リンクよ鎧を返して貰うゾーラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:22

    馬鹿め!引っかかったな!

    その鎧はもともとこの赤い魚人のものだという話は本当だったのか!

    水を自在に操れるという伝説の鎧とお命頂戴する!

    所詮多勢に無勢よ!一斉に掛かれ!!


    それにしてもあの緑の魚女痛めつけてても何も知らないとはとんだ無駄な時間を食われたもんだ

    眼を離した隙に逃げられて幹部にも怒られるしよ

    このストレスをお前にぶつけるとするか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:07:33

    これ、これまでで1番キレてるシドを敵に回すな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:25

    シドくん怒ったら怖そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:37

    そういえばイーガ団のアジトはだいたい地下だな
    沈めるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:45

    シドとリンクが見たことないくらい怖い顔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:48

    真顔で突っ込んできそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:09:41

    (無言で投げられる5連古代矢)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:38

    自分を騙る+姉の形見を盗もうとする+許嫁を傷付ける
    即死できたらいいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:39

    死ゾ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:11:16

    大丈夫?ゾーラの里全部を敵に回さない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:57

    ドレファン王の本気見れそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:41

    イーガ団総土左衛門のお知らせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:20

    >>11

    そういや父親も強かった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:24

    厄黙の二槍流スタイルで来そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:27

    エアプシドかと思ったらエアプシド未満のゴミだった
    根伐りぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:09

    二槍流はガチで殺しに来てるスタイルだと思うんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:26

    これタイミング的にありそうなのがシドもドレファンも里から離れていてヨナの敬語も手薄になりがちな神殿突入直後くらいじゃね…
    やべえよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:31:07

    >>17

    実際にあそこのタイミング里が無防備すぎるよね

    あそこで里に大型魔物をけしかければ潰せたよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:31:55

    別に大型魔物でなくても泥を吐き出す魔物数体お出しするだけで壊滅できそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:32:06

    ドレファンはガーディアンを投げ飛ばす程の怪力
    殴られたら一瞬で挽き肉となるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:38

    やべー!
    ガチギレシド見てええーーーーー!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:19

    リンクわかっててやってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:28

    槍を2本持ちながら、全身から怒りのオーラを出しながらゆっくりアジトに歩いて向かうシド

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:59

    >>23

    三國無双の呂布みてぇなモーションでイーガ団薙ぎ払ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:07

    ものすっごい獰猛なアルカイックスマイルを浮かべながら水球をイーガ団の顔周りに生み出して地上で溺死させるシド

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:22

    地上で溺れるとかいうあり得ない状況に追撃される二本槍のガチ殺意

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:48:37

    原形……残ってるといいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:37

    攻撃されてもスーパーアーマーあるからのけ反らないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:48

    ガチギレシドを見てみたいと言う気持ちと
    イーガ団のイの文字すら許さんと言う気持ちが二つある~

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:31

    ゾーラ族って結構兵士多いよね…あとハイラルって川や湖多いよね…
    イーガ団何日生き残れるかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:45:40

    シド「そうか。もうよい。喋るな。」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:47:13

    ずっと無言だしイーガ団倒すまでずっとシドの表情を見せないカメラアングルなのは想像ついた

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:58:32

    >>18

    まぁだからこそシドもその辺憂慮して動きにくくなってたわけだしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:02:33

    >>30

    何日も保たんだろ

    多分リンクも相当キレてるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:04:47

    イーガ団あにまん支部の団員は火にバクダン花放り込むのが趣味なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:05:19

    >>30

    半日生き残れたら褒めて良いレベル

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:06:18

    >>35

    ハイラルボックリもセットで放り込んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:14:55

    どうしてコイツらはみすみす殺されに行くようなことをするのか…これがわからない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:18:42

    粗雑な連立スレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:57:48

    ブチギレシドは見てみたい気持ちわかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:24

    容赦なく一振一殺でイーガ団壊滅させられてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:21:07

    自分を騙る→まだキレなそう
    姉の形見を盗む(未遂)→もうOUT
    許嫁に手を出す→イーガ団殲滅確定

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:55:36

    むしろ殺してもらえるといいね。死んだらそれ以上の苦痛は感じられないからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:58:30

    一部の夢女みたいなことしてんなこのイーガ団

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:37:40

    イーガ団ってダメージ受けてる間は技使って逃げれないし、
    リンクに頼んで回転式棘拷問器具作ってもらって放り込んでそう。(設置場所はギリギリ沈み切らない池)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています