この3人の仲良し感良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:25

    主人公とホップ見送ってくれる所好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:20

    ワカル……
    性別も年齢層も違うのに仲良しかつリスペクトし合ってて好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:03:45

    ガラスタで3人揃った時の専用セリフ大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:19

    この場面はなんというか頑張った子供を送り出してくれる大人達って感じがめちゃくちゃ好きなんだ…。

    特にこの3人全員に認めて貰えた感がすごい嬉しい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:39

    >>3

    3つお出しするとはこのリハクの目をしても…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:33

    ポケマスにヤロさんカブさんいつ来ますか
    ルリナさんと並べたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:07

    剣盾のジムトレに印象強いの頼れる大人が多かったのも多いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:18

    ルリナさんの所の海産物とヤローさんの所の野菜をカブさんにお裾分けとかしてそう…良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:48

    公式で仲良し3人組かわいすぎるかよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:07

    見送りのところいいよねえ
    カブさんが嬉しそうにぼくに勝った子が二人もいるんだとか報告した後二人がアーマーガアタクシーですぐさま乗りつけてきたと思うとほんと仲良いなお前らってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:04

    御三家トリオめっちゃ好き
    プライベートでも飯食ったり釣りに出かけたりしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:19

    カブさんから仲良しってセルフ出てくるのが良いね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:11

    ヤローとルリナが結婚したとして、式で友人代表のスピーチをカブさんして欲しい...
    スピーチの最後にイケイケやれやれをマイクキーーーーンって鳴るくらい大声でコールして欲しい。
    滝のような男泣きで、、、
    釣られてヤロールリナも泣き出して、円陣組んで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:21

    三人とも本人のいないところで滅茶苦茶褒め合ってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:27:36

    ヤローくんは野菜を分け..ルリナちゃんはお魚を分け..カブさんは石炭を分けにいくのかな..

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:31

    この会話たまらなく好き
    カブさんがオチ担当なのも含めて仲の良さが伝わって来る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:12

    >>16

    カブさん最高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:54

    >>16

    おじさまにかわいいはあんまりアレかもしれないけど天然っぽくてかわいいぞカブさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:51

    ジムトレーナーも含めて仲良かったら私得
    関係ないけどこのトリオなんて呼べば良いんだろ?なんか呼び方が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:47

    キュート・クール・パッションって感じで好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:31

    優しいヤローさん、クールなルリナさん、熱いカブさんでバランスが取れてるのがすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:35:40

    >>20

    ヤローさんがキュートという解釈一致

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:07:28

    カブさんが適度に天然だから世代超えて友達になれるんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:09:23

    カブさんホウエン(日本)出身だからガラル(イギリス)出身の2人に色々ホウエンの文化教えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:25:45

    全員他人にぐいぐい絡んでいくタイプじゃなさそうなだけにどうやって仲良くなったのか気になる3人

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:36:47

    >>25

    そもそもジムリーダー同士も定期的にバチバチやり合うガラル式の都合上、他地方よりだいぶ交流の機会ありそうだからその辺かな?

    興行化してる以上開会式みたくお仕事で集まったりも多そうだし、ジムチャレンジでなにかあったときこれこれこういう子がいるから注意して見てあげてくださいって連絡するとかもありそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:36

    なんとなくカブさんまでが序盤でくくられてる感じだし、ジムチャレンジで連携して情報交換してるうちに仲良くなったイメージ
    順位というか順番始めの方がチャレンジャーの数は捌かなきゃいけないし手加減して実力見極めなきゃだし大変そうだなと思ったりするからその辺の苦労話でも共感してそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:43

    何か感情的になるような事が起きた時に「まぁまぁ」って宥める役は年長者のカブさんではなくヤローさんな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:29

    >>28

    めちゃくちゃわかる

    でも他の2人を罵倒されたら一番容赦なさそうなのはヤローさん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:22

    >>29

    普段温厚で怒らない人ほど…っていうのは王道だからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:37

    3人の中で一番怒りの沸点低そうなのはルリナさんかな、自分への悪口なんかは我慢できるけどヤローさんカブさんを貶された時にはすぐ怒りそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:58:20

    カブさんの年齢がルリナヤローと同じくらいでも仲良し3人組でいて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:38:32

    >>32

    いいね、変わらず仲良さそうだからルリナさんにライバルはヤローくんとカブくんって言って欲しい


    なおそれぞれ「ライバルは自分自身」「ライバルはバトルする全員」などと答えられる模様

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:02:55

    >>33

    かわいい😂

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:05

    >>30

    人のために始めて怒りを露わにするヤローさんいい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:37

    草水炎で綺麗な三すくみになってると思いきやヤローのルンパッパで無双できるところ好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:50:51

    ジムリーダー会議とかで集まったら帰りは3人でご飯とかカフェとか行って欲しい〜〜〜!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:13:01

    なんかバランスの良い三人組
    流れる空気感も和気あいあいとしてていい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:17:30

    カブさんはチャレンジャーとしての気概を忘れない為にジムチャレンジャーと同じ所から入るわけじゃないですか。

    ルリナさんとヤローさんが年取ってまだジムリーダーやってる時に、そのルーティンを真似してたらエモいと思うのは俺だけですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています