【ネタバレ注意】ヨダナの旦那のさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:26:59

    最後の激励でさぁ「ああ、何だかんだこの人の側で戦っちゃうわこれ」って思ってしまった
    いやもう本当にしばくぞお前ってところもあるけどうおおあお!!ドゥリーヨダナの旦那ぁあ!!!ってなるのを丁度いい塩梅で出されて情緒がしんどい
    「ずるいではないか」の独白が私を虜にする…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:27:57

    こういうキャラ好きなんでしょ?
    って言われてる気がする
    大好きです!!
    って返したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:15

    ズルさまで奪われたで好きになっちゃったよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:52

    カルナさんが小悪党だけど憎めない。太陽みたいな温かみを感じるというのも良く分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:29:53

    農業ラニちゃんにお気に入りの帯をあっさり破り渡して腕固定しろって言うの好き
    「丁度よかったのだ」で更に好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:03

    下手に聖人に救われるよりこういうどうしようもない人に救われた方が後引きそうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:30:18

    正しさでは救えない人は間違いなくおるもんなってドゥリーヨダナを見て思う
    それはそれとして、基本はクズ中のクズであって欲しいw

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:31:03

    身分があるのに助けてくれて、でもどうしようもないヤツだから助けてあげられる
    あーーーーだめですよそんなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:39

    弱さをさらけ出してくるのが先ずズルいよ
    あんなん好きにならないわけがないじゃんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:14

    このキャラで普通に強いの詐欺でしょ すき♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:36

    インド界のランス

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:42:48

    5王子と100王子、半神と人の子ってもともとの基礎スペックで大差をつけられてる(ヨダナはカリの化身って話もあるけれど)からそりゃ勝つことは難しいし、そんな中で嫉妬深い人が暮らしたらまああんな性格にもなり得るよなって思った。あれ、そんな中で怪力で半神のビーマとタメ張れるってヨダナ実は凄いのでは・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:44:59

    >>11

    何というかランスになれなかった人みたいな感じする

    なれなかったというかバッドエンド行ったランスというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています