カワカミプリンセスのハグに耐えられるかなチャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:33:35

    カワカミプリンセスちゃんはdice1d9999=11 (11)

    のパワーでハグしてきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:34:01

    単位は? tとktのどっち?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:35:27

    単位は%かな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:57

    この数値なら「プリンセスブリーカー!しねぇっ!」にはならないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:33

    あのプリンセスが控えめに恐る恐るハグしてくるの?
    死ぬんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:38:16

    サバ折りかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:41:09

    なんか凄く気を使われてる…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:42:02

    うっかり殺してしまわないように、ものすごく力をセーブしてくれてるのか…優しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:48:30

    スレ主の望んだダイス結果ではなさそうだけどこれはこれで良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:49:39

    エモいやつなので好きなやつ〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:48

    >>5

    違う意味でこっちが死んじゃうぅ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:48:59

    背中に手をまわしてギュッ…と恐る恐る力を込めてくるプリンセス…?
    ちょっと違う意味で破壊力高すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:03

    これって抱き返すのはありなん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:43

    >>13

    お前そりゃこれで抱き返さない方が失礼だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:50:16

    単位はNで

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:21

    茶目っ気ある感じで軽めに抱きついてるのもいいけどちょっと不安そうな顔でおずおずと抱きしめてくるのもとてもいいと思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:46

    しおらしい顔で頑張って加減しようとするカワカミを見て呼吸できる自信が無い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:09

    力加減の練習といって毎日抱きついてくるんだけど最初は苦しくて気絶していたのに
    最近になってプリンセスが力加減を覚えて優しくぎゅっとしてくるものだから違う意味で気絶しちゃいそうになる王子様

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:34:17

    カワカミプリンセスの可愛いところはいくらあっても困らないねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:36:27

    >>13

    たぶんコレになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:47:05

    >>14

    大丈夫?抱きしめ返した途端ビックリして力入って鯖折りしちゃったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:48:19

    これは一周まわって精一杯の手加減とゆっくりと密着して押し込まれる丸い2つの物体に耐えるうまだっちチャレンジでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:54:49

    3年終わってもまだ高校生だから手は出せないぞ耐えろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:06:24

    >>21

    背中に鉄骨を入れよう(キン肉マン

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:47:39

    >>22

    姫と王子様の訓練だったというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:52:15

    これでだっちしたら王子様失格らしい
    無理ゲーすぎるね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:53:38

    >>26

    そもそも王子様はだっちしないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:53:54

    自分は思いっきりトレーナーを抱きしめられてるわけじゃないけど
    めちゃくちゃ多幸感に包まれて幸せそうなプリンセス!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:19:26

    いじらしい表情と共に前から抱き締めてきたプリンセスを暖かに抱き締め返す王子様と

    後ろから恐る恐る抱き締めてきたプリンセスの手にそっと触れてから
    彼女に甘えられるままにすべて受け止める王子様と……

    どちらのシチュエーションがいいんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:22:58

    ドドドドドド!!!!
    …ピタッ
    ぎゅっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:36:06

    >>30

    効果音だけでもわかる愛らしさ

    さすがプリンセス

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:29:23

    >>27

    いやだが待ってほしいだっちしてしまうがプリンセスに気付かれないように必死に頑張る王子様というのもいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:37:37

    王子様はだっちしてもいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:51:41

    キテルグマかよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:43:05

    >>30

    王子様が覚悟を決めていたら優しい抱擁をされてそっちの覚悟は出来てなくて滅茶苦茶動揺してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:25:22

    >>29

    両方やろうぜ両方!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:34:05

    柔らかな双丘がむにっとくっついてきたら流石の王子様も…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:26:24

    >>28

    プリンセスが力一杯抱きしめられないから代わりにトレーナーが思いっきり抱きしめてくれるんだ

    ちょっと痛いくらいにぎゅっとしてくれるけどその痛みが心地良くてトレーナーの胸に顔を埋めて幸せそうな表情を浮かべるんだ

    そんなプリンセスがいじらしくてトレーナーもずっと抱きしめちゃうんだ


    最高だね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:18:16

    ほぼ理論最低値叩き出してて芝
    このダイスは王子姫カプ派なの…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:53:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:54:05

    >>39

    ここはトレカワ推進派が多いからダイスもそうなるのは推して知るべし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:55:56

    プリンセスパワー

    dice1d9999=4040 (4040)


    王子様の耐久値

    dice1d99=59 (59)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:58:19

    >>42

    プリンセスの最大値が4040で王子様は59まで耐えられるのね…やっぱりものすごく加減されてるじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:00:03

    思いっきりギュッてしたらダイアモンドが出来そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:01:02

    これは育成後のカワカミプリンセス

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:09:30

    プリンセスはかわいいなあ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:11:49

    >>43

    王子様の耐久値が59なのに11でハグしてくるの可愛すぎんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:12:52

    王子様の耐久値の2割、本人が出せるパワーの3%の力で交わされる抱擁...

    多分王子様は柔らかい双丘の感触でだっちを隠すのに精いっぱいだし、プリンセスも手術を行っているくらい慎重になりながらも王子様の肉体を享受してるんだよね...ついでに顔を王子様の胸に埋めて思わず力を入れすぎそうになるのを堪えていると、それが表情に出ていたのを見かねた王子様から優しく「もう少し強くても大丈夫だよ」って言われて王子様の耐久値ギリギリまでギュってしちゃうんだよね...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:15:33

    こんなん心のデジたんと一緒に尊死するわぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:17:22

    こんなんただの少女漫画やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:44:33

    >>50

    少女マンガチックな絵柄のカワカミプリンセスとかも見てみたいよねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:25:44

    >>21

    びっくりさせないように「...今からぎゅっとするよ」って耳元で囁くトレーナーはいますか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:28:51

    >>52

    余計ビックリするだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:33:03

    >>52

    ビクッとはするけど必死に力を抑えて、真っ赤な顔を王子様の胸板にうずめて首をコクッと動かしておねだりするプリンセス

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:35:16

    >>52

    あぁ~脳がとろける~

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:57:14

    そのうちハグ魔になって力加減が上手くなるプリンセス
    次のステップ「ハグおねだり」に移るプリンセス

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:46:46

    >>56

    プリンセスが「そういうの」を覚えたら耐えられる自信がない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:49

    備え付けのソファとかにちょこんと座って
    おずおずと手を広げる姿を見せるのか

    ミーティングルームとかで待っていたところを
    王子様が来たのを確認次第立ち上がって
    じっと王子様の方を期待した表情で見つめるのか

    どちらのシチュエーションがいいか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:11:10

    >>58

    顔真っ赤にして、目をキュッと瞑り両手を大きく広げ王子様をダイナマイトプリンセスボディに誘導するのは駄目ですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:49:40

    >>59

    (王子様が耐えられなくなるので)ダメです

    いやダメじゃないやれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:52:39

    >>58

    最初の方は不安そうにソファに座ってだけどある程度慣れてきたら王子様の姿を確認した瞬間嬉しそうにソファから勢いよく立ち上がり王子様の前でピタッと止まり熱を帯びた表情をしながら両手一杯広げて王子様を迎え入れる準備をしているとかどうでしょうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:43:36

    154915787という種族値の暴力
    巷ではサイゲ脳にならないギリギリを攻めたキャラとの噂もあります

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:37:32

    トレカワは大人の薄汚れた脳みそに効く……
    可愛らしく優しく思いやりがあって幸せで……
    トレカワずっと幸せでいてほしい……
    来世ではトレカワの結婚式で飛ぶ白い鳩になりたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:40:22

    >>62

    ツボツボみたいな種族値してるよなカワカミ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:27:32

    クラシックエリ女の後の不安定な時期の精神よわよわプリンセスのメンタルケアとしてお互いにぎゅっとしてたけどそれ以降もそれが癖になって王子様に頻繁にぎゅーを要求してくプリンセスがいてもいいと思うよ俺は

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:34:35

    王子様がだっちしてるのに気づくけど、王子様が自分をそういう対象として見ているという事実が何故か嬉しいプリンセスってのも乙なものだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:27:13

    >>66

    あ~ダメダメです

    せめて卒業してからにしてちょうだい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:20

    最初は恥ずかしがっていたプリンセスも徐々に慣れて最終的にはトレーナーを見かけたらハグしちゃうくらいになってほしい
    それをキングに目撃されて例の顔してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:41

    >>48

    そのうち王子様のほうの耐久力も少しずつ上がって行って許容量が増えるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:39:43

    カワカミプリンセスお体はウマ娘中でもトップレベルなのに叡智叡智馬因馬因なのにそういう話ほんとないな不思議

    不思議?

    ふしぎ・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:57:58

    >>70

    そういう目で見ちゃいそうになるのと「俺が守護らなければ…」という気持ちが同時に出てくるからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:46:45

    不安な日は王子様の袖を摘まんでぎゅーのおねだりをしてくれると私の性癖的に嬉しいですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:19:37

    結婚してからも定期的にハグしていてほしい
    嘘です、毎日やってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:09:41

    王子様と抱き合ってる時ナデナデされてへにゃへにゃ耳になっちゃうプリンセスがいると聞いて

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:37:25

    正直に言うとプリンセスの無知無知ボディを押し付けられながら締め付けられたら耐えられない(色々と

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:36:17

    私の中のデジたんとキングが尊さで大変な事になってるヨォ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:06:14

    お互いに抱き着くんじゃなくてプリンセスが後ろから弱弱しくぎゅっとするとかでも大変いいと思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:29

    レースで勝った勢いで王子様にハグをかましてそのままぐるんぐるん振り回す光景も見たいんですが

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:29:08

    >>78

    パズーとシータの逆バージョンみたいな…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:42:53

    プリンセスに後ろからあすなろ抱きする王子様もいいと思いました(小並感

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:02:37

    っぱプリンセスは野獣と美女みたいな関係性がお似合いよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:39:31

    力加減が出来るようになってからは場所を問わずに毎日トレーナーに抱きついてそう
    キングにはしたないって怒られてからはトレーナー室で二人きりの時だけにしてそう
    アカンな王子様が死んでまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:30:08

    >>78

    トレーナーがレースに勝ったプリンセスを褒めようと抱きしめてあげるんだけど逆に抱き締め返されてぐるんぐるん一緒に回っちゃうのかな…可愛いね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:25:00

    >>83

    プリンセスが可愛いのは当たり前だろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:06:00

    >>84

    それは

    そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:01:04

    弱弱しく抱きしめてくるカワカミプリンセスの頭をわしゃわしゃ撫でて安心させてぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:18:27

    プリンセスは体温絶対高いだろうから抱き心地いいだろうなって
    王子様が羨ましい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:35

    プリンセスは今日も可愛い
    明日はもっと可愛いぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:39:36

    トレーナー室でたまたま昔のドラマを見たカワカミに「この『あすなろ抱き』ってやつをやってみたいですわ!!」って頼まれて(プリンセスも可愛いところあるよな)って思っていたら後ろからぎゅってされて(あ、そっち?)ってなるトレーナー

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:15:54

    >>89

    ???「トレンディね!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています