ゴブリンスレイヤーで1番可愛いのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:55

    幼なじみだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:46

    女神官とかいうヒロインルートから外れて第2のゴブスレになろうとしてるヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:56

    敢えて言おう、ゴブスレさんが一番かわいいと!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:15

    >>3

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:32

    >>3

    せやな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:51

    >>3

    それな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:35

    >>3

    異議なし

    2番目に可愛い子決めようぜ!

    俺蜥蜴僧侶!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:46

    でもなんやかんや金床さんもヒロインだし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:18

    >>7

    俺は槍があざといと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:25

    正直野郎3人パーティーが一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:43

    >>3

    これ優勝だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:41

    >>2

    つーか、一貫して女神官は「準主人公」で牛飼い娘が「正ヒロイン」なんだと思う


    ゴブリンスレイヤーから見ても女神官は「共に戦う存在」で牛飼い娘は「守りたい・日常で一緒にいたい存在」だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:34:25

    よ、妖精弓手
    里帰りした時の姉との会話が好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:30

    俺は受付嬢を…受付嬢をいつまでも信じてる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:27

    >>3でもう終わってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:01

    見た目の話なら剣の乙女

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:11:36

    >>17

    良いと思うけどヒロインとしては幼馴染が一強過ぎてしばらく独り身なんだろうな感が・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:13:12

    金床ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:10

    見習い聖女ちゃん
    服装のせいで少しわかりにくいけどおっぱい結構大きいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:15:07

    兎の狩人が好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:21:33

    魔女が好き
    槍使いに対しては乙女なところ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:23:58

    誰がヒロインかの話なら牛飼娘一強だけど、最可愛を問うならそら剣の乙女ちゃんだろ(女子で言えば)。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:48:53

    >>13

    物語のテーマを何と見るかによるかな。

    ゴブリン退治の物語と見るなら神官ちゃんがヒロイン(女主人公)。

    冒険者の若者の青春物語とみるなら牛飼ちゃんがヒロイン(恋人役)。

    ファンタジー世界や冒険者社会でのヒロインなら受付さんだし、冒険の相棒としてのヒロインはエルフだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:53:20

    >>10

    アタッカー(タンク)、アタッカー(キャスター)、アタッカー(スカウト)のバランスガン無視火力全振りPT良いよね

    補助? アイテムで

    回復? アイテムで

    探索? アイテムで

    不死? ふん縛って蹴り落とせ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:55:54

    可愛いの一番は多分決まらないから、一番いいおっぱいか決めようぜ。
    牛飼娘と剣の乙女と魔女、誰が一番大きいと思う?
    形の綺麗な受付嬢、未成熟な魅力の女神官、平らなエルフもいるぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:02:34

    勇者パーティーの剣聖はくっころが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:12:20

    ゴブスレがたしか豊穣祭だか収穫祭辺りで二十歳あたりだから牛飼い娘もそのあたりちょい下になるんだっけ
    で、受付嬢がゴブスレよりちょい上で剣の乙女がさらに上
    女神官が初登場で15ぐらいか
    ゴブスレが年のわりに老獪すぎてとても二十代に見えないけど
    周りの女性陣見ると案外普通だなって感じがあるわ
    まぁその女性陣の平均年齢5人で400歳ぐらいだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:15:22

    >>28

    2000才のエルフを除外しとけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:16:03

    >>26

    大きさ勝負は格差とか何やかんやで哀しみしか生まないので無効!無効です!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:18:10

    >>25

    HFO! HFO!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:20:42

    >>30

    乳に貴賤無し

    豊乳も貧乳も平等に尊いのだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:23:20

    >>32

    チンチンには?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:23:35
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:25:18

    >>34

    ╰ꂹ╯orn...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:27:09

    >>33

    >>34

    >>35

    しょうもない流れに笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:36:52

    >>24

    世界のヒロインなら勇者ちゃんだろ

    女傑的な意味で

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:37:40

    ゴブスレ世界でチンチンというと大概ゴブリンの出番だから…
    そしてゴブスレに蹴り潰される事しばしば

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:24:09

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:43:45

    >>10

    良いよね、いつか普通に冒険するのを楽しいって言わせる金床の目標を1ターンキルした伝説のパーティー

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:02:42

    >>40

    あの3人ゴブリンロードの件以降びっくりするほどの爆速で仲良くなったからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:13:23

    最高は自分の村を助けてくれた恩人だから元々仲良くしたがってたからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:51:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:09:15

    >>42

    勇者ちゃんの生まれの村がゴブリンに襲われるの防ぐというのもあって助かってるやつ多いのよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:55

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:07:27

    パン

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:46

    乾パンでゴブリン退治は流石に無理があると思うの

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:57

    >>28

    あの世界15歳成人で、冒険者に成れるのはその歳(相当)からだから特殊な理由(最高の何処の年少組とか)でもなけりゃ大体15歳スタート


    で作品的にキリ良く(というか多分神々が大型キャンペーンシート用意する関係で)イヤーワンとダイカタナは約5年刻みなんで、登場キャラたちの年齢も割とみんなきりが良いんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:01

    >>44

    あの子ゴブスレさんがいなかったらDQ4の勇者みたいに成ってたのかな?とも思うがもしかしたら

    なんかダイス振ったらクリティカルが回り過ぎて神々が頭抱えて笑い転げる、プロットブレイク神話はあそこの時点で始まってたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:06

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:18

    >>41

    受付嬢さんと仲良くて羨ましいってやっかみしてるけど、いつもの出で立ちしてないゴブスレを普通に気に入ってたからな槍使い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:03

    普通に女新官と添い遂げて欲しい勢なんだが異端だったのか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:50

    ゴブスレさんに出会って乙女モード全開になった剣の乙女=サンすき
    キャンペーンクリアした超ベテランがゴブスレさんに関わるときだけデレッデレになるの最高では?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:43:52

    ゴブリンスレイヤーさんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:35:38

    女神官ルートはぶっちゃけアリだとは思う
    只圧倒的に牛飼娘が強すぎてな・・・この子に唯一なんとか対抗できそうではあるんだけどな女神官

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:53:24

    あの世界あれだけ厄介なゴブリンをそんな事よりで放置しないといかんからほんま詰んでる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:51:58

    まぁプレイヤーという神々が見捨てない限りは希望は残されてるっしょ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:24:07

    >>57

    神々はプレイヤーじゃ無いぞ、GMとしてセッション整えてサイコロ振ってバフ飛ばしだけで、あくまで人々の行動を眺めて一喜一憂してるだけ


    あと神々目線だとたぶん秩序の種族も混沌の種族も対等に扱ってる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:07:36

    >>56

    ゴブリンよりヤバいのがわんさかいるからね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:23

    >>10

    酒飲みながらTRPGで遊ぶとか仲良しすぎる。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:58

    >>59

    数千数万の人々が一瞬で殺されるかもしれない魔神や悪魔に比べりゃ冒険者5,6人の犠牲で始末できるゴブリンなんか些事だもんな

    後回しにせざるを得ないわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:12:05

    >>58

    だからサイコロを絶対に振らせないゴブスレさん見て「へぇーこいつむっちゃ不思議……」って眺めてるんだっけか



    あと地母神さんは自分の奇跡使って和マンチし始めた女神官に釘を刺したりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています