信者になりすますアンチとかいう厄介すぎる存在

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:24

    禁止カードだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:02

    信者装ったアンチ、絶対その作品やキャラが好きなんじゃなくて他人を不快にさせたいだけなんだよなあ。
    そういうのって作品のイメージ低下にも繋がるし作者が訴えたら勝てるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:16

    すまんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:49

    自分でもどちらかわからなくなってる悲しい怪物いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:20

    元信者のアンチと言う禁止カード

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:33

    ある時は信者に、ある時はアンチに、そしてまたある時は第三者を装った対立煽りムーブをすることで場を引っ掻き回すトリックスター

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:06

    よくやってるわ
    あまりにあからさますぎるとバレるからそこが腕の見せ所ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:09:53

    >>6

    対立煽り→信者っぽい擁護→アンチの隙のある批判

    この順で連投するだけで一気にスレを加速できるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:43

    >>8

    これが永久機関ですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:19

    信者がアンチを装うのに対してメリットが大きすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:04

    >>10

    エントロピーの増大は不可逆だから仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:11

    BDSPが荒れてた頃の名誉シンオウ民とか
    神ゲーとか言ってた奴らの事やろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:19

    ここはidないぶん特にやりやすくて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:18

    元信者のアンチという悲しきモンスター

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:26

    >>12

    マジでやった事ないのに神ゲーって言ってた

    Twitterでバグ動画見たことしかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:37

    嫌いな作品の看板を背負って暴れれば評判落とせるのお手軽過ぎる

    アンチはそれを餌に力を増大させるし無敵だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:16

    >>16

    アンチか信者かなんて法的に証明できないしな

    ライン超えた暴言さえなければ捕まらないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:44

    ファンだけどたまに面白そうだからアンチレスやる
    スレの着火剤になるからレス促進に利用

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:47

    Twitterだと過剰に擁護して燃えてるツイ見ると過去ツイ検索して本当に信者か確かめる癖ついた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:24

    信者を装ったアンチを装った信者を装ったアンチ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:28

    アニメアイコンとかいうお手軽信者なりすましツール

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:55

    >>16

    ナイツマでそれやってるやついたけど最近見ない

    処された?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:10

    >>18

    邪悪すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:52

    アンチのふりして足りてない発言することで遠回しにアンチを貶そうとする信者もいるし多少はね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:44

    >>12

    あのレベルはアンチのイメージを下げるために信者を装ったアンチを装った信者の工作だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:31

    BDSPといえば現在進行系でまだKOTYに縋ってるゲハ民がやってるよこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:27

    id無しの利点を最大限利用したいじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:29

    >>27

    突然ID実装されてこうなりそう


  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:52

    >>28

    光の自演じゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:56

    >>25

    コレもうわかんねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:44

    ふたば父さんの黒歴史はやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:51

    >>4

    愚痴垢でよく見る作品は嫌いだけど推しキャラは好きですって人は大体そんな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:26

    ぶっちゃけ作品の評価を不当に落とすアンチも信者も両方アンチみたいなもんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:42:59

    信者とかアンチみたいにスタンスで括ってそれ以外の価値基準がないから訳解かんなくなるんじゃねぇかな
    利益をもたらすか不利益をもたらすかで区切った場合は信者もアンチも同類になる場合だってあるし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:46:16

    元信者のアンチが一番厄介
    あいつら過疎っても噛み付く相手がほとんどいなくなっても粘着し続けるもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:48:00

    信者がいいもんみたいに言ってるやついるが普通に信者もアンチも等しく悪だしいらん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:48:39

    スレを賑わせるために自分でしたアンチレスは自分で叩いて自分で敗北宣言してるから許して

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:52:38

    >>16

    これおかしいだろて画像見せられて調べたら面白いからファンになるパターンもある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:56:21

    男になりすます女も同じくらい厄介

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:57:16

    他所で害悪ムーブする信者ってのは実際にいてファンがそこ突かれたらそいつらはただの対立煽りだから違うと否定して…という火にガソリンを投入するかのような流れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:02:28

    >>40

    そもそも迷惑かける人間自身が問題なのであってコンテンツが好きって項目でなんの繋がりもない他人に責任を求めるのが間違い

    荒らしてる馬鹿はこの世から消えればいいけど荒らされた側もまともな思考回路してねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:17:14

    信者のふりをするアンチ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:19:56

    >>41

    やってる事はこれだから男(女)はみたいなしょーもないレッテル貼りと同じだしな

    警戒すること自体はまだ解るが推定有罪してたら何もしてない善良な人まで重大な犯罪犯した人と同類扱いできる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:24:23

    ハム太郎アンチほど作品に詳しかったからな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:32:05

    >>39

    ネカマもな…何度騙されたことか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:35:46

    >>36

    アンチが言う信者はファン程度の人も含めたコンテンツに好意的な人すべて

    善良なファンが言う信者は自分の為にコンテンツを利用する狂信者みたいなもんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:40:50

    >>46

    援護があるのは前者だろね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:34:03

    極まったアンチの言う信者は自分に反対する全ての人間だから正直ネットの信者ガー云々は話半分に聞いてるわ
    「ソースはアンチスレ」を何度見たか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:37:42

    好きなものに執着する信者はまだ分かるがだが嫌いなものに執着するアンチはヤバいな(暇つぶし程度に荒らしてるヤツもいると思うけど)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:36

    >>49

    ネット民なんてそんなんばっかでは?

    作品なんてたいていなにかのアンチしてるんだから、その信者に粘着されるぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています