自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 83

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:38:35

    大主教…?
    “約束結界”だね 
    律者 戦乙女 崩壊獣 融合戦士 活動にエネルギーを必要とする生物はすべて排除される

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:40:50

    次スレは>>190が立てろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:35

    しゃあっ 保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:40



  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:44:24

    学園長とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:38

    >>5

    泣いて詫びているキアナに対して冷酷非情にぶちのめす精神メンタルが"愛"だと信じている野蛮人

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:31

    しゃあっ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:58

    >>7

    いいや これは純愛ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:09

    お姉ちゃんの首うまっ サクラお姉ちゃんの活け造りは食べるサプリと言われるほど栄養豊富なんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:55

    >>10

    異 常 カ ニ バ 愛 者

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:51:06

    >>6

    もしかしてB級に昇進できたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:52:16
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:15
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:59:55
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:47

    イケメンを超えたイケメン
    やらせなさい朴念はうっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:13:52

    >>17

    委員長ってやつは結構見返り美人だな

    普段垂れ目がちな委員長の見せる流し目は多くの戦乙女を虜にしたんや その数…“500億”

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:21:11

    うーっ 会いにきたファンを食わせろ リリアおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:01:06

    作られたセイエキ仙人像よりありのままの委員長の姿の像の方が後々まで語られそうと思ってるのが俺なんだよね
    端正な顔立ちの男説とかも考察されそうだしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:07:40

    牛娘芽衣先輩=激エロ

    こんなのもう襲うしかないよね

       

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:09:55

    女カの豊胸精衛や太虚山の仙人像に元の姿に忠実な精衛フィギュアやら色々あって歴史家は混乱すると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:29:06

    >>21

    ふぅん パイセンの種牛になるということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:43:09

    >>22

    成長した説、二人居た説、どちらかが偽物説…とにかくなんでもありだ

    ちなみにオカマ説を唱えた学者は謎の賊に襲われたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:01:58

    >>19

    だったらお前を売り物にしてやるよっ バカロザリアっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:03:39

    >>22

    うーっ やらせなさいキアナにゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:05:48
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:21:41

    >>25

    ロザリア「へっ なにがお前を売り物にしてやるや 寝た後朝まで孤児院の出資者にボボパンされとった癖に」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:22:27

    識ちゃんの聖痕にテスラとアラジン2種の編成をよく見るんスけど強いんスかね?
    まだまだ現役なのでそっちの方が強いなら引きたいと思う一方…餅聖痕とそんなに差がないなら石をキープしたいという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:13:37

    >>24

    崩壊3rd フカ誕生日 2021

    そこに識ちゃんのデタラメな講談も加わるんだ 混乱が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:04

    うーっ 乳首開発させて委員長 おかしくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:44

    >>30

    話の途中で「その朴念仁って奴はよっぽど愚かだったんスね」

    でも言おうもんなら舐めてんじゃねぇぞ、こら!ってぶん殴られそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:31

    うーん朴念仁を貶す資格も褒める資格も私にしか無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:50

    >>29

    識のテスラアラジンはスーサナ愚弄シュとのチーム編成で有効っすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:59:59

    >>32

    >>33

    面倒臭すぎる… 面倒臭さの次元が違う

    たしかにこの女は人間の範疇には収まらない拗らせ女…

    まるでメンヘラだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:03

    >>35

    待てよ ただの反抗期の子供なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:11:43

    メンヘラ識ちゃんに思いっきり冷たい態度とって泣かせてから笑顔でヨシヨシしてですねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:14:51

    >>37

    朴念仁はそんな人でなしじゃない!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:15:08

    >>37

    うぁぁぁ い…委員長が識ちゃんを洗脳してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:32

    >>37

    小賢しい事ばっかりやったらブチ犯すって言ったんですよ 朴念仁

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:23:49

    >>34

    他にもテスラホームズ編成もあってどうしようか悩んでるのが俺なんだよね

    まあ揃える石も素材も無いんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:28:45

    >>39

    冬場に半袖の薄着着てたり毎晩スーパーの半額弁当食べたりしてるけど、いつもニコニコしてそうな識ちゃんなのん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:28:49

    わかりました 快楽で堕とします

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:58:25

    >>43

    おいおい識ちゃんの体が学園準拠になっとるやん アハハあれはエロいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:58:53

    お前識ちゃん攻めの識フカは好きか? あーん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:12:47

    >>45

    年下に責められて感じちゃう委員長とってもエロいのん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:13:29

    >>44

    フカ「ムフッ いっぱい揉んで育てましょうね」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:18:39

    >>46

    あわわお前はキアナ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:20:01

    >>31

    もしかして委員長と連絡が取れないのは仕事中のキアナの手慰み用に乳首こねくり回されてるからなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:23:26

    他の戦友達が夢に向かって歩む中自分だけ好きな女と爛れた生活を送る…そんな人生は虚しいか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:24:59

    >>49

    ふぅん NTRもので快楽堕ちしたメスブタが彼氏の電話を無視するシチュということか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:34:07

    >>45

    識ちゃんの幼い腰使いをママの抱擁力で受け止めてて欲しいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:29

    月ではキアナが、地球ではパイセンが委員長を調教する…ある意味"最強"だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:42

    >>51

    まっ識ちゃんもセントソルトスノーでゼーレに落とされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:44

    >>53

    識ちゃん「ふざけんなよボケが」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:53:34

    >>53

    なんか委員長の事調教する度にどの部位をどんな感じでやったとか報告しあってそうッスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:54:35

    >>53

    >>49

    昔の戦友が建設した基地で喘ぎ声を響かせるんだ 満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:01:35

    >>57

    なんならその外は千劫とかヴィルヴィ!の最期を迎えた場所なんだよね 酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:03:49
  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:04:37

    融合戦士が終焉の律者に手慰み用に犯されるって字面だけ見ると敗北凌辱物みたいなんだよね すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:36

    >>59

    この相手を気絶させるクソボケは一体…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:12:00

    終焉キアナは多分理の力持ってるから触手プレイも理論上は可能なんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:21:34

    >>61

    なにってバカキアナやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:04

    >>63

    ふぅん バカだから操作できる意識が存在しないということか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:17

    >>60

    やっぱりごめんなさいって連呼しながら潮拭いて欲しいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:00

    >>56

    キアナは「気持ちよさそうだった」の一言で済ませそうだけどパイセンはどういうプレイをしてどんな風に感じやすくなったかとか10行くらい詳細に報告してきそうなんだよね 委員長が読んだときにダメージがデカいのは後者だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:16

    >>56

    あえてうっかり相手が開発した部分を触って、反応したら耳元でそのことを言葉責めするんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:45

    >>42

    待てよ 識ちゃんみたいな元気でアホなガキは洗脳されてなくても冬場に半袖なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:17:21

    やっぱり委員長のオメ.コはキアナ専用で尻丸はパイセン専用だといいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:29:28

    やっぱりアニメ化した暁には委員長かキアナにこんな感じのリアル・ファイトしてもらいたいよねパパ

    【PSYCHO-PASS】宜野座VSロジオン


  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:09

    >>70

    お言葉ですがss1のギノさんのアクションはリアルではありませんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:31:24

    >>71

    ウム…崩壊3rdに置き換えたら天命本部での委員長VSシーリンみたいな戦力差で何故か勝ってる凄いシーンなんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:32:45

    キアナとパイセンが関節技の掛け合いみたいな事してるし律者同士なら案外最後はリアル・ファイトなんざゃねえかなって思ったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:35:17

    もしかして亜空の鉾全部ブチ壊してから近接戦闘に持ち込めば月輪委員長にも勝ち目はあるんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:26

    いやだ 掌底でシーリンの肩関節を外したり足を取ってダウンしたその顔を踏みつける委員長なんて見たくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:53:03

    >>75

    ほいだらグロッキーになって半開きの口に委員長の肘鉄を打ちんだろかあーん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:42:05

    >>47

    ほいだら朴念仁のおっぱいも育てたろかあーん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:59:26

    >>77

    二万年経っても

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:46:21

    >>69

    委員長の尊厳は守らない 但し尻丸したキアナちゃんは確実に侵される

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:24:05

    >>79

    おおっキアナさんが内臓を引きずり出されている!

    私が尻丸されてないのに犯されたと芽衣さんに告げ口したのが効いてるんですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:20:13
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:23:28

    なぁ春草、男一人でコラボスイパラに行っても大丈夫って本当か?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:51:10

    >>80

    待てよ パイセンがその程度の嘘が効くわけがないんだぜ

    おそらくいつもの理不尽ボボパンに飽きて、趣向を変えるために騙されたフリをしていると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:55:09

    >>82

    ああ 期間中のスイパラはあらゆるキャラのファンが入り混じった七色店舗だぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:57:43

    終盤あたりの着物?委員長と着衣ボボパンしたいのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:59:33

    カロスタンで委員長の昔話を聞きながら二人で町中デートしてた時にキアフカはええのォってなったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:51:35

    >>86

    昔住んでた家で絶対致してるよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:01:24

    >>78

    ◇二万年…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:41

    >>88

    ふうん、コールド・スリープ中に少しだけ成長したということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:49:46

    >>89

    待てよ 識ちゃんが現代から二万年揉み続けたのかもしれないんだぜ 

    融合戦士も律者兼神の鍵も長生きしそうだしな(ㇴッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:34

    御ガチャスケだあっ

    物理の強化月間っスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:38

    >>91

    うーっ Project Bunnyとやらせろ ゼーレおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:20:56

    崩壊3rdにスイパラって、そんなにファンいるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:19

    >>91

    しゃあっ オー!サマー!

    ずっと待ってたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:49

    >>94

    オー!サマー!=王さま

    識ちゃんは崩壊・キングにもっとも近い王さまと言われてるんや

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:53

    >>95

    帝王級崩壊獣「なんか俺の存在を否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:03

    >>95

    実際薪炎とか起源みたいな幾つも律者コア持ってる奴ら除けば最強格だと思うのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:46

    >>93

    貴様ーっ クククク…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:26

    律者コアを2つ持つ存在だったのに普通に倒された隕氷の律者に哀しき過去…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:54

    >>96

    へっ なにが帝王や 楽園で二匹がかりでもクソ猫に膾にされとる癖に

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:59:11

    >>99

    待てよ 対戦相手がパイセンとデュランダルのタッグだったんだぜ 呉越同舟したこの2人を止めるのは不可能と思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:21:56

    >>101

    そういやあの時点ではケビンを除くと世界でナンバー1.2っスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:35:04

    >>101

    少なくともあの頃のデュランダルは識ちゃんにボロ負けする程度の力しか無いんやで もうちっと頑張ってくれや

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:21:24

    >>103

    すみません、生物にガンメタ張ってるんで識ちゃん自身が縛りプレイするか相手がケビンじゃないとだいぶキツいんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:44:32

    よしじゃあ話題を変更して崩壊3rdキャラにドミネーター向けたら誰が一番犯罪係数が高いか予測しよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:50:16

    キアナに膝蹴り入れてる時のパイセン…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:47:09

    パイセンを首絞めファックしてる時の空の律者…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:08:40

    初代ウサギはドミネーター向けたらだいぶヤバいと思うのは俺なんだよね だって存在自体罪みたいな感じだったでしょう?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:33:17

    罪の意識が無い場合はどうなるんスか?
    パイセンは浄罪七雷ぶち込んでるとき愛だと思ってそうっスが

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:06:15

    >>109

    罪の意識が無いマジモンのサイコパスは普通にドミネーター無効化するんだよね 怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:07:23

    シビュラが律者コア認識したらエリミネーターじゃなくてデコンポーザー出しそうなんだよね だってアレ人間じゃないでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:08:45

    >>110

    ウム…ドミネーターが鉄屑扱いされがちな理由の一つなんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:11:08

    >>109

    そこら辺の設定が詳しく開示されてないからなんとも言えないけど、3期やプロヴィデンスの敵が色相をクリアにしてる理由から考えて罪の意識が無いとドミネーターは起動しないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:21:38

    ふうんじゃあ最初からレイプッだと思ってないから罪とも思っていないわけか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:25:32

    は、話が違うであります、罪人の挽歌は芽衣先輩のはずであります
    自分はオ◯コの中を雷光で全ての罪を洗い流せないであります

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:50:00

    >>104

    生物メタ抜きにしてもオットーの治療で500年ぶりに調子良くなった委員長ボディと五万年モノの委員長の戦闘技術というハイスペックなんだよね すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:44:20

    へーっエリシアってこんなえっちだったんだ…
    やらせろ 二闘神エリシアとやらせろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:49:02

    >>117

    うぁぁぁ…エ、エリシアがなんか強そうな神になってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:53:03

    >>118

    お前エリシアを何やと思っとるんや 楽園の主やぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:55:16

    許せなかった!
    ケビンが終始手加減してくれたから生き延びつつ戦闘が成立してただけで殺す気ならさっさと聖痕計画が成就して終焉形態も邪魔だクソゴミできる化け物だなんて!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:14:35

    ケビンも苦労したと思うよ キアナたちが世界を託せる戦士になるまでずっと手加減しつつ間接的に育成しなきゃいけなかったんだからね 5万年も働いてクタクタのはず これからはあの世のメイ博士たちがしっかり慰めてあげないと…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:52:30

    犯罪係数でいったらサクラとか結構高そうなんだよね まあPSYCHO-PASSのサクラはとんでもない色相美人なんやけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:56:03

    難民受け入れたら大体紛争経験者なせいで執行されるみたいな話ししてたのを考えると、罪悪感の他には心の奥底に潜む暴力性みたいな物も計測対象になっていると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:08:46

    >>122

    ウム…PSYCHO-PASSの佐倉綾音は一見するとクソ野郎だけど背景とか考えるとおおっ…うん…となる危険なキャラ造形なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:13:36

    >>104

    0歳児だから適当に言いくるめれば識ちゃんに縛りプレイさせることはできると考えられる

    まあカスラナのおバカ遺伝子受け継いでるデュランダルには無理なんやけどなブヘへへ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:01

    「おっ銃声が止んだ やっぱり猿に武器渡すと絶滅戦争するようになるんやな」って笑ってたヴィルヴィが自分の作ったミサイルで人類滅ぼされるのかなりのわからせだと思うのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:17:12

    >>125

    メイ博士の遺伝子どこへ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:34:20

    >>127

    おそらくケビンの遺伝子のほうが強かったものと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:03:23

    >>126

    ふぅん 超兵器を開発出来る自分も、使った武器で自滅した島猿たちと何ら変わらなかったということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:37:43

    ちなみにそこから逃げ出した一匹の猿が人気漫画を描くことになったらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:46:23

    >>130

    猿先生長生きしすぎだろうがよあーっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:50:36

    やらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:52:12

    >>130

    ふぅん だからチャカをよく持ち出すヤクザをよく描いているということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:52:28

    >>108

    今の人生エンジョイしてる精神状態ならともかくアレクサンドラの墓を見つけた辺りにドミネーター向けたら犯罪係数500くらいありそうだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:54:41

    犯罪係数の話で盛り上がってる奴に夢のねえ事言うの嫌なんだけど 作中でエリミネーターブチ込まれた奴らは大体300台で500以上は学生を殺して遺体を分解し公共の場に飾り付けるとかそのレベルのことしないと出せないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:55:17

    >>135

    さ…PSYCHO-PASSって恐ろしいアニメなんだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:59:10

    メビウスおばさんとか地味に犯罪係数高そうだよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:08

    どけ>>132 朴念仁は私がいただく

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:07:54

    >>87

    おいおい天命の戦乙女が不法侵入してまずくね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:07

    写真うp マジ委員長かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:30:38

    >>140

    委員長はクソ真面目

    キアナの補習に付き合ったって聞いたことある

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:38:22

    >>139

    キアナに上取られるとか引くわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:08

    >>132

    コイツマジババアだぜ

    上司が昔同僚だったらしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:41:06

    >>132

    胸無ェ〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:44:33

    >>139

    本当かどうかはわからないが、かのゴルゴ13も仕事前には性欲発散をするという話もある

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:45:35

    ふぅん どうせオットーがなんかやらかすからそのときに備えて自分と委員長のムラムラを発散させたということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:49:27

    >>143

    どうみてもババアだろ。あれはサバ読んでたな。マジYAVAY

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:50:48

    >>143

    おいおいヨルムンガンドの研究員がこんな所にきてまずくね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:01:30

    【天命裏】−委員長★太虚平原part45★

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:24:36

    >>149

    天命の掲示板にシコスレを立てられる委員長に悲しき現在…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:42:22

    デュランダルのスレとか1万パート超えしてそうっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:55:45

    >>151

    スーサナあたりが連投してそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:17:35

    >>128

    待てよ

    ケビンはメイ博士の研究ありきとはいえ独学で聖痕計画を成就させる方法と世界作ってる超フルコンタクトな天才なんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:13:59

    >>150

    口さのない戦乙女にむちむちデカケツ委員長と書かれてそうなのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:16:03

    白ゼーレ「やらせろ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:49:03

    >>121

    定期的に降伏許すよとか完全に気を使ってて笑ったのは俺なんだ!

    ラスボスがこっちに手加減しながら鍛えてくれてるのは面白いっスね

    5万年頑張った褒美にメイ博士のダイナマイトボディで癒してもらおうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:20:34

    >>150

    なんかちょくちょく委員長の盗撮写真が上がってそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:21:19

    >>155

    もう完全にベッドに連れ込む時の表情なんだよね 怖くない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:53:08

    >>155

    白い方の表情も去ることながら黒い方の表情もエロいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:12:52

    スキンの割引券がかなり有り難いと思ってるのが俺なんだよね
    全員の戦乙女にシティ・ヘブンをみたって言ったら割引してほしいよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:14:45

    >>155

    目の色が変わった…いよいよゼーレが本気になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:35:54

    >>154

    委員長「殺.す…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:54:09

    ふんっ貧相な画像ですね、もっと朴念仁の画像は無いんですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:57:45

    >>163

    へっ同居してるからってこんな天命裏掲示板でイキってるよあのバカ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:41:01

    >>163

    あわわっお前はマザコンの律者

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:22

    >>149

    スレタイを見るにスレ立てしてるのは性フレイヤ学園の生徒っぽいんだよね 怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:00:42

    >>158

    白ゼーレにおもむろに抱きつかれて、「ちょっとダメよ、昨日散々やったじゃない」とかいうけどそのまま黙って押し倒されて、なし崩し的にまた快楽に溺れてそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:06:58

    >>149

    >>157

    おおっ 委員長の顔が死んでいく! 

    周囲の自分を見る目がおかしい理由に気づいてしまったんや!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:10

    密偵みたいな活動だし噂が立たないので性フレイヤでのファンも自然と委員長ファンはデュランダルファンに移行しそうだよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:34:00

    >>168

    5万年前に学生生活経験してるから分かるだろうと思う一方…本当に朴念仁で気付いてないのかもしれないって思ってしまう衝動に駆られる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:40:40

    >>168

    娘にまで劣情を抱かれる委員長に悲しき現在…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:55:39

    待てよ。漫画版だと委員長にはかなりの数のファンがいるんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:09:07

    デュランダルや委員長のシコスレは押し倒したい奴と押し倒されたい奴が定期的にレスバしてそうだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:09

    写真うp
    マジ淫売

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:25

    朴念仁を押し倒してですねぇ そのまま襲うのもいいですけど誘い受けするのもうまいです!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:27:53

    >>174

    虚弱付与だあ〜〜〜っ

    デルタのQTE発動だーーー GOーーーっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:41

    ふんっ攻撃力低下が発生するだけの虚弱付与なんてデバフを認めるわけないだろう せめて耐性貫通くらい追加してくれてもいいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:50

    >>176

    ふぅん そのまま律者パイセンのQTEに繋げるということか

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:08

    mihoyoァ デルタ好きなのにQTE条件が虚弱付与か味方がダメージ受けた時で現環境だと使いづらいんだよ 頼むから仕様変更してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:21:34

    >>174

    太ももお触りしたいよね先輩

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:06:42

    教えてくれ なぜゲーム会社が大型メンテをしてジャガイモの値段が上がるんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:11:36

    ハイペリオンラウンジを今更見たんだァ
    マヌケトリオのスキンの購入確定ェ~

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:58:05

    >>181

    何でって…見ての通りメンテでサーバーのファンが大回転して砂埃が立って砂が目に入って盲人が増えてその人達が三味線で飯を食うようになって猫の乱獲が増えてそのせいでネズミが増えてジャガイモを齧ったからやん

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:35:57

    >>178

    おそらく古の戦術、“鮮血の舞デルタ”だと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:28:05

    >>174

    おいおいウチの彼女のくせしてこんな事するのまずくね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:46:27

    >>185

    へっ何が朴念仁が彼女や 現文明では先輩といちゃついとるくせに

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:07:05

    >>186

    それがどうした いっぺんボコボゴにされてみるか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:17:09

    >>186

    両手に花ってことやん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:58:55

    >>181

    おそらくサーバーのメンテをしてる職員が片手間にポテトコロッケを食べまくったからだと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:58

    立ってないならスレ立ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:54
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:31:28

    うめろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:03

    ムフフ…埋めてやるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:54

    >>200なら水着キアナとフェリスが意気投合する

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:28

    >>194

    ふぅん そのまま二人共パイセンにぶち犯されるということか

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:12

    文字通りのプッシーキャットだなあーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:31:37

    フェリスとキアナはネコだしパイセンは太刀なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:36:45

    キアナとフェリスがディープキスしながら互いの性器を擦り合わせてる所を見てパイセンの雷電棒がいきり立つんだ 満足か?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:24:05

    >>198

    二人共人懐っこいしお互いパイセンの友達って知ったらすぐ仲良くなって交尾しそうだよねパパ

    もちろんその後は二人共お仕置きされる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:42:46

    >>201ならオットー復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています