【クロス注意】「スネーク、なんだその銃は?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:17

    「終幕:デストロイヤーだ。ヒナの愛銃だな。第二次大戦中に鹵獲されたMG42を俺が改造した。」

    「ヒナって・・・誰だよ?」

    「あ?」

    ここだけスネークがブルアカの古参先生な世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:01

    こんな派手な色戦地では使えん

    たが…カッコいいだろ?
    みたいなやり取りしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:09

    ???「いかんスネーク!タイムパラドックスだ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:45

    多分ソリッドも先生になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:31:43

    下半身は脱げないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:46

    >>4

    オタコンはブルアカ知ってそうだし、二人でフォーチュンのレールガンのこと光の剣扱いして雷電に「?」って反応されそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:40:09

    >>6

    「君も先生かい?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:41:41

    メタルギアレックスでアロナごっこ遊びするオタコン

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:52:18

    >>2

    「戦地で使ってるぞ」

    「何処で?」

    「市街地だ」

    「市街地!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:33

    「アコ、キミが預かっていたバックパックの中身だが…道具が無くなってる」
    「…っ!それは、おかしいですね…」
    「…アコ!」
    「私じゃないですよ!?鞭だの蝋燭だの得体の知れない猿轡だの…そんな物、頼まれたって着けませんから!」
    「首輪もか?」
    「…!!」
    「アコ!」
    「仕方ないじゃないですか!その、ほんの…少し出来心で…」
    「それだけじゃないだろ!モモイに頼まれて苦労して収集した道具も」
    「そっちは私じゃないですよ」
    「では誰が?」
    「…ヒナいいんちょう…」
    「ヒナ?彼女が?」
    「貴方の私物が欲しかったみたいです」
    「どうして?」
    「分からないんですか?」
    「ああ」
    「…朴念仁」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:11:28

    >>8

    マーク2だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:42:49

    スネークが取った蛇を「これが先生が好きなもの……!」と、一生懸命料理して食べようとするヒナちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:52:28

    (段ボールユズを見た蛇先生)「…良いセンスだ。」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:56:13

    デカグラマトン「らりるれろ!らりるれろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:50:28

    FOX…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:02:16

    ソリッドでもネイキッドでも「禁煙ですよ」とたしなめられる場面は絶対あると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:27:04

    >>16

    (渋々電子タバコを咥える)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:59:59

    「スネーク…今持ってるそのグレネードランチャーだが…なんだいそりゃ?」
    「これか?ユズから借りた"にゃん's ダッシュ"だ」
    「にゃん……あんだって?」
    「にゃん's ダッシュだ」
    「そ、そうかい…見た所M320を個人用にカスタムしたものみたいだが…側面にパネルが付いてるとはまた変わった改造だな」
    「あぁ、猫の映像が流れている」
    「猫って…ともかくそいつぁあまり隠密行動には向かないな、カムフラージュ率も下がっている、せめて映像は切れないのか?」
    「なんで?」
    「なんでって…」
    「カワイイじゃないか!」
    「カワ…ああもう、好きにしてくれ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:01:26

    >>16

    タバコじゃなく葉巻…


    黙って聞く!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:37:02

    シャーレの地下室でこっそりスネークを援護するオタコン
    なお非常事態には自分でヘリを飛ばしたり光学迷彩で助けに来る
    書いてて思ったけどこれアロナでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:41:30

    >>20

    アロナと一緒にふんすふんすと鼻息荒く謎発明をしてスネークを呆れさせるオタコン見たくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:48:43

    >>21

    見たい

    それはそれとして多分その発明品で盛り上がったり興味を示すミレニアム生徒は多分いる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:01:33

    PWでのチコとかとのやり取りを見た感じ、現実主義者でたまに抜けたところがあるけどちゃんと先生やれそうなスネーク
    責任とかリーダーシップについて含蓄あるアドバイスをくれるだろうし、
    アズサの戦争ボケにどこまでも付き合えるし、捕まって拷問受ける定番イベントだってあるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:18

    ヴェノム「…」ファントムシガースパー
    「先生!タバコはだめだって…あー、この状態だとしばらくはだめかぁ…」
    みたいなこともあるってことか?
    オタコンがあまりにも便利すぎるからソリッドベースがいいのかな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:03:11

    「先生!ペロロ様知ってますか?」
    「いや知らないな……美味いのか?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:49:11

    メタルギアMkⅡを追いかけまわしてひと騒動が起きるギャグ回はあると思うんだけど誰が適任かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:55:41

    >>26

    ウタハを始めとしたエンジニア部が血眼になりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:01:39

    元からこんなことやってる奴らだし…


  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:44:17

    一部技術なら追いついてるどころか通り越してるところもありそうだしソリッドベースが一番話しは作りやすそう。月光軍団対アバンギャルド君

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:30:55

    >>26

    はぐれメタルやツチノコ的なレアモノだと思って倒そうとするアリス+巻き込まれるゲーム開発部でいける

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:47:18

    >>25

    「スネーク、何だその気色悪い迷彩は?」

    「ペロロ迷彩だ、普段から世話になってる礼としてヒフミから貰ったものだ」

    「そうか・・・とにかくその迷彩、かなりカムフラージュ率が下がってるぞ。何の利点も無いしさっさと着替えた方が良いぞ。」

    「いや、利点ならある。」

    「どんな?」

    「この辺りにいる傭兵はモモフレンズの大ファンのようだ。巡回してる傭兵にこのペロロ迷彩を着てる奴がいた。」

    「つまりこいつを着ていれば味方だと識別できるはずだ」

    「・・・髭面のおっさんが着たら余計怪しいと思うんだが」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:54:03

    スネークに体術の訓練してもらいそうな子は…サオリか?
    ユウカに追い回されて段ボールに隠れるスネークはいる(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています