主人公より先にオーディールコールしてたやつら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:00:40

    「自分は何者なのか・何であったのか」と向き合い乗り越えた英霊たち

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:01:50

    見事なまでの前フリで草を禁じ得ないらぶ。ドラコーは次回に出番あるかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:01:52

    改めて見ると3人ともギャルゲヒロインみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:25

    >>3

    1人性別がおかしい人がいますね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:04:09

    左から順に
    一度は存在を認められたが結局幻想にされた女教皇
    先生や友に置いてかれて何も成せずに死んだ男
    民を愛したがその実際皆に恐れられていて死に目には誰一人来なかった皇帝

    …なるほど?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:05:45

    奏章開始前に獣枠をクリアするマスターには参るね
    え?クリアしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:05:57

    ドラコーはともかく残り二人はクラスに向き合ったわけではないからただの掘り下げ
    三蔵ちゃんは2部構成のイベントで掘り下げたからめちゃくちゃ丁寧だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています