何か……ラウダの度を越えたブラコン見てると

  • 1123/06/19(月) 20:20:20

    この二人はホントによくラウダチェックを通って取り巻きするの許可されてたな…

    って思った
    舎弟感が強かったからかな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:22:04

    フェルシーちゃんはフェルシーちゃんだしほぼショタかペット枠みたいなもんだからヨシ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:36

    子犬枠だから通ってヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:29

    寮のみんなには優しいんだろ
    あとグエルを純粋に尊敬してる感あるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:37

    一応「取り入りたい」って下心ありで近づいたってドラマCDで言われてるのに今の地位に居るのが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:38

    >>5

    グエルの光に脳が焼かれて下心吹っ飛んだんじゃね?()

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:47

    ジェタークの人間なら手出ししないのかも?(様子見)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:21

    ・ジェターク関係者
    ・グエルを素直に尊敬・敬愛してる

    これを満たしていれば弟・妹枠として扱ってくれる説

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:13

    グエルに変化をもたらさないやつならいい
    水星女や天の助みたいに迷走させたらアウト

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:45

    マジでラウダチェック通ったのすげぇよ
    どうやったんだ一体

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:02

    グエルを敬愛してるが必須なのは確かだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:48

    >>1

    どうでもいいけどフェルペトってこんな身長差あったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:19

    >>9

    ミオリネを天の助にしてやるな。あいつと違って体に穴空いたら死ぬんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:39:09

    言うてラウダ2週間前までは普通のブラコンキャラだったしな、今のキャラ変したラウダ基準で考えてはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:41:30

    グエルを純粋に尊敬してるからってのが大きいと思うが学籍番号から察するにジェターク内で最上位クラスの子女っぽいからラウダもそんな邪険に扱えなかったんじゃないか
    そうこうしてるうちに兄さんのこと尊敬してるなヨシ!的な

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:22

    フェルペトがいるしラウダは同担拒否ではないと思ってたんだけど、そこにプレゼント検閲事件がきてよくわからなくなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:15

    >>15

    舎弟に落ち着くまで

    かなりイライラしてた可能性はあるよな

    そうこうしてたら2人とも後輩以上の下心はないし

    フェルシーは妹みたいで可愛いし

    ペトラはお姉さんみたいにしっかりしてるから

    気持ちが安定したのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:25:11

    >>16

    純粋にグエルを尊敬してるだけならセーフ

    付き合いたいとか玉の輿に乗りたいとか下心ありならアウト

    ってことじゃね?


    でもラブレター付きじゃないプレゼントも捨てようとしてたんだっけか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:28:54

    ただ慕ってる上流階級の子ってだけじゃなくてそれなりに実力もあるからだと思うわ
    フェルシー決闘委員会にもランブルリングにも出るし
    ペトラも寮長の機体の整備させてもらえるレベルの技術がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:14

    実際ラウダチェックをパスしたこの2人はグエルがホルダーじゃなくなってもリスペクトするしラウダが社長になったら補佐するし
    見る目は間違いなく確か

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:22

    >>20

    フェルシーはランブルリングで気絶したラウダを庇うし

    ペトラは怪我人を放って置かないし

    グエルの後輩らしい根性の持ち主だよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:17:49

    ほしゅ 

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:20:06

    >>15

    逆に言うとカミル先輩がすごいんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:44:36

    初期のグエルは威圧感半端ないし
    根は優しいと知っててもやっぱ怖いよなって思うのに
    フェルシーはぴゃあ!とか言いながら
    物怖じしないで屈託なくついてきてたっぽいから
    絆されたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:19:55

    >>24

    何なら一話のクスクス笑ってるの今見ても微笑ましいしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:23:48

    最新話のスレッタのかげに隠れてグエルの言いつけ破ったの怒られる!的な動きしてるフェルシーが完全にジェタークの末っ子で可愛かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:35

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:33:21

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:39:50

    舎弟ぽいノリで来たから許されたんじゃね玉の輿狙いムーブ出したら即刻アウトだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:45:17

    確かに袖の下とか通じなさそうだものな、ラウダ相手には
    まっこうから通ってヨシ! になるにはどれほど優秀だったのでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:52:55

    兄さんを慕うなんてわかってるじゃないか!って感じなんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:11:36

    ラウダはグエルを優先しても怒らない子しか彼女に出来そうにないからペトラを好きになったのかな?って思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:26:24

    花嫁のはずなのに素っ気なかったり逃げようとしてグエルに恥をかかせてきたミオリネや、ホルダーを奪ってジェターク家がおかしくなった元凶のスレッタが気に入らないだけで、別に女が近づくのは構わないんだろう。あにまん時空だとヤンホモブラコンみたいな扱いだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:29:26

    >>33

    まあそっけなかったのはグエルからミオリネの扱いが悪かったからなんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:38:28

    >>33

    ドラマCDで露骨に「虫」へのアクセスを遮断していたため

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:02:32

    >>26

    グエルには特に何もなかったのも末っ子ぽい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:58:14

    >>13

    そこォ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:55

    グエルが行方不明になってもグエルの強さを疑わなかった舎弟の鏡

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:28:19

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています