タフツガイ Part508

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:13:43



  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:46

    過疎っ過疎の虚無スレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:15

    すべてはフラシコだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:48

    🐰

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:16:35

    ちゃんとモズに闇フラ銃着けてたら勝ててたかもしれないのになぁ
    お前は成長しないのか 防御面と素早さのことしか考えてなかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:05

    一番最初に好きになったハチドリと出身被ってて運命を感じてるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:52

    >>7

    あなたは"ストリート・チルドレン"ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:59

    お言葉ですがはちのへマリアではなくはちどマリアですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:31

    このゲームつまんねーよ
    対人以外のコンテンツは舞台とカフェぐらいなんです?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:58

    マネモブ…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:59

    "覇権"とはこの2つのためにある言葉…
    タフとトワツガイ "TTブラザーズ"だ…!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:21:23

    >>10

    紹介しよう

    全国のアニメイトに突如として次々と上陸したアニメイトによるトワツガイ・ラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:11

    >>7に夢のねえこと言うの嫌なんだけどハチドリ青森出身は苗字ネタってだけで実際は施設育ちだから故郷もクソもないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:23:31

    あまり弄るのはやめなさいッ施設育ちのストリート・チルドレンだったら失礼でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:23:33

    八戸マリアなんて横浜マリネリアみたいなもんヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:37

    んな訳ねぇだろ(ゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:31:09

    なんだあっ

    しっかり休め 鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:32:14

    このカラスとは思えない台詞は…?
    待てよ舞台版の役者さんはリアルアイドルらしいから合ってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:49

    おそらくハクチョウとのボボパン特殊プレイだと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:22

    キャラ崩壊気味のカラスも可愛いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:44

    >>17

    いけっ エナガっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:52

    怪物を超えた怪物…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:02

    写真うp マジ修行僧

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:26

    風フクロウをアリーナで試したけど水ツルバフありでも水フラは倒せないこと多いっスね
    水エナや水ツルは倒せるから問題はないけどねヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:38

    落としきれなくても杖持ちに回復打たせられるなら十分なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:48:31

    水杖の弱点を付けない分ダスズメみたいに一掃は厳しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:41

    ランクもⅥだからボーナスアリでも一撃絶命の範囲はダスズメより狭そうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:52

    ステージ効果がそれぞれトリ、スタイル、武器のステータス部分に掛かってる説がガチなんじゃないかって思ってんだ
    今日のワシの風モズやけに強かったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:49

    >>29

    しかし…その割には同じランクの風フクロウの威力がそこまでなのです


    単純に全体弓環境で皆魔防に気を遣ってないだけじゃないんスか?

    装備するのとしないのとでは大分違うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:05:17

    アリーナわかんねーよ
    トリモブァ俺のパーティ頼むから考えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:05:21
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:05:26

    twitter@Rarm101_66@167076737450364518タフタフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:06:47

    >>31

    水スズメを単体で配置してやねェカリカリ

    トリモブのワシらに体を差し出してくれるのもウマイでっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:07:14

    >>31

    山田ァ お前手持ち分かんねぇと考えられないんだよ

    頼むから写真上げてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:14:20

    あうっまたタフツガイの危機かあっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:15:21

    >>36

    トリモブはもうねんねしたのんゴロンヤメロオオ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:15:51

    ツイッタフの貼れないタフツガイ=ゴミ
    最も"虚無"に近い存在なんや

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:17:59

    >>34

    やめろォォ


    >>35

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:19:52

    ちなみに自分の構想では
    前衛水スズ火ツバ
    中衛風フクエチドリor火エナ
    後衛水ツル水ハク
    にしようとしてるらしいよ
    防衛はマジでワカラナイ わかってても言ワナイ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:44

    >>40

    防衛も挑戦パ滑りしていいんじゃないスか?

    全体物理の威圧感があればいいしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:58

    舞台にコラボカフェにと近々で高濃度のトワツガイを浴びたせいで一番薄味のソシャゲを遊ぶモチベが完全に消失した。

    卒業シタクナイ助ケテクレーッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:57

    >>42

    >>一番薄味のソシャゲを遊ぶモチベが完全に消失した

    それはトワツガイのことを…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:24

    >>42

    もしかしてトワツガイを引退する機会ができたタイプ?

    無理矢理にでも単位をあげて卒業させてやる

    いけーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:49

    >>40

    素早さ武器次第だけど風フクは暴虐カラスか光ツバメと組んで睨み効かせた方が良いと思ってんだ

    まぁ一番は光カラスだからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:15

    もしかしてトワツガイは結構長持ちするんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:19

    ふうん高濃度のトワツガイを浴びた後にトワツガイをやめたくなるだなんて>>42って奴は結構異常者だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:55

    >>41

    水フラいれなくても平気スかね…?


    >>45

    素早さ武器はガチャのだと凸進んでるのは火エナガンしかないんだよね

    なんで暴虐カラスと光ツバメが威圧になるのか教えてくれよ

    ちなみに暴虐カラスは2凸、光ツバメは3凸らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:30:23

    >>40

    挑戦なら水ツル風フクにして最速バフ付き全体弓でも良い気はするっスけど…S3のレベルが4なのが痛いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:07

    >>48

    全体銃A「どわーっ 水ハクチョウおるやんっ 撤・退ッ」

    全体銃B「カモがネギしょってきたぜブヘヘヘヘ」

    全体銃C「あのぅ、エナガの才メコ見せましょうか?」


    よしこの中から好きな奴から防衛させてやる

    いけーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:25

    >>48

    もちろんめちゃくちゃパッシブの素早さアップⅡ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:35:04

    へーっ 今どき本当に22時を過ぎると過疎になるスレがあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:36:28

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ>>47ップ


    トワツガイのコンテンツでいま一番薄味なのは源流のソシャゲなんだよ。ワシは百合を摂取したいんであって毎日毎週アリーナと凶けもを周回したいわけじゃないんだよ。それに他コンテンツのほうが満足度高くて今更400文字作文用紙に収まるようなちんけな文量のイベントじゃあもう満足できないんだよ。せめてメインかサブを更新してくれよ。


    ホアァアァ────ッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:49
  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:26

    >>53よ トワツガイに沼ったお前のことをトリモブは決して同情しない

    どう足掻こうがトワツガイの原作はトワツガイなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:40:51

    もう据え置きアクションで出してくれないかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:25

    俺さぁたまに見るけど信じられなかったんだよ
    玩具にして遊んでたらその対象者に恋をするとかの展開 だって意味わからないでしょ
    まぁ創作物だから意外性が大事だよねパパ


    愚弄するためにやってやりますよククク
    つまんねーよ すぐ卒業しそうだーよ
    2部ええやん 3部えっ マジで尊い
    ふうんグッズがあるのか
    えっ カフェがあるのか まあそんなに遠くないし一回くらい行ってもええやろ
    いや舞台高すぎるのん まぁ一回だけええやろ
    やっぱり舞台つまんねーよ あれ声優から音声引っ張ってきたのん?
    2部の展開ええやん 日替わり面白いのん いや見事やな… まあせっかく来たからパンフとDVD予約くらいは仕方ない本当に仕方ない
    まあ最終公演くらい行ってもええやろ 

    FA尊い ツガイの妄想楽しい!
    トワツガイのイベントはつまんねーよ
    タフツガイ楽しい
    舞台第二弾欲しいよ
    トワツガイ終わるの嫌だよもっと楽しんでいたいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:42:34

    >>57

    ヒャハハハハこいつの情緒メチャクチャおもろいでェ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:42:49

    まぁ百合要素は完全にストーリーや庭園だけでほとんど無料にして対人コンテンツやクラン・イベントで稼ごうっていうコンセプト自体は分からないでもないよね コンセプトだけはね

    ボケーッ。肝心の百合要素もストーリーも供給足りてなかったら意味無い、言うたやろが
    メインストーリーも現状フクフラぐらいしかまともな百合描写ほとんどないし じゃあ展開として面白かったり進んでたりするのかというとそうでもないんだよね 薄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:43:05

    >>50

    このエナガのオ〆コを見せに来る異常性愛者は…?


    >>51

    なにっ ふうんそういうことか

    参ったなァ…全然キャラの特性把握できてないよ


    参考にさせてもらうのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:43:59

    百合に課金させるんだよ蛆虫企業ーっ
    スクエニのアホ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:22

    俺は必要に迫られて課金したいんじゃなくて気持ちよく課金したいんだよ蛆虫運営野郎ーッ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:46:55

    >>60

    まぁとりあえず挑戦なら火エナガで殲滅するか全体弓で殲滅するかの2択

    防衛ならとりあえず全体弓で威嚇するか水フラ入れて手堅くいくかの2択

    になると思うのね

    ちなみに水フラ入りなら敢えて水フラのペアを最速にしないというフェイント戦術もあるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:48:29

    流行ってたなら同人誌とかふた百合系創作も充実してたと思うと惜しくてたまらんわっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:49:59

    【ここだけ】トワツガイが真の覇権コンテンツになっていた世界線伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:48

    この規模間とかに比べたら十分二次創作は活発だと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:58

    >>62

    現在タフカテを練り歩いているC国ソシャゲの"薄利多売"を逆にするとJ国ソシャゲの"高付加価値"…

    C国の多勢に無勢パワーによる出力再現はJ国の人口では無理です

    私は少ないユーザーに質の良い商品を提供して多くの資金を回収する主義です


    実際メインコンテンツでありユーザーが最も望む百合を無料開放する道理自体は分かるんだよね

    どうしてこうなるかは知らないけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:52:44

    >>49

    ウム…1凸狙いに行くか迷いどころなんだなァ


    >>63

    >水フラ入りなら敢えて水フラのペアを最速にしないというフェイント戦術

    アリーナすげえ…驚愕するくらい恐ろしいし…

    感謝します(ガシッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:18

    おヒャハハハハこちらのフラミンゴという淫売のメスブタ、ワタクシのおフクロウ様のお隣に立つにはめちゃくちゃ不相応ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:51

    ファン層的になんとなくふたなりとかやったら殺されそうな反面…普通にふたなりネタやオメガバパロを呟いてるアカウントにもいいね集まってるし平気じゃないかという衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:58

    ヒャハハハハ雷フクロウガチャに石13000個ねじ込んで虹ゼロやでェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:34

    これでも私は慎重派でね
    特に仮想スタイルに性癖が刺激されたことから自身の好悪を徹底的に調査・研究させてもらったよ
    健康的なスポーツ・ウェアながらに激えろな肉体を強調する服が好きだと分かった

    うーっ 仮想カラハクハチツルフラとやらせろおかしくなりそうだ
    仮想スズエナフクは無理です。なんか反応しませんでした

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:38

    >>71

    ……(愛)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:58
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:34

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:12

    >>72

    ふうん ああそう…

    まっ 俺は仮想スズメで余裕で抜けるからバランスはとれてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:21

    仮想ハチドリに反応するとはやるのォチンカス
    ハチドリ好きだけど仮想だけは個人的にはイマイチなのん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:22
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:44

    >>72

    もしかしてそれがスミスの性癖なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:02

    >>77

    えっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:44

    運営よぉ
    せっかく六月なんだからブライダルガチャとか雑誌のモデルで結婚式とか梅雨でお家デートとか逆に人通りが少ない時に一緒の傘でお出かけとか百合的においしいイベントがあるんだからやればいいのに

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:55

    >>77

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:34

    仮想スズメ カンナギスズメ ダスズメの3スタイルがワシの股間を支える… ある意味"最強"だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:18

    >>80

    >>82

    フワちゃんが想起されて精神が崩壊しそうになるんです

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:30

    タフカテ来る前に初期トワツガイリセマラでツルハチ引いたから仮想ハチドリに愛着あるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:21

    マネモブップの目ってのは節穴なんだな
    ハチドリさんの5mサイズの健康的?美脚に興奮しないなんて

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:26

    >>69

    誰なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:02:16

    最初期に引いて以降ずっと前線を張ってるアタッカー それが水ハチです

    まぁ1凸してからこれまでガチャで引けてないからモチーフ武器はほぼ汎用凸素材で完凸したしアビリティボードは凶けもとSメダルで何とか3凸まで持っていってるタイプなんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:02:30

    タスケテクレーッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:03:00
  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:05

    >>89

    にゃんですかあこれはァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:21

    水ハチそんな強いんですのん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:46

    >>87

    フクロウ夢女子…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:06:39

    >>92

    あんたは強かったよ…きっと昔はね

    正直今も強いけど炎の魔女戦線は終わったしわざわざ水ハチじゃなくてもよくなったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:06:48

    >>92

    確かに水フクやら水ツバやらが恒常化して唯一性は失われたがS3バフからの武器スキルの火力は相変わらずキレてるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:07:46

    ソシャゲ初期特有の壊れ枠だよねパパ


    な…なんだっこの男は

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:20

    >>96

    フェンリル「どけバッキー 最高のアリーナには最強の召喚柱である私こそがふさわしい」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:24

    ぶっちゃけランクⅨが恒常化し始めたのも最近だし未だに水ハチしかⅨ勢持ってないってプレイヤーも多いんじゃねえかなと思ってんだ

    水剣で1番凸進んでるのと物攻アップランクⅣの武器で完凸してるの水ハチ剣だけだからウチだと未だにトップ・アタッカーなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:11:19

    >>97

    へっ なにがフェンリルや どうせクランスターではバッキーの方が優先されるくせに

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:12:12

    完凸したら雷フラミンゴは負けそうな気もしてんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:15:25

    召喚獣推しの一般お嬢様がいるってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:34

    ステータスの高さによるS3の火力重視の雷ミンゴ
    S3後バフのおかげで継続火力の高い水ハチ
    ちょうどその中間みたいな性能の水フク
    S3攻撃後じゃなく攻撃前に命中率アップをかけろ水ツバメ
    お前はなんだ?闇カラ
    そして俺だ 相手はなんでもいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:36

    フェンリルはケモメインの作品でも戦えるポテンシャルがあると思ってんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:44

    >>101

    その気持ち…分かるぜ一般お嬢様!

    やっぱりバッキーとチコをトップにしたいよねエボルブ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:17:35

    ハクチョウ ン…レロッブジュ

    な、ハ、ッッ、なんですかカラス 

    コレちゃんと掃除してるのか? いつも私に舐めさせるとき黄ばんでるんだが… ンジュンジュッレァッ~~

    そ、ンンッ それはカラスのことを思うと手が止まらなくて… アッ

    いつもカス溜まりができる原因ってそれじゃないのか?
    アンタ一日何回してるんだ? ンッ エア~ッ ンッンッ

    サッ…ゴッゴッ回…ほど、ですね

    はぁ。清純そうな優等生さまも

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:19:54

    トワツガイの一番くじよこせ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:27:14

    >>72

    ヘテロなら詳細なシチュ(純愛orレイプッ、体位、キャラ)を教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:27:51

    >>106

    どうして途中で飽きたの?

    どうして……? どうして……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:32:21

    もうねんねや

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:33:08

    光ツバメも素の素早さは水フラ辺りと比べて30は低いんだよね
    アリーナの加速要因としてどちらを採用するか迷ってるのが俺なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:50:38

    うまっ

    この人の画力マジでどうなってんだって思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:51:35

    げきえろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:05:43

    >>106

    形無しだな ンジュル レ~~~ッ


    カラス…♡


    ホラ綺麗にしてやったぞ ンベェ~


    カラス♡… バキバキ


    もしかしてハクチョウ、あんた私に掃除させたいだけじゃないか?


    カ、カラスそんなことは…ありません……よ?


    はぁ。どうだかな。指摘しただけでさっきよりもガチガチにしてたら説得力もないだろなあハクチョウ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:10:15

    雪醒先生のトワツガイに対するスタンスを教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:19:14

    ヒャハハハこのサイトめっちゃおもろいでぇ しかも何故かカラハクに対応してる…!

    カップルリバーシ好きなキャラでリバーシをプレイすることができます。inkei.net
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:26:43

    >>116

    適当な名前で始めたら

    ちょっと放置しただけで相手が「んふうっ…!」とか喘ぎだして腹筋がバーストしたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:37:42

    フォロワーがタフツガイにどハマりして舞台行ってFAも描いててビックリしたのは俺なんだよね
    ふぅん案外タフツガイは浸透してきているということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:39:22

    >>116

    どうしてリバーシしてたら丸尾君のセッ・クスが始まったのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:41:20

    ゲーム以外のコンテンツに力入れて欲しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:43:01
  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:43:55

    >>120

    ゲームに一番チカラ入ってないだろうがよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:44:11

    >>121

    ふうん そういうことか

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:47:10

    >>121

    うーっお風呂シーンも書いてくれ神絵師

    おかしくなりそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:30:20

    おはよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:09:22

    適当にアリーナをやったら全敗した 
    俺は悲しいぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:13:41

    はーっ今日も三勝できて嬉しいのォ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:25:18

    もしかして今週のアリーナは風モズが1番強いんじゃないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:26:40

    初めまして初心者です
    今日はこのゲーム始めたくてここの人にブッ教えてもらいに来ました

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:28:07
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:28:38
  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:29:09

    >>129

    それはどうもです ただこんな色物ゲー始めるくらいなら他にいくらでも良いゲームあると思うので困惑しています

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:29:23

    まずはインストールしてリセマラそして"SS人権レアミノタウルス"をゲットしろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:30:20

    いいんですか?大合唱が始まっても

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:31:12

    数ヶ月前ならツルハチ引けるまでリセマラだけど今はミノタウルスが引けるまで終わりのないディフェンスをするんや
    ミノタウルスは最強なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:31:19

    見せろ新人のリセマラ見せろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:33:10

    神バハ以外ソシャゲをやった事がない人なら新鮮で楽しめると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:33:56

    新人とヤラせろヤラせろヤラせろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:34:46

    >>129

    よしっアンインストールさせてやる行けーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:36:09

    なんで始めようと思ったのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:36:18

    Step1:アンインストール

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:37:03

    もしかして初心者なんていなくてなりすましのレスなんじゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:37:21

    アリーナで先週、防衛負けてた相手に今日殴られて勝ってた!俺も嬉しいぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:37:51

    朝6時にこの数のレスはちょっと圧が怖いのでやっぱりやめとくんだ 恐怖が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:38:27

    初心者がこのゲーム始めたとこで持って9時間なんだよね
    ハナから冷やかしに来てるだけだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:39:01

    >>144

    ククク…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:39:23

    あんまりにも新規が辞めてくもんだからすっかりヤサグレていますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:40:15

    仮にちょっかいかけただけにしても本当に始めようとしてくれたにしても 確かにこの速度に関してはその通り過ぎて何も言えなくなったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:40:33

    この数日だけで4人引退して復帰ー坊が連絡途絶えてる状態だからね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:41:09

    >>149

    ……(愛)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:42:20

    最近安価スレで露骨にトワツガイ引退RTAやろうとして普通に面白いゲームが安価に当たったらそのままスレ削除してる蛆虫がいるしなんか変なノリの層がいるんじゃねえかとは思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:42:22

    正直新規にはスタートアップ100連ガチャとか設定しないと根付きようがないと思うのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:43:25

    ウム…いきなり10000有償ジェム使うような狂人はほとんどいないんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:43:32

    >>150

    急にディスコの垢名言われて身構えてるのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:43:48

    >>154

    えっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:45:58

    ゲーム部分が蛆虫なんだからツイッタフのお嬢様経由で紹介されて始める新規ならともかくタフカテではじめようとする新規なんてタフツガイをタフオンと同一視して冷やかしに来てるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:46:43

    おはガチャどうもです
    ただ既に完凸している武器より雷フクロウの方が欲しかったので少し戸惑ってます

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:47:20

    >>157

    贅沢言うな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:47:38

    ツルハチ目当てなら手厚く介護と解雇とアンインストールを手伝ってやりますよ
    もちろんそれ以外でもね(にぃ〜っ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:52:11

    なんやねんそのディスコって?ワシは知らんでっ
    もしかして俺はハブられてるんじゃないスか?
    そして自己崩壊が始まる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:52:42

    派遣機能を実装すれば新規も定着してトワツガイ覇権注意報だあ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:53:25

    闇スズとアンデッドリ組ませてる一般お嬢様いたけど強いのん?
    もちろんめちゃくちゃ格上だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:54:59

    先手を取れればアリーナ補正で殲滅出来そうだよね 先手を取れればね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:55:36

    結局は光カラス杖や火エナガンをどれだけ積めるかだと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:56:31
  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:57:19

    トワツガイもかなりアレなゲームだけどさすがにタフオンみたいな扱いされたら泣いちゃうんだよね
    フクロウ お前が俺を慰めろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:57:36

    あんま見ないトリを見かけるとビビって挑めなくなる
    それがボクだす

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:57:49
  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:58:53

    星4完凸素早さ武器の補正ってデカいスからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:03:10
  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:03:50

    2組目に配置してた風フクロウが光カラスにスナイプされたから魔防優先した方がいいのかなと思ってるのは俺なんだよね
    まあその試合は普通に勝ったんやけどなブヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:08:22

    素早さ・物防・魔防は武器種属性外れても全員につけてるんだよね
    そこから物攻・魔力・回避を好みでいれてるのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:09:51

    しかし…タフオンとタフツガイ間違えてエナガ貼った奴がいるんです
    しかし…タフオンを覗いたことがないからタフオンがどんなスレかいまいちピンと来ないんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:13:04

    タフオンシリーズはスレが立った直後しか存在を観測したことないのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:15:59

    過疎スレ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:16:49

    >>175

    うるさいッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:17:57

    喧嘩・勧誘お断り
    冷やかし大歓迎

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:18:14

    徹夜でペーパームーンをやった

    トワツガイのシナリオの虚無感を実感

    洗脳が溶けてきて怖いよ<トリモブ>

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:18:25

    出勤前にスレ立てなんてしたくないからみんなビクビクしてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:19:18

    >>178

    洗脳が解けてきたってことは

    トワツガイを辞められるってことやん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:20:43

    立てるならスレ画をとびきり可愛いツルにしてほしいんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:24:11

    それじゃあ企画を変更して次のスレ画はこれにしよう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:32:24

    ムフっ 風モズ以降久しぶりの新スタイルを当てようね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:37:20

    >>183

    良かったね!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:40:00

    過疎っ過疎の過疎スレ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:12:56

    シルバーⅣに上がったら同格から餌にされそうなので今日はシルバーⅣ昇格直前になるように相手を選ばせていただきましたよクククク

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:34:07

    190が近付くと一気に過疎る弱きスレ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:55:04

    勘弁してくれよ
    もうすぐ外に出るから俺には立てられねえよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:45:02
  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:46:33

    >>189

    ドピュドピュドピュ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:47:28

    >>189

    あざーす

    乗っ取られないように適当にすぐ貼れる画像貼っちゃったからツル希望してた人はごめんなあっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:48:00

    >>191

    顔写します ドピュ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:50:09

    このスレどないする?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:51:01

    まあ(次スレ保守を優先で)ええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:51:24

    >>189

    感謝します

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:51:48

    戦慄の…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:55:00

    もう梅や

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:55:09

    これが幽幻の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:55:47

    ツルシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:55:53

    200ならアニメ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています