エナドリを常飲する者は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:23

    例外なく…八十の歳を迎える前に死ぬのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:19

    崇飲に見えて、そんな宗教的な表現があるのかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:06:26

    長生き……って思ったけどその書き方だと30歳とかで死ぬ可能性があるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:50

    飲んで無理してる自分に酔ってる定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:07

    若い時から1本半分口にしただけで心臓バクバクして
    これ飲んじゃだめなヤツだと悟った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:19

    しばらく飲んだ後にカフェイン錠剤のほうがコスパ良いことに気づくとそこから先は短い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:10

    やたら見せびらかすやつはアレだけど本当に追い込まれて常飲してる人はやばいよ…週刊漫画家とかね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:29

    肝臓が死ぬんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:39

    普通にうまい
    筋トレ前とかに飲んでる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:35

    好きだけど勤務中におしっこめっちゃ行きたくなるから飲むのやめました

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:35

    割と好きで飲んでるのにエナドリを劇薬か何かだと勘違いしてるイキリオタクのせいで肩身が狭いのどうにかして

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:13

    ここまで味の好みが別れる飲み物も珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:08

    >>11

    わかるあれただのジュースだろ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:38

    いろいろ味に幅があっていいよね。
    マイナーなメーカーも結構イケるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:47

    STINGってやつ好きだったけどいつの間にか近くの自販機から無くなってて悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:06

    シンプルにモンスターの緑の味好きなんだけど同じ味のジュースない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:22

    夜勤に必須なんだ
    ないと眠くなっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:43

    量が多いから3倍濃縮しか飲めない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:54

    欧米人レッドブル好きすぎるだろ 

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:20

    二年ぶりにモンエナ飲んだらすごくドキドキしたんだけどこれはプラシーポなの……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:25

    ピンクのモンスターはエナドリじゃなくてカフェイン入りの激ウマフルーツジュースだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:19

    俺赤いやつ好きなんだよな
    基本的に普通のやつ以外飲まないんだけどアレは良かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:31

    ITのヤバい会社はその辺にエナドリの缶転がってるんですよ
    イキりとかじゃなくて仕事やるために飲んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:34

    魔剤って言ってる人いるらしいがなぜそんな呼び方を…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:17

    >>23

    どっかの会社がエナドリ飲み放題にしてたな

    なんとかのバハムートってゲーム作ってたところ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:58

    >>25

    サイゲか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:30

    >>26

    サイゲじゃなくて元社員に訴訟されて潰れたほう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:43

    大学とかの研究室のゴミ箱ゴミ袋には触れてはならぬ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:14

    >>20

    恋ですね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:27

    >>6

    ガチで死ぬやつ

    マジで死亡事故起こってるからガチでやめた方がいいやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:59

    海外と比べたら日本のエナドリはまだマシな方とも取れる
    日本のはだいぶ制限かけてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:29

    でも俺は…!!
    エナジードリンク味が好き……!!!
    (モンエナ飲みながらエナドリ味のグミと飴を食べる)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:01

    RIZINのフルーティサンダーが一番うまい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:16

    こういうの飲んでも結局寝ちゃう時は寝ちゃうから飲まなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:41

    エナドリ飲むのってコヒーと一緒にチョコ食べるのと変わらんでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:03

    なんだかんだ慣れると味が好きになった
    モンエナとか最初口にした時は飲みきれなかったのに、あの味がクセになる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:55

    モンエナ飲むと不整脈が起きるようになったから飲むのやめた

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:49

    眠気と疲労は別のステータスなのでいくらエナドリを飲んでも気力が足らないと普通に寝落ちする罠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています