ポケモン界隈にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:27

    一番イカれてる界隈はアイドルでもない一人のおっさんのツイートから行動パターンや意図を考察してポケモンに関する新情報を探し出そうとする「増田学会」だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:21:18

    辻元さんのシャツからモンハンの新情報を割り出す辻元ガチ勢思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:00

    何それ知らん怖…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:23:00

    そんなヤバい界隈初めて知ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:27:31

    なんだそれ

  • 6123/06/19(月) 21:29:04

    スレ立てといてなんだけど俺も詳細は知らん
    ただ増田が美容院ツイートをしたら「露出が増える=新情報が解禁されてインタビューが増えると」いうことで新情報解禁ガ近いとされているらしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:29:56

    >>6

    なんとでも言える奴で草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:30:25

    >>6

    美容院くらい行かせてやれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:23

    ダイパキッズの進化系みたいなやつじゃん

  • 10123/06/19(月) 21:34:57

    >>7

    ただ実際この界隈は増田のツイートから新情報公開日が近いことを的中させてるから怖いんだよな

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220602-204920/#

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:36

    >>10

    物はやりようだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:50

    雨が降るまで雨乞いするんだからいつかは当たるよ

  • 13123/06/19(月) 21:37:35

    あと増田学会第一人者の研究発表の様子を見つけたので界隈に興味のある人はぜひ見てくれ

    個人的には序盤にサラッと流されたポニータ石井ガチ恋勢と増田コスプレ勢の存在がめちゃめちゃ気になる

    増田ファッション基礎概論【リモポケ学会#1】


  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:39:36

    学会名乗ってはいるけど一人だけの界隈じゃなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:30

    >>6

    陰キャには理解出来んかもしれんが最近だと男でも月1で美容室ぐらい行くのが普通なんやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:44

    ポケモン考察新作考察界隈なのか増田個人のファン界隈なのか
    場内はカオス

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:34

    >>13

    ポニ石もう引退したじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:54

    でも増田ってある意味ポケモンのアイドルだよな

  • 19123/06/19(月) 21:44:29

    >>15

    正確に言うと「表参道の美容院に行く」もしくは「表参道に関するツイートをする」だな

    ゲーフリが三軒茶屋にあった時代にわざわざ表参道に髪切りに行ったことに違和感を覚えたことが発端らしい

    大きなお世話だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:40

    >>19

    行きつけが最寄りじゃないことなんて普通にあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:19

    ずっと担当してもらってる美容師さんが独立だの異動だので店の場所変わったらそっちに行くとか普通じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:03

    ァCubase使ってるのか
    なるほど

  • 23123/06/19(月) 22:03:24

    あと増田が「今週も頑張っていきましょう!」と言ったらその週に新情報解禁のパターンが多いらしい

    ちなみに今日そんなツイートをしてる

    今週なにか来るかもね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:12

    有名人になるのも大変だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:03

    >>1

    ふと気になったんだけどこの画像左右反転させてるね

    モニターに映ってるのが全部左右逆さまだ

  • 26123/06/19(月) 22:46:08

    >>14

    >>13の人が発表してる他の動画見漁ってたんだけど、どうも増田ガチ勢が集まって増田の好物であるプレモルやロブスターを嗜む増田飲み会なるものが開催されてたらしい

    意外とこの界隈は人数が多いのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:33:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:34:50

    おっ増田学会じゃん遂に見つかってしまったか

    これ最新の発表なので、良ければぜひ見て下さい

    スバイレット増田 御意見無用【リモポケ学会#6】


  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:48:38

    言ったもん勝ちだろとは思うけど
    増田さんの行動とその前後のゲーフリの展開についての情報が蓄積されていけば予想の精度が上がる可能性は無くもないからな
    知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:01:18

    >>23

    まあそろそろSVDLCの配信日発表やら続報きてもおかしくない時期ではある

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:04:03

    増田のツイートは伏線!キャッキャ!みたいなノリは知ってたけど増田学会なんてあったのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:59:23

    全力でバカみたいなことやってるのは好きだよ
    頭おかしいなコイツらとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:33

    適当にこじつけて言い続けていればいつかは当たるってだけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:03:01

    サントアンヌ号のことじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:03:19

    世の中色んな人がおるんやなって……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:27:26

    >>33

    いや、そもそも当てようとし始めたのが比較的最近なんだわ

    それまでは過去のツイート見て「あのときのこれは匂わせだったのか…!」って考察してたり増田のファッションの趣味の変遷を調査して楽しんでただけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:17

    自分の挙動が研究対象とか俺だったらノイローゼでぶっ倒れてるわすげぇな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:35:25

    >>10

    執筆者マリオ乳首の人やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:35:26

    >>36

    どこのウルトラホールでの話?

    ずっと前からネットでは増田のツイートに新作フラグを見出す悪しき風習があったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:38:03

    たしか増田のツイッターから新作がキング、クイーンじゃないかみたいな予想もあったよね
    イギリスが舞台でザシザマは男女だからあながち間違ってもないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています