ついにこのシーン見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:41:51

    なんやこいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:43

    ライブ感でビーストになろうとしたら普通に失敗しましたとか言うオチほんと草

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:42:54

    CMにも抜擢された名台詞来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:05

    厄介なのはこんなのでもめちゃくちゃ強いことなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:16

    正論のアルターエゴって言われててワラビ生えた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:56

    ルチフェロ言ってる頃からなんやこいつ という評価は変わんないのスゲーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:44:28

    人類悪始めました(始まらない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:44:41

    多分ノリと勢いで生きてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:17

    参謀なら強いんだけどな、出しゃばるといきなりガバオリチャーするから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:19

    アルターエゴとして一面だけ抜かれた結果衝動だけというか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:31

    🍄が村正と言峰にそれぞれ聞かせるシーン作るほど気に入った疑惑のあるシーン

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:50

    こいつ今回いたらどうなってたかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:20

    >>2

    まあ異星の神の対抗馬にするための雛形って話だし

    伊吹を呼んでみたけどこれを操るのは無理っぽいわって判断したのかなとは思う

    思うけど自分でなろうとして失敗するのはギャグなんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:22

    >>4

    愛さえあればビーストなれたから存在規模的には普通に最強クラスの手前まで行ったからな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:15

    そりゃ晴明さんも「こんなアホが道満法師とかねーわ」となる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:26

    使徒として一番働いてはいるけど異星の神にとって面倒事も引き起こすやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:40

    >>12

    役に立った可能性はある

    宿業埋め込みっていう改造行為してるからアルターエゴの切り離しは察せそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:48:11

    >>1

    多分異星の神も全く同じこと思ってんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:00

    TRPGの悪役としては100点満点(強いけどガバチャ―・主役(金時)に何ぞやと問いて見せ場を作る・無様にちゃんとやられる)とか言われて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:38

    こんなに強い伊吹童子を呼び起こすなんてリンボめちゃくちゃ恐ろしい上に手強いな……

    「やめました」

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:02:14

    >>19

    「こっちの方が面白いやろ!」で髑髏烏帽子蘆屋道満にシフトしたはいいもののPLからルールの見落としをツッコまれて諦めたとか言われててダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています