グエルさん!決闘ってMS戦じゃなくてもいいってほんとですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:24:18

    じゃあ無事に戻れたら卓球で決闘しましょう卓球!
    私のサーブは凄いですよ!水星サーブを見せてやります!!
    あっ、テニスやバドミントンでもいいですよ!
    ラケット捌きには自信があります!!
    剣道や柔道もいいですね!!空手の型もありですか!?
    あ、カルタとか!おはじきとかめんこも面白そうです!!
    ソフトクリーム早食い競争なんてのもどうですか!?
    いや~、どの決闘も楽しみですね!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:56

    スマブラとかもありですか?
    ステージはやっぱり終点ですよね!
    決闘というからには!終点でストック制で!!
    それともドカポンとか、そういうのがお好みですか?
    ぷよぷよみたいな落ちもの系での決闘も面白そうですね!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:13

    構ってタヌキちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:17

    小説だと他の科はMS戦ではない方法で決闘してるってあるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:35:35

    「すまない、これが終わったら俺は学園に戻らず会社に専念する予定なんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:35:36

    決闘ついでにしれっとやりたいことリスト埋めようとしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:29

    >>5

    ??

    ……桃鉄ってことですか?

    歓迎ですよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:16

    勝負がつく方法なら指相撲でもいいだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:23

    決闘とは名ばかりで誰かと競争する遊びがしたそうなのかわいいね
    水星には友達いなかったものね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:43:15

    あ、わんこそばどっちが沢山食べられるか決闘!!
    これは外せませんね!!
    グエルさん体大きいから、難敵そうだな~!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:44:45

    平和でいいな その日の昼めし奢るとかの賭けをしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:46:55

    水星には海ないだろうから釣り対決はどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:50:49

    >>12

    いいですね!

    船に乗って、先に自分の体より大きい魚を釣った方が勝ちです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:51:35

    スレッタと決闘勝負してる時だけは18歳の少年心を取り戻すグエルCEO

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:00:46

    かわいい妹感ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:04

    二人でジェンガ崩しとかやってるの似合うよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:18

    どっちの方がカッコよく「To be continued......」って言えるかで決闘しましょうか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:30

    今日は決闘するのはあと1個くらいにしておこうとスレッタに言ったら、フェンシングしながら脳内チェスとしっぽ取りをすることになったグエル(なお、面白そうだったので提案に乗ったし楽しかったし予定より帰るのは遅れた)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:05:43

    うっかり勝つと自分が勝つまで勝負を仕掛けてくるぞこのたぬき

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:07:55

    グエルさんはテトリスで決闘したいんですね?
    私はぷよぷよで決闘したいです。
    仕方ないです、ここは公平にどっちの希望の決闘をするかを決闘で決めましょう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:12:36

    グエルCEOにご趣味は?って聞いたら決闘ですって返って来て(流石ヴィム・ジェタークの息子…血の気が多い…)って思われるアンジャッシュ展開

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:19:06

    見てください私の愛機!エアリ丸!
    今日はこの子を使ってとんとん相撲で決闘です!!
    大丈夫、グエルさんにはこのダリル丸を差し上げます!
    さあ!いざ尋常に!……え?ダリル丸の仕上がりが気に入らない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:25:17

    >>21

    スレッタ、水星にはなかったのかもしれないが今はぷよぷよとテトリスで対戦できるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:26:49

    モッツァレラチーズゲームで決闘しましょう!
    私から行きますよ!んっん…コホン



    モ"ッッッツァレラチーーーーーズ!!!!!!!!

    え?ルール?知ってますよ??お次をどうぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:31

    「水星サーブ」がマジで凄かった時のグエル

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:32

    ぐるぐるバットで決闘です!
    ぐるぐる回って30m先のフラッグを取った方が勝ちですよ!
    回る回数?
    100回くらいでどうでしょう!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:01:53

    トマト大食い競争で決闘しましょう!
    私、新鮮なトマトが沢山保管してある場所を知ってるんです!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:33

    スレッタとの決闘で気を付けなければならないのは細かなルールの設定だ
    これは主にゲームでの決闘の時に特に重要な話になるが、
    スレッタは基本ルールを決める時に最大値を選ぶ癖がある
    スマブラならストック99、マリオパーティなら50ターン、
    桃鉄100年なんて選ばれた日にはもはやそれは拘束されているのと変らない
    なんとしても阻止しなければならないが、
    その際にスレッタの機嫌を損ねると
    「じゃあどちらのルールで決闘するか決闘しましょう!」と言われるので
    細心の注意が必要だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:51:49

    どんな決闘からも逃げないんじゃなかったんですか?
    やりましょうよ!「寝ているミオリネさんの頭に交互にレゴブロックを置いて起こしてしまった方が負け」決闘!

    あのなぁ……お前がやるのと俺がやるのとじゃミオリネの怒り具合も全然違うんだぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:41

    >>10

    >>28

    食いしん坊タヌキ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:14:51

    内心「クソッ!!やっぱり可愛いなコイツッ!!!」って絶叫してるグエル・ジェタークCEO

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:30:58

    おおーーーーー!アルティメットブレード!!!

    っ……し、刺突獅子王覇!!!

    (『カッコいい必殺技フェンシング決闘』中)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:52:49

    自信があった決闘で負けた日のグエルは割としっかり落ち込む

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:53:45

    年上のお兄ちゃんに遊んでほしい妹かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:04:18

    野球一打席決闘です!
    私の水星フォークが火を……
    水星フォークです
    タヌキフォークじゃなくて
    水星フォーク

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:36:59

    楽しそうな世界だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:06:05

    弾幕シューティングとかの最高難易度を縛りプレイでどっちが先にクリア出来るか競って欲しい!2人とも本編の回避スキル半端ないし...

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:27:09

    I LOVE YOUの訳し方古今東西で決闘しましょう!
    パン!パン! この雪見大福一個あげます!!

    パン、パン  ラウダには内緒で二人で出かけないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:37:43

    今日は料理で決闘です!!

    美味い料理を作った方が勝ちか
    お題は……

    いえ、グエルさんが料理を作って、私を唸らせることができればグエルさんの勝ちです!!

    お前なぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:46:26

    久しぶり会った親戚のお兄ちゃんにウザ絡みして遊んでもらう姪っ子みたいな感じ。
    可愛いなこのタヌキ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:28:14

    >>40

    普通にわあ!!これ美味しいです!!で負けそうなたぬき

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:51:36

    最近ちょっと負けが込んできました……
    私が勝てそうな決闘で調整しましょう!!

    高らかに何を言ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:32:27

    お化け屋敷で声出しちゃった回数で決闘しましょう!
    ……ステージは怖すぎないお化け屋敷を選びましょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:14

    今日は俺の得意分野で決闘だ!
    内容は「良い感じの木の枝を探す」だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:53

    >>45

    ……でもスレッタも結構得意そうじゃない……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:14

    「パパあそんで」概念スレッタかわいすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:13

    無限に体力のある子供にとことん付き合ってやれる無限に体力のある子供

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:10:16

    >>48

    流石はホルダー様と元ホルダー様だ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:47

    >>45

    グエル「絶対俺の勝ちだ!!見ろこの掴みやすい太さで振り回すのにちょうどいい長さのいい感じの木の棒を!長けりゃいいってもんじゃないんだよ!」

    スレッタ「いいえ、こればかりは譲れません!!私のだって枝分かれしてる部分がちょうど持ち手になってて、リーチもあります!私なら使いこなせます!」

    グエル「くそ、このままではらちがあかん!別の枝を持ってこい!次で決着をつけてやる!」

    スレッタ「望むところです!!」


     

     

    グエル「……」

    スレッタ「……」

    グエル「……なあ」

    スレッタ「わ、わかってます!……どうしましょう、これ」(大量に積まれたいい感じの木の枝)

    グエル「……キャンプファイヤーでもやるか?」

    スレッタ「?!やる!!やりたいです!!マシュマロ焼きましょうマシュマロ!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:23:01

    週に5回くらいホルダー変わってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:37

    >>49

    掘るダー概念懐かしいな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:47:55

    大食い対決が多くなりそうなスレッタ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:05:49
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:52

    どっちが可愛く「萌え萌えキュン♡」を出来るかで決闘しましょう!

    今回は俺の負けだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:43:03

    腕相撲で決闘しましょう!!

    お前の勝算は一体何なんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:08:40

    決闘と称しているけどホントは一緒に遊んで欲しいだけのスレッタはもちろん可愛いしそれに律儀に付き合うグエルも可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:00:15

    今日は読書感想文で決闘です!
    先行はグエルさんに譲ります!!

    読書感想文に先行とか後攻とかないだろ。
    さては課題で出されて困ってるな?
    参考にするのはいいがパクるのは無しだぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:09:38

    ボクシングで決闘しましょう!!

    …一応聞くが勝算はあるのか?

    階級はフェザー級です!!

    よし、俺の負けだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:06:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:53

    キャリーパムパ……
    キャリーピャム……
    カリー……
    ……お前の勝ちだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:51

    「将棋対決7番勝負。グエルの3連勝で迎えた4戦目。果たしてスレッタに逆転の目はあるのか。解説のミオリネさん、いかがでしょうか」
    「そうね、スレッタは三戦目でやっと駒の動かし方を覚えたみたいだし、次こそはいい勝負が出来るんじゃないかしら。念のため、グエルの方は飛車と角を抜いておいたわ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:20:56

    念のため、でやることがデカ過ぎる!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:53:04

    3時間ストップウォッチで決闘しましょう!
    お互いに喋りながら「3時間経ったな~」って思ったタイミングでストップウォッチを押す決闘です!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:06:31

    ごめんなさい……
    まさかグエルさんが、こんなに絵が下手だったなんて……

    う、うるせぇ……!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:50:06

    「勝敗はカブトムシの体躯のみで決まらず!」

    「カブトムシの技のみで決まらず!」

    「「ただ結果のみが真実!!」」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:29:44

    どっちも音痴で決着つかないカラオケ決闘やりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:43:39

    >>64

    これもうただ二人でお喋りしたいだけでしょ草

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:41:14

    >>68

    そんなことないですよ!決闘です!

    グエルさんってば、私の目の前であまりに早くボタンを押すもんだから「ばっかでー!これで私の勝ちです!」って私もすぐにボタン押したら4時間19分24秒でした

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:52:32

    4時間雑談が出来て3時間に感じるのはもう親友なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:55:24

    >>21

    おしがまテトリスなら人体の構造上有利だぞスレッタ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:54:31

    スレッタの「水星空手」の型を見てあまりにも知らない空手だったために困惑するグエルと
    初見ではない立会人のミオリネ、早く終わらないかなと思ってるラジャン

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:14:59

    決闘って確か代理人を立ててもいいんですよね?
    今日はチェスで決闘しましょう、私はミオリネさんを代理に立てます!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:29:16

    >>70

    「あまりに早く」だからたぶん体感3時間経ってない…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:58:39

    ねぇこれただのデート…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:30:43

    >>75

    決闘ですよ?

    そてはそうと、今日は動物園でどっちの方が上手に動物の写真を撮れるかの決闘です!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:23:27

    >>76

    スレッタとグエル、それと立会兼判定のミオリネの三人で動物園へ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:45:49

    ゴルフで決闘です!
    競技はドラコンにしましょう!!
    私はドライバー、グエルさんはハンデでパターでやってください!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:33:22

    スレッタ「今日の決闘はツイスターしましょう!!!」
    グエル「なんだそれは…」
    (ルール説明)
    グエル「ふーん?(俺は案外身体が柔らかいしデカいから有利か…?)」
    ミオリネ(進行者)「やれば慣れるわ」
    (ゲーム序盤)
    グエル「待て!待て近い!!!それにはしたないぞ!!!」
    スレッタ「グエルさんのそばに赤があるから仕方ないですし、ちょっと足広げてるだけですよ?(グエルが右手を置いてる場所をスレッタが仁王立ちして跨いでる)」
    ミオリネ「グエル!次は左手を赤、さっさとして」
    グエル「〜〜〜!!!(辱めかこれは???)」
    (ゲーム中盤)
    スレッタ「初めてなのに、グエルさんなかなか手強いです!身体が柔らかい…!(股関節や背中が柔らかい)」
    グエル「数々の決闘で分かってはいたが、スレッタもバランス感覚がいいな。身体が柔らかいのは筋トレのおかげだろう。油断しない、負けないぞ!」
    ミオリネ「この2人なんで崩れ落ちてないのよ…。あ、スレッタ次右足を青よ」
    (ゲーム終盤)
    ミオリネ「よっ…と(グエルの足に座る)」
    グエル「ミオリネやめろ!俺の上に乗るな倒れる!!!」
    ミオリネ「えい(スレッタのお腹を撫でる)」
    スレッタ「わわっ!?ミオリネさん!?ダメですくすぐったい!(くすぐりに弱いタイプ)」
    ミオリネ「負荷があった方が楽しいでしょ?(二人が楽しそうでなので混ざりたくなってきた)」
    シャディク「(通りすがりになんか妖しげな会話が聞こえてきてドキドキしてる)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:54:06

    >>8

    好きな異性に触れたいがためにわざとそういう決闘方法を提案する学生

    青春だな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:55:11

    >>79

    一歩踏み出せ、シャディク

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:41:09

    フィジカルつよつよな人がやるツイスターは見応えあるだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:57:14

    スピードスケートでの決闘、もっといい感じの試合になると思ってたんですけど……

    スピード感のまるでない泥仕合になったな……要練習だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:03:09

    初心に帰って、あっち向いてホイとかで決闘して欲しいとこある

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:08:36

    >>78

    このタヌキ、空振りしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:52:45

    ソフトクリーム早食い競争に勝ちはした時のグエル

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:18:06

    早く子どもが平和に遊べる世界になれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:29:02

    負けました!ライブ配信でどれだけ人集められるかの決闘!
    グエルさんがまさか、キャンプ配信であんなに人を集めるなんて……!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:13

    ミオリネさんがアイドルソングを歌ってくれます!
    どちらのほうがノリノリでコールをできるかで決闘ですよ!

    こいつは厳しい戦いになりそうだな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:39:43

    >>83

    生まれたての小鹿みたいになってる二人を想像するだけで笑顔になるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:41:51

    >>89

    ミオリネ「聞いてください。Bohemian Rhapsody」

    Queen – Bohemian Rhapsody (Official Video Remastered)


  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:23

    アイドルソングとは…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:12:19

    「あー!父さんかーあさーん!!」
    「「あいやいやー!!」」
    「あー!感謝してーますー!!」
    「「はい!はい!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:55:58

    「スレッタ……今日は時間がないから決闘は出来ないって言ってあっただろう」
    「聞いてないです!!今日は3時間ストップウォッチ決闘のリベンジで5時間ストップウォッチ決闘をするんです!」
    「よりにもよってメチャクチャ時間とる決闘やろうとしてる……!とにかく、今日はダメだ!」
    「むぅ……分かりました!グエルさんがちゃんと『今日は時間がない』って言ってたか言ってなかったか決闘で決めましょう!」
    「スレッタ!!」
    「やだ~!!決闘しないとやだ~!!決闘決闘決闘~!!!」
    「くっ……ミ、ミオリネ!」
    「私この子の保護者じゃないのよ?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:57:05

    完全にお父さんと娘やん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:42

    「今日の決闘はどっちが美味しいお寿司を握れるかです!審判のミオリネさん、AとB、どっちのお寿司が美味しいですか!?」
    「どっちって言われても……両方マグロじゃない。同じに美味しいんだけど」
    「だがシャリの感じが違うはずだろう!お寿司としてどっちが美味しかったんだ!」
    「分からないわよ……!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:03:42

    シャディク「ミオリネ、一昨日から何故かグエルとよく会うんだけど何かあった?」
    ミオリネ「あんたもなの?私も一昨日からスレッタとよく会うのよね。…もしかして決闘?」
    シャディク「何か賭けて戦うのか?あの二人が?」
    ミオリネ「いえ…。じゃれ合いというか、最近は決闘のために決闘をしてるような…」
    シャディク「???」


    グエル「仕事が出来る」パンパン
    スレッタ「説得するのがとっても上手いです!」パンパン
    グエル「公私の切り替えがキッチリしてる」パンパン
    スレッタ「顔が整ってます!」
    パン──
    ラウダ「待てスレッタ・マーキュリー、同じことを2度言ったから兄さんの勝ちだ」
    スレッタ「アッッッッ!ついうっかり…」
    グエル「スレッタ、本当にミオリネの顔が好きだよな…」
    スレッタ「顔『も』!好きです!優しいところとか頼りになるところも好きなんです!」
    ラウダ「兄さんも、シャディクの全体把握能力が高いってことと仕事が出来るってことは同じって解釈もできるからギリギリだったよ」
    グエル「分かった、気をつける。あいつ、周りを見て動くのが上手いんだよな。MS戦でも、経営でも、そういった方向では一向にシャディクに勝てる気がしない…」
    スレッタ「前に集団戦をした時、私シャディクさんに危うく負けそうになりました。地球寮のみんなが居なかったらと思うと、今でもドキドキします」
    ラウダ「5点先取『会社に行って最初に目が合った相手を褒める』山手線ゲーム。兄さん3点、スレッタ・マーキュリー2点、次のゲーム行くよ(これ終わったら兄さんと晩御飯☺️)」

    スレッタ「やるって決めたミオリネさんはキリッとしててかっこいい」パンパン
    グエル「計画を立てるのも、突然の問題へのリカバリも上手い」パンパン



    ·····

    シャディク「聞けば2人は答えてくれるだろうし、気になったからジェタークの本社フロントに聞きに来たんだけど…。ミオリネがあんな顔した理由が分かったよ…」(自分のいない所で自分たちを楽しそうに褒めてる2人を見て恥ずかしくなったのでミオリネも巻き込むべく撮影した動画を送るシャディク)
    後でミオリネは動画見て、せめて人通りのない会議室でやりなさいよ!なんでジェタークのロビーでやってるのよ!と恥ずかしさでキレる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:07:22

    今日はフルマラソンで決闘です!!

    ちょっと待ってくれ、準備させろ、そんな何の準備もなしに走っていい距離じゃねぇんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:04:41

    グエルさん!バトミントンで勝負しましょう!!!!
    負けたら顔に絵の具で絵を描くのが決まりらしいです!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:11:09

    unoって言ってないぞ水星女ぁ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:46

    いよいよリモートでも決闘することになったかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています