず基本納豆+辛いもので食べマス。しょうゆとカラシが付属してたら一緒に混ぜてから食べマス。

  • 27立て主21/12/07(火) 00:07:57

    >>21

    納豆で!納豆+辛いものでお願いシマス!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:08:33

    お前はトリコ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:25

    豪胆ッ!スレ主は漢だな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:09:27

    >>27

    え?じゃあ納豆と極激辛ペヤングで我慢します

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:10:36

    これはデスソースに入る?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:12:57

    デスソースってわけじゃないがマリーシャープスのスモーキーホットってハバネロソース美味いぞ、一時期ペペロンチーノにかけて毎日のように食べてた

  • 33立て主21/12/07(火) 00:13:27

    >>30

    最初のリクエストでこんなヘビーなものがくるとハ…武者震いがするのウ!!(ヤケクソ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:01

    これは史上稀に見る出来るイッチ

  • 35立て主21/12/07(火) 00:24:33

    >>31  

    一応探して見ますケドこういう海外メーカーっぽいのは大きい所でないと売ってなかったりもするので実食出来ると断言デキマセン。買いに行く所は近場のスーパーまたはドンキに行くつもりなのでそこらへんを基準デ。

  • 36立て主21/12/07(火) 01:00:47

    正直辛さのものによっては別の日に後回しもあるかもしれまセン。

  • 37立て主21/12/07(火) 01:25:54

    保守デース。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:30:52

    正直ソース類よりかは生の唐辛子とかのが合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:32:56

    昔家族に騙されて鷹の爪種ごと食わされたけど中々効いたよ

  • 40立て主21/12/07(火) 01:44:16

    >>38

    生唐辛子デスね。いいと思いマス

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:02:44

    >>40

    辛いの苦手だから代わりにこれ試してみてくれない?

  • 42立て主21/12/07(火) 07:17:49

    >>41

    探して見マス

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:19:57

    なんか面白いことになってて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:06

    キムチ鍋とか激辛ラーメンに入れると納豆の臭みは抑えられ、逆に豆の風味で尖った辛さはマイルドになるから案外会いそうだよね、納豆+デスソース
    期待していますよ、エル

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:34

    納豆デスソースは前やったけど、別に不味くはないが合う訳でもない味だったな。美味しくするには工夫が必要かも

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:05:12

    同じ豆から作った調味料なら合う確率高いかな。
    豆の種類は違うけど豆板醤とか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:22

    サラダ巻きに合うよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:25:57

    納豆デスソース有識者!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:51

    めちゃくちゃ面白そうだから保守

  • 50立て主21/12/07(火) 12:51:01

    >>45

    とりあえず薬味を少し買ってみマス。

  • 51立て主21/12/07(火) 19:43:53

    それでは実食パートのほうに移りたいと思いまマス。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:27

    ほう、カルピス
    水で割ってる都合上やや保護効果薄そうだが大丈夫かな

  • 53立て主21/12/07(火) 19:46:45

    今回使用するのはこちら極小粒のくめ納豆デス

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:59

    お腹に気を付けろよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:08

    稀に見る良スレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:50

    ほぉ、薄めたカルピスですか、大したものですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:48

    スーパーかなんかで勝ったのだろうか

    ペヤングとデスソースを一緒に買うエルを見て「マジかよ」って思っただろう

  • 58立て主21/12/07(火) 19:49:50

    またある程度味を変えられるようにふりかけや漬物などの小物を用意しまシタ。

  • 59立て主21/12/07(火) 19:50:36

    >>57

    ドンキで買いました。

  • 60立て主21/12/07(火) 19:55:37

    エントリーナンバー1ペヤング焼きそば獄激辛麻婆デス。普段はこういうめちゃくちゃ辛いって感じのやつは買うのに躊躇するんですが今回は四天王の1番手を見ている感じデス。

  • 61立て主21/12/07(火) 19:58:34

    エントリーナンバー2 激辛唐辛子。  
     本当は生の唐辛子を入れたかったんデスが売ってなかったのでこちらで妥協しまシタ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:00:52

    ペヤングは…どうだろ?

  • 63立て主21/12/07(火) 20:03:07

    エントリーナンバー3 ブルダックソース
     残念ながらレスにあったホットソースは見つかりませんでした…なので代わりに見つけたこのソースをデスソースと比べるために購入しまシタ

  • 64立て主21/12/07(火) 20:08:55

    そしてエントリーナンバー4 アフターデスソースとサドンデスソースデース!2つ売っていたのでどちらも購入しまシタ。ちなみに説明によるとアフターが辛さ星4、サドンが辛さ星5だそうです。怒らないで下さいね。ドクロロゴが書かれた瓶詰めって毒薬見たいじゃないですか。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:52

    お腹壊さないようにね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:11:07

    >>61

    これ愛用してるけどこの四天王の中だと最弱……どころかクソ雑魚だとおもうよ

    ペヤングとアフターデス、サドンデスはかなり辛いから注意な

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:11:41

    !?
    なにその納豆にかけるべき色していない劇薬!

  • 68立て主21/12/07(火) 20:12:36

    あとこちらがコンビニでよくあるプラスチックのスプーンです。かけるソースの量はこのスプーン1杯ぐらいだと思ってくだサイ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:13:13

    黙祷は済ませた

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:23

    >>68

    アフターはともかくサドンデスをその量掛けるのはヤバいぞ

    サドンデスは辛いもの愛好家の俺でも箸先につけてなめるだけで辛さ覚えるレベルでヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:16

    なぜこんな狭い掲示板で納豆にデスソースかけ始める奴がいるのか
    そしてなぜ辛い物愛好家もいるのか
    これがわからない…世間は意外と狭い

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:21

    >>68

    死ぬ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:34

    以前サドンデスたっぷり使用してボロネーゼ作ったことあるが、あれはまじで後悔した
    辛いじゃなくて痛いだった。麺完食するのが精一杯でソースや具材は残す羽目になった

  • 74立て主21/12/07(火) 20:22:57

    >>70

    オオウ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:14

    マジで無理だけはすんなよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:25:06

    サドンデスソースは販売してる会社が「自殺には使わないで」って声明出したんだっけ
    気をつけてねエル

  • 77立て主21/12/07(火) 20:28:37

    はい、こちら焼きそばが出来上がりマシタ。近づくとツンとしたニオイが漂ってきます。この焼きそばに…

  • 78立て主21/12/07(火) 20:29:17

    納豆を…ドーン!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:36

    これは割といけそう
    辛いけど納豆がうまく中和してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:24

    ペヤングは割と行けそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:00

    まさか本当にやってるとは()

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:34:20

    お腹減ってきたな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:56

    行動力のあるスレ主だぁ…
    体には気をつけて

  • 84立て主21/12/07(火) 20:39:15

    こうしてりっぱな納豆焼きそばが出来上がりマシタ。ツンとしたニオイがなくなりこれはいけるかなと食べ始めた所、3口目で火が周り半分で口中に燃え移りました。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:33

    最後こうなってそう

  • 86立て主21/12/07(火) 20:48:44

    10分ほど休憩をはさみつつかつお節で味を整え完食。まだ口の中がビリビリしマスが納豆と焼きそばの相性自体は悪く無いと思いました。海苔を咥えてより和風にするのもいいかもしれませんネ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:12

    勇者を見た

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:49:29

    冗談半分で建てたであろうスレに味覚とケツを破壊されることになろうとはね

    真面目なレビューも添えてて非常に好感を持てる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:50:42

    完食するのはえらい

  • 90立て主21/12/07(火) 21:08:16

    アイス食べマス。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:32

    提案なんだが、1日1つにしないか?
    死ぬぞ、腹が

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:02

    辛いモノ食べたら牛乳飲むと良いよ。辛いの多少流せるから。無ければバター舐めても良し。鉄鍋のジャンに書いてあった

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:13:43

    >>91

    同意だ、無理は禁物だからな

    俺たちは別に主の健康を害したいわけじゃあないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:14:21

    >>86

    搬送に備えて待機してるぞ

  • 95立て主21/12/07(火) 21:14:31

    >>92

    ありがとうございます。

  • 96立て主21/12/07(火) 21:16:13

    完食しまシタ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:11

    尻穴がヤバいと感じたら素直にギブアップ宣言した方が良い無理だけはしないでくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:25

    >>97

    肛門よりも胃袋の方が心配デース…

  • 99立て主21/12/07(火) 21:19:59

    >>91

    そうですね。ありがとうございます。正直自分もそれ考えてました。ただ納豆の封開けちゃったんで今日はあと一つで終わりということにしてください。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:57

    >>99

    今日で終わりになるかもしれんぞ!

    考え直せ!考え直すと言え!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:23:56

    >>99

    横になれ!横になると言え!

    このままでは死んでしまうぞ>>1寿郎!!

  • 102立て主21/12/07(火) 21:27:19

    大丈夫だって!へっちゃらさ!

  • 103立て主21/12/07(火) 21:28:24

    それではこちら唐辛子を納豆にあえてみマス。

  • 104立て主21/12/07(火) 21:29:35

    なかを見ると…なるほど!こりゃ赤い!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:09

    極激辛ペヤングリクエストしておいてなんだが微笑みながら見てしまった
    心から申し訳ないと思っています

  • 106立て主21/12/07(火) 21:30:22

    赤いのを納豆にドーン!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:53

    >>103

    なんか指がすでに不健康な色してない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:54

    ぎょえーー!
    食うのかそれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:52

    わぁ、あっかい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:14

    かけ杉かけ杉!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:24

    これ粘膜で無くとも触ったら痛くなるようなレベルなんじゃ…

  • 112立て主21/12/07(火) 21:33:07

    漬物とかつお節であえて見ました。さっきのペヤングもそうでしたけど納豆であえると刺激臭がだいぶ緩和されますネ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:32

    見るだけで舌が焼けてくる…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:52

    思いっ切りが良すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:44

    この流れにした>>4は今どんな気持ちで見てるんだろう…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:38

    スレ主の漢に惚れた
    惚れたがゆえにご無理なさるな
    エルも喜ばんぞ

  • 117421/12/07(火) 21:43:20

    >>115

    想定を遥かに超えて1が誠実なおかげで申し訳ない気持ちにより胸が張り裂けそうな一方、楽しんでいる面も否めないでいる

    二杯目の納豆に対しては混じり気のない心配だ

  • 118立て主21/12/07(火) 21:47:18

    あっさり完食しまシタ。ペヤングとくらべると辛さはじわじわきたけど広まるのが遅く感じました。ペヤングが暖かかったから広まりやすかったと言うのもあるかもしれまセン。でも企画とはいえたしかに入れすぎマシタね。通常で唐辛子に納豆をかけるときは耳かき1杯ぐらいで充分ですネ。舌のしびれもそれくらいなら心地よいかもしれません。今日はここまでにしマス。またこんど。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:39

    勇の者だ、間違いなく

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:40

    お疲れ様です
    これならグラスも腹を切れと言わず労ってくれることでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:51:18

    ご覧なさいエル。あれこそが真の武士という者ですよ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:45

    乙、地獄の門(暗喩))が開かれないことを祈ってるよ

  • 123立て主21/12/07(火) 21:55:48

    ごぺーーん!!またって言いましたけどあと一つだけ…ワタシ納豆一パックにつきソースはスプーン1杯て言いましたけど…あれ…取り消すことはできないデスかぁ…とりあえず3、4滴ぐらいの様子見させてくだサイ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:56:16

    スレ主、あなたの行動

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:52

    サドンデススプーン一杯を納豆パック一つにって密度はマジにお医者様の世話になりかねないから、少量から調節していけ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:57:54

    >>123

    全っ然構わん!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:02

    >>118

    言っただろ?それ最弱だって。まじで一味よりちょっと刺激的レベルだからクソ雑魚スライムだよ

    でもサドンデスはマジ危険だから取り扱い注意な。間違ってもスプーン一杯なんて摂取すんなよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:46

    >>123

    死にたくなかったらそうしとけ

  • 129立て主21/12/07(火) 22:02:29

    >>127

    やっぱり唐辛子生で食べたかったですネ。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:16

    >>123

    (ビュオ!!)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:46

    拙者スレ主に勇を見た

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:52:36

    ねえ、もしかして1自身も相当激辛耐性があったりそもそも好物だったりするんじゃない…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:36:58

    自分激辛好きだから主の反応見て買ってみるのもアリかと思った、保守

  • 134立て主21/12/08(水) 08:11:43

    かっ勘違いしないで下サイね!恐くて言ってるんじゃないデ〜ス!無意味な死はごめんだって言ってるんデ〜ス!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:22:54

    腹の調子と相談してから考えろよ、マジで

  • 136立て主21/12/08(水) 12:48:06

    >>135

    調子があんまり良く無い時は休みもあるカモしれません。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:10

    本当に無理だけはするなよ
    実生活に支障が出るのは望んじゃいないからな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:15

    勇者や……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:03:18

    主は今日おケツ大丈夫だったんだろうか

  • 140立て主21/12/08(水) 19:39:31

    それでは第二回実食に移りたいと思いマス。納豆と小物はだいたい同じなので省略。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:40:47

    来たか

  • 142立て主21/12/08(水) 19:41:30

    こちら辛さを抑えるための牛乳デス。教えてくれた人ありがとうございます。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:00

    まだ期日まで余裕があるからな、焦らずにな

  • 144立て主21/12/08(水) 19:43:31

    こちらが納豆を混ぜる用の器デス。パックだけだとまぜづらかったので採用しまシタ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:45:18

    うちにある器と同じやつだ…

  • 146立て主21/12/08(水) 19:50:40

    そしてコレが今回のメイン(ウエポン)となるブルダックソースデ〜ス。デスソースの比較でこれを採用した理由ですけど立て主はホットソースについてあまり詳しくなくて唯一使ったのがこれのマイルド版のソースなんですね。 チーズが入っていて揚げ物と相性がよかった印象でしたがスプーン1杯で悶絶するぐらいの辛さはありました。つまりめちゃくちゃ辛そうなイメージがあったのでこちらを選びました。

  • 147立て主21/12/08(水) 19:56:00

    まずは納豆を混ぜマス。

  • 148立て主21/12/08(水) 19:57:11

    塩辛、漬物、のりたまをかけマス。

  • 149立て主21/12/08(水) 20:01:58

    出来上がりマシタ。一口味見しまシタけどやはり塩辛ものりたまも相性バッチリですネ。これにオクラや温泉卵をかけてご飯に混ぜるとすごくおいしいをですヨ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:06

    これ純粋においしそうだな、今度やってみよ

  • 151立て主21/12/08(水) 20:07:14

    それではブルダックソースを開封しマス。以外と刺激臭はないですネ。てりやきみたいなおいしそうなニオイがしマス。

  • 152立て主21/12/08(水) 20:07:57

    ではこのソースを…

  • 153立て主21/12/08(水) 20:08:31

    納豆に…ドーン!!

  • 154立て主21/12/08(水) 20:10:00

    こうしてブルダック納豆が出来上がりマシタ。ちょっとだけ色が変わってますネ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:06

    デスソースそれ致死量とちゃう?

  • 156立て主21/12/08(水) 20:14:36

    実食しマス。しかし今回は様子見で分量を減らしたせいか思ったより辛さが少ないですねイイ感じにピリピリします。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:48

    普通に美味そう

  • 158立て主21/12/08(水) 20:16:24

    仕方ないのデ…

  • 159立て主21/12/08(水) 20:17:13

    ちょっと追いブルダックしてみましょう。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:50

    ケ?

  • 161立て主21/12/08(水) 20:18:58

    真っ赤になりました!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:19

    割り箸が紅く染まってるで

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:24:01

    あっ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:40

    うわ 辛そう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:26:27

    南無

  • 166立て主21/12/08(水) 20:29:28

    一気に一口でズシンとくる辛さになりました。ただ辛さとしてはマイルド版と似たり寄ったりって感じの辛さでしたネ。自分の中でちょっとイメージをデカく持ちすぎていたかもしれまセン。さっき少し直にソースを舐めて見ましたがやっぱりてりやきソース見たいな味なので肉料理にかけて見たほうがおいしいかもしれまセン。今回はここまでデス。次回「怒りのデスソース編」

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:31:46

    マジで次からは覚悟しとけ
    絶対に軽く見るな

  • 168立て主21/12/08(水) 20:33:14

    もし納豆に合う小物があったら教えて下サイ。次回使うかもしれないデス。ネタでも大丈夫デ〜ス!

  • 169立て主21/12/08(水) 20:34:16

    >>167

    そんなに……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:12

    牛乳は食べる15分前に飲んどくといいぞ
    胃と口にに膜を張ってダメージが減る

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:35:42

    ここまでスレ主が命張ってるスレ見たのは初めてだよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:53

    カプサイシンって致死量あるんじゃなかったっけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:38:46

    死なない程度にやって…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:39:43

    まあ世の中覗き込むだけで目が痛くなるような物を好んで食べる人もいるし多分大丈夫だろ

  • 175立て主21/12/08(水) 20:57:19

    >>170

    アドバイスありがとうございます。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:12:53

    牛乳だけでなくヨーグルトも用意しておくといいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:28:56

    個人的には胃とア○ルの保護にはバニラアイスをオススメしたい
    これ事前に食べとくだけで格段に違う

  • 178立て主21/12/08(水) 23:13:38

    >>176

    >>177

    乳製品万能デスネ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:42

    カプサイシンは脂溶性だからね
    脂肪分を豊富に含む乳製品ブロックがバッチリ効くのさ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:27:13

    カプサイシン博識ニキ...こんな所にいたのか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:12:29

    納豆買いに行こうかな…

  • 182立て主21/12/09(木) 09:20:27

    今日の開催は仕事の都合で少し遅れマス。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:31

    割と残スレ数がギリギリだから疑問なんだけど完結編みたいにスレ立てるの…?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:05:11

    実況スレで建てればよかろう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:05:44

    グラスもそこまで求めてないと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:10:37

    次スレ立てればいいと思うよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:21

    無理だけはすんなよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:24

    このスレがまだ生きていたことにびっくりした
    笑いながら見させてもらった、ありがとう
    ブックマークに保存しておいた。無理せず頑張れ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:07:58

    よかったあった
    応援してるぜ

  • 190立て主21/12/10(金) 03:15:20

    申し訳アリマセン。企画の準備はしていたのデスがなぜか掲示板に繋がらず、寝落ちしてしまいマシタ。遅くなってしまったので今日の午後に回そうと思いマス。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:19:58

    そういえば今日は掲示板が中時間落ちてたからな、それは仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:49:18

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:36:49

    次スレで続きやるのか

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:45:52

    胃袋よりもお尻の方が心配…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:11:29
  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:13:09

    スレ主のお腹が守られるよう祈願しておく

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:15:44

    まさか実食する流れになるとは思わなかったよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:29:42

    たすかる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:32:33

    なぜ続いてしまったのか

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:33:04

    200なら世界一辛い唐辛子を混ぜて食べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています