【※閲注】ここはネイチャとジョーダンが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:09:46

    トレーナーを共有している世界線

    それぞれ自信を持てない自分を見出してくれたトレーナーを心から信頼している
    ネイチャはトレーナーに信頼以上の想いを抱いており、ジョーダンもそれは感じ取っていてネイチャのことは応援したいと思っている

    しかし、爪の不安や頭脳面でどうしてもジョーダンの方に手が掛かる時間が増えており、ジョーダンはネイチャに申し訳ないと思いつつも、バカな自分にトレーナーが時間を割いてくれることは何故だか嬉しいと感じている
    対するネイチャもトレーナーがジョーダンに掛ける時間が多いことに若干の嫉妬心はあるが、斜に構えがちな自分を素直でまっすぐな言葉で励ましてくれるジョーダンには幸せになって欲しいと思っている

    三角関係のような、時には一方通行のような少し危なっかしい、しかしながらトレーナー含め全員がそれぞれ幸せを願いあっている3者の光景を見たい




    それで!!最終的には何かこう、色々なアレがあってハーレムを形成して!!少しインモラルな感じかもしれないけど全員で幸せになって欲しい!!!!

    ふぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:38

    三角関係のきっかけがネイチャの2番目でいい発言だと私性合

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:13:14


    前  誇
    は  れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:14:13

    仮にネイトレとジョートレのいいとこ取りなトレーナーだとすると強すぎる
    強すぎるのでハーレムも良しとする

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:18:19

    両方現役期間が大体6年ぐらいなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:18:58

    言えたじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:23:18

    この2人の自己肯定感の低さは似通ったところがあるのでそこに共有スパダリトレーナーを放り込みたい気持ちに駆られるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:31:00

    ジョーダンもネイチャに共感してる部分あるのいいね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:35:30

    言ってることは分かるけど青春モノでハーレムは抵抗ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:16

    >>8

    ネイチャの劣等感に最も寄り添えるのはトレセン生だとジョーダンだと思ってるよ…そしてジョーダンの心を理解できるのもネイチャくらいだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:21

    色んなアレがあってトレーナーと結ばれて
    「あはは…もう離しませんよ〜トレーナーさんや〜。…もう、あたしから離れないでよね…」

    とトレーナーの片腕に抱きついたネイチャを陰から見ていたが、衝動的に駆け出しもう片方の手に抱きついて
    「あ、あたしだって!…ほんとは、あんたと…離れたくなんか、ない…っ…!」

    と言った具合でトレーナーが両サイドをもふもふツインテギャルに挟まれる光景が見てぇ〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:46

    お互い身を引きそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:39

    この2人に挟まれて両サイドからツンツンされる人生を送りたかった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:24:56

    多分この2人とパーマーがトレセン屈指のコンプレックス悩まされガールと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:41:46

    甘ったるい3Pに興じて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています