私の親友として

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:12

    みこちゃんからお墨付きをいただけるに決まっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:08

    あわわお前は触手女

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:22

    オトンが荼毘に付して辛かった時期お前はいなかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:27

    あわわお前はクレイジーサイコレズの妹のクレイジーサイコレズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:16

    >>3

    オトンは何で居座ってるんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:35

    姉が悪い路線で進むかと思ったら更にヘラったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:25:43

    >>5

    以前は話しかけても平気説出てたけどこれ言われると突然恐ろしくなるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:29

    さあね…
    ただ姉である私の力を以てすればこの世の中のどこにいようともみちるを見つけだすことが出来るのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:02

    >>7

    麒麟みたいなやつが無駄に強そうで気になるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:32

    ふんっ大したことないだろう 弟に一緒に風呂に入ろうって言ってくるメスブタなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:05

    とにかく見える子ちゃんはある日突然見えるようになった理由すらもまだ判明してない危険な地雷原なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:46

    善先生といいアレな人間が多いっすね、忌憚のない意見てやつっす

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:35:16

    >>10

    激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:46

    >>11

    ◇この神の使い相手に善戦するガキは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:32

    夏目友人帳でも見える子ちゃんでも一貫して怖いのは擬態型なんだァ…
    色んなモノが見えすぎる弊害がアレとか俺なら目を潰しちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:41

    >>14

    何って…強き者やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:34

    風船のガキ、廃墟のあれ、電車の人、善母が見える子ちゃん序盤を支える
    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:47:21

    見える子ちゃんエロいって聞いて気になってるけど百合だってきいて見れてないのは俺なんだよね
    実際どんなもんなのかおしえてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:48:38

    見えてるようで見えてないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:51:24

    >>18

    ヤバいレズっぽいのはいるけど言うほど百合じゃ無いっスね忌憚のない意見ってヤツっス 

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:53:19

    >>18

    百合はアニメ以降がほとんどですよ

    健全友情の範囲内っすね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:54:32

    >>19

    なんじゃあこの美人は…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:56:45

    あっこいつ今私の事認識したマジ殺す
    みたいな霊が多すぎるんだよねこわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:00:12

    >>10

    おねショタ同人誌の序盤だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:13:04

    >>18

    ちなみに特級呪霊相当のが野放しな世界らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:22

    >>10

    漫画からのブラッシュアップが凄まじすぎて驚いた

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:33

    >>18

    エロが好きなのに百合がダメっておかしくないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:19

    >>23

    やっぱりお化けは認識しないに限るよねパパ

    はーっ 灘神影流"目を閉じる" はーっ はーっ お化けよ 去れっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:17:19

    >>28

    目を開けたらいるんだあ…どうにかしてもらおうか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:19:29

    >>27

    わしの性癖には合わないんだァ...

    正直一般性癖のように語られるけど同性愛は普通に特殊な方だと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:04

    やっぱり穴熊さんが一番かっこいいよねハナ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:28

    >>7

    なんかやばげな幽霊感知してるから生前から霊能力者説あるんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:02

    魔法使いの嫁のチセとちょっとだけ被ると思ったそれが僕です
    ボイスコミックでは同じ種崎敦美さんなんだよね面白くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:31

    >>30

    うむ…、まあ友情の域を出てるやつは>>19のメスブタだけだから気楽に見ればいいと思うっすよ

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000090010000_68/

    一部だけ読むのは無料だしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:25:02

    初見殺しを超えた初見殺し
    絶対に話さなきゃいけない相手に擬態した上に独り言ジジイのせいで周りにも見えてると思ってしまうんだから話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:29:23

    ◇このベッドの下から生えてきた触手は...!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:30:18

    >>5

    ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:31:22

    >>36

    何って…窮地を救った何かよくわからないものやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:32:29

    >>37

    今回やたら親父の登場が多かったっすね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:06

    触手女は普通に接していれば逆にみこからの好感度稼げそうなのにどんどん墓穴を掘っていってるのがコミュニケーション不足の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:55

    姉「殺す…(みこ)」
    妹「殺す…(はな)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:22

    単行本勢だけど入院するきっかけになった写真にも写ってる幽霊はなんなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:14

    >>40

    うむ…普通にサンカイ以外のやつなら倒せそうなんだなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:21

    >>42

    親父の事故の原因なんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:05

    >>37

    怖いを超えた怖い

    別の意味で怖くなりましたね マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:42

    >>31

    お見事ですアナコンダ穴熊ボー

    やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしいレスラーだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:05

    原作勢がアニメは下品だと騒ぎ立ててた印象なんスけど漫画は清廉潔白なホラーモノなのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:12

    >>47

    えっそうだったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:28:18

    ちなみに触手女は速水沙織らしいっすね
    特典版ってやつっす

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:58:30

    >>47

    はいっそうでもないけど弱火ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:05:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:08:45

    >>47

    エロ要素はまあ人によるけどホラー要素は間違いなく原作と比較して手抜き

    それがボクの評価です

    例えば風船のガキッは原作では見えてるのわかった瞬間襲ってきたのにアニメでは「ミタ!ミタ!」ってなんかぐたぐだもたついてから襲ってくるから白けるんだ

    酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:11:03

    >>46

    ほう ファンとはいえ女性に軽々しく手を触れないのは好感がもてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:14:34

    >>52

    思っていた以上にささやかなな理由で難癖付けてて戸惑ってるのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:22:09

    >>54

    待てよ

    ホラー系だとそういう演出は結構大事な要素なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:23:42

    テレビでホラー描写はそれだけでクレームがくるんだァ
    過激なのは控えてもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:32:09

    しかし…最終回にニセ提供仕込んだりしてるのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:33:03

    >>56

    ◇なぜTVアニメ化を・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:33:58

    >>56

    えっ明らかにホラー系だと分かってて見てるのにホラー描写にクレーム入れるんすか

    ◇何故…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:06:51

    >>57

    結構面白かったっすね…しゃあけど漫画のストックが無かったからアニオリ風味で終わったのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:12:47

    このよくわからない霊は?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:18:08

    退魔組織みたいなの居ないと悪霊の被害者めちゃくちゃ
    多いんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:20:39

    >>62

    見えない人には全然手を出してこない霊がほとんどだからマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:27:06

    >>35

    まあ気にしないで

    普通の人にはそもそも見えないし見える人たちも基本的に人間とそれ以外は見分けがつきますから

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:29:02

    >>55

    お言葉ですが多くのマネモブは気にしませんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:43:11

    姉と同じように邪魔者を排除する思考に至る
    あなたも並のヤンデレだったのね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:43:14

    >>65

    ふうん、猿漫画の猿展開に慣れ切っているとアニメの変な演出程度では全く動じないという訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています