【閲覧注意】シャディクってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:51

    処女だと思う?非処女だと思う?
    前回までは「こんなにえっちなんだから処女な訳ないだろ…」って思ってたんだけどこの笑顔見てたら「こんなに無垢な笑顔の子が非処女な訳ないだろ…」って気分にもなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:53

    非処女だけど憑き物が取れた心からの笑顔だけは処女時代と同じなのだっていい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:53

    何処か壊れた部分も含めてのこんな無垢な笑顔だと思ってるので非処女派

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:36

    童貞非処女だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:55

    こんな無垢な笑顔できる少年が非処女なんだ…って思うとこれはこれでまた…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:13

    ヤりまくりですっかり擦れてた子がふいに無邪気に笑ったから尊いんだよで非処女派

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:48

    お顔可愛すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:31

    心も体も非処女だったけど心だけは処女に戻った名シーン

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:15

    心は処女に戻り改めて心をミオリネに抱かれた名シーン

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:28

    非だけど中身はどこか置いていかれたままの子供の一面があるのがうれしい
    背徳感が堪らん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:46

    この顔と色気で処女な訳ないでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:48

    ラジオでもおっしゃってたけどすごい大人な部分と子供な部分が同居してるのが美しいんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:18

    ここまでシャディク処女派0

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:22

    ここ赤ちゃんすぎてびっくりしたわ
    可愛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:47:04

    この色気は処女には出せない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:59:34

    シャディクやガールズくらいの美形が最底辺に居たなら
    マリーダさんレベルの陰惨な状況もありえるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:11:17

    >>16

    ガールズの誰かに中絶経験上あっても驚かない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:20

    サリウスおじいちゃんにおたくの養子絶対非処女って思われてますよ!って言いたい衝動に駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:35

    この顔が非処女に見えるって?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:39:19

    >>13

    処女派も「心は処女」とかで肉体処女派がいないの草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:39

    >>18

    シャディクが愛人だと思ってサリウスおじいちゃんに「グラスレーCEOもお盛んですね」「いい趣味してますね」的なこと言う奴絶対いただろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:34

    >>21

    なんて返してたんだろう…言わせとけって感じだったのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:12:56

    今ですら可愛い顔してるのにもっと男女の体格差ない年齢のころなんて女の子みたいだったろう
    そんな子供が治安悪い場所にいて処女だったらちょっと豪運すぎるからね…
    心は処女だからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:15:26

    心は処女とかいう無敵ワード

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:15:47

    見た目のせいでビッチだと思われてるけど実は処女の黒ギャルものとか好きだよ
    それはそれとしてシャディクは育ってきた環境的に非処女だと思う…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:23:38

    小さい頃の経験を成長してから追体験させてフラッシュバックさせるシチュエーションが好きなので非処女でお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:54:12

    心は処女に回復したとしてもこの見た目と境遇なら身体も処女ではいられなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:00:57

    >>21

    ヴィムの養子野郎て

    そういう意味でも言ったのかもな

    だとしたらガールズがムカつくのも仕方ないわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:06:00

    パパのご機嫌とり大変だなwってそういう意味でも言われてそう
    パパに大事にされてるねwとか引き立ててもらえてよかったねwとか言われなれてそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:10:19

    >>28

    本人に直接そういうこと言うとしたらヴィムだよなという負の信頼があるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:25:44

    ガハガバだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:37

    >>26

    趣味が合いますね…

    白シャツシャディクがエロ尋問でフラッシュバックしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:44

    >>28

    養子野郎発言だけだと失礼だけどガールズがそこまで怒る程か?って感じだけど「パパのご機嫌とり頑張れよ」がそういうニュアンスだとするとあっ…ふーん…ってなりますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:19

    サリウスがショタシャディクを引き取ったのは光源氏計画だと思ってるグループ社員は実際いたと思うんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:00:19

    変な噂流されるシャディクはアリ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:50:36

    ヤりまくりだと思われてるけど実は処女シャディクもそれはそれで美味しいと思うんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:08

    >>21

    これすごい好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:37

    レ…で生まれたとして、それを知られてる親戚とか近所のおじさんにお前がどうやって生まれたか教えてやろうか?って暴行される少年シャディク概念が頭から離れません!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:18:17

    >>33

    直前のサリウスは「学生は学生らしくしとけよ」ってシャディクのこと諫めるまでしてたからパパのご機嫌とりの為じゃないのにね

    サリウスへの侮辱にもあたるからガールズもキレたのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:01:38

    シャディクが女に買われた想定より男に買われた想定のが多い感じなのか?
    セレブなおばさんが美少年ショタを食ったとかも、ありそうな気はするが

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:13:01

    個人的にはどっちもありそうだと思ってるけど、ここはシャディクが処女か非処女かを話すスレだから男相手想定のレスばっかりなのは当前なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています