好きなCPを思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:01

    そのカプの受けが拳銃を与えられて、5分以内に攻めを殺さなければ世界が滅びるとしたらどうしますか?
    (海外のTwitterタグを参考にしています)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:29

    先生!受けも攻めも不死身です!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:00

    サーヴァントとマスターなのでもうあれです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:42

    イメを損じるので殺したりできません!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:59

    心中する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:15

    こういう質問の時大体不死身カプ湧くの面白すぎるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:44

    受けが世界滅ぼしかけたのはもうやったので

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:45

    効かないねえゴムだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:19:58

    震える手で撃ち殺したあと自分も死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:16

    どうしよう
    なんなら両方不死身だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:54

    攻めは殺せと言うけど受けは殺せないってなってる間に受けの中の人と交代されてしまいますね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:00

    こういう質問って昔は片方殺して世界を救うのが流行ったけど最近は天気の子とか見るあたり片方のために世界を犠牲にするのが流行ってそうな気がする(個人の感想です)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:44

    秒で引き金引いたんですけどwwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:44

    攻めが受けに引き金を引かせるし、受けは世界のためなら撃つ 以上

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:15

    推しカプで既にその二次創作があるので失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:23

    攻めが死にたがりだから殺されたがるけど、受けが攻めの言う通りにするのが癪だっつって世界滅ぼす

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:41

    >>15

    裏山………

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:21

    >>15

    おい待てェ

    お前の推しカプとリンクを俺に教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:00

    受けが地獄で待っててくれるか?って聞いてそれに攻めがもちろんだって言って殺されてくれるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:40

    >>12

    昔は「愛する人を殺してでも貫き通したい正義」が受けて、今は「世界を犠牲にしてもいいほど相手を愛している」ことが受けてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:59

    先生!こいつ彼女の命と世界なら彼女を選ぶ!って言ってノータイムで自分に打ちやがりました!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:10

    先生!俺が考えてた作品、既に世界滅んでます!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:42

    先生!推しCPが殺し愛なのでいつもそんな感じです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:36

    >>21

    もしかしてそいつ彼女16人いる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:46

    こうする(雑図)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:11

    5分間じっくりとこの状況について二人で考察して、そのまま世界が滅ぶ結果がどのようなものになるかを検証するだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:14

    アンディと風子ちゃんだった
    やべぇ、攻め死なないから世界滅ぶわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:19

    多分攻めが推しに無理やり打たせるけどそのあと受けがすぐ後追い自殺すると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:59

    >>18

    非公式BLです

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:34

    シャニpと冬優子でした
    シャニpは撃てって言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:23

    何でもない顔で撃ち殺した後にノータイムで後を追う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:33

    恋太郎と美々美先輩でした
    詰んだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:38

    先生!攻めが悪魔だからほぼ効かないんですが!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:54

    >>32

    恋太郎は彼女のこと打てないだろうしだからといって彼女達の住む世界を滅ぼすわけにもいかない...

    恋太郎曇っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:11

    冗談抜きで攻めが受けにとっての世界全部なのでどっち選んでも大して変わらんと言う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:45

    殺し合うのに躊躇とかない奴らだから普通にぶち抜きに行ったし攻めが応戦してる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:11

    世界なんてどうでもいいけどお前は殺すってなってる…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:29

    世界滅びたらどうせ君は死ぬんだからどっちでもいいねって真顔で言う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:41

    お前らの推しカプ1か100すぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:28

    多分殺す……かなぁ
    国の為に生きることを義務付けられてて、
    それを自覚してる子だし

    精いっぱい抱きしめて、泣きながら謝罪して、
    その後にドンッ……て感じのが浮かぶ
    多分、時間ギリギリまで迷うんじゃないかな
    個人的に迷ってて欲しいだけかもしれん

    撃った後に自殺とかは絶対しない、
    攻めが自殺とか大嫌いな子だし
    前述の通り国の為に生きる子だから

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:14

    そもそも受けが攻めのために死んだので

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:25

    うーん…
    その時のお互いのメンタルによる
    受け攻めも比較的交代がちだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:39

    先生!攻めが作中でもう死んでるんですが!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:39

    受けが震える手で狙いを定めて攻めもそれを受け入れる
    しかしどこからともなくやってきたガウマさんがそういう状況にした黒幕をどうにかしてぶっ倒すので両者無事

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:07

    受けが世界滅ぶ所が見たいとか言い出してそれに対して攻めがいい加減にしろ!って言ってキレるかなー。最終的に受けが攻めを殺した時の感情が知りたいからとか言い出して殺しそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:44

    攻めの方が最後まで駄々こねてる(本心では別に殺されてもいい)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:23

    もう二人で滅ぼしてたというか消滅させてたというか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:34

    即決で「撃て」と言い、
    「そういうと思った」と言いながら撃ったわ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:47
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:44

    わりとそんなことになりそうな世界観の作品に住んでる推しカプだと想像しやすいな
    受けは絶対攻めを撃ち殺さないという確信がある

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:05

    夢女私、とりあえず推しは拳銃じゃ死なないので撃つ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:57

    >>49

    「好きなCPを受けに拳銃があって、5分以内に攻めを殺したら pixiv」ってGoogle検索したら出てくるよ



    …本当に良いんだな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:16

    スレ画が不穏だから、とりあえずヘラクレスとイアソン思い浮かべたんだけど、殺せねえわ!(物理)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:23

    カプもくそも一回酒の勢いでヤっただけだった。カプとか言ったら鬼の形相で追いかけてきた。このまま攻めのほうじゃなくて私が撃たれそ(バシュッ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:04:03

    受けは一緒に逃げようとするけど攻めが暴走して結果受けを殺す
    公式が出した答えです

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:05:25

    民間人を守るお仕事してるので躊躇はするだろうけど攻めを殺すと思う
    まあ作中で既に故人だから回想でしか出てこないんやけどな
    しかも拳銃自殺してるんやけどなガハハ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:05:37

    百合だからリバも考えたけど一応普遍なら
    拳銃持ってビクビクしてる受けに仕方ないなあと攻めが笑ってその手を取り、そのまま手を重ねながら自分のこめかみを撃たせる。受けは絶望して自殺する
    リバなら拳銃隠して「受けさん。目つぶって?」って言って何かを察した攻めの行動を無視して無理矢理目を瞑らせた後「大好きだよ」って言いながら自分ごと一緒に撃つ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:22

    神話レベルの対戦になって最低一回は世界が滅びる
    結局どちらか死ぬからなんとかなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:07

    >>57

    こんにちは恐らく同じ推しの同志よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:23

    超笑顔で殺してくれって言う攻めとノータイムで鉛玉ぶち込む受け

    ………CP……………?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:47

    攻めは確実に自分を撃たせる
    受けも悩みに悩みきって、撃つと思う
    その後受けは後追いとか絶対に考えない様にするんだけど、精神がガリガリ削られてああ楽になりたいと首に縄かけそう
    まあ攻めが死ぬ寸前にすっ飛んできてお説教タイムが始まりなんやかんやで死なずに済むんですが

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:16

    なんってことだ…エレミカを思い浮かべてスレ開いちまった………

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:40

    攻めは絶対に撃ってくれって言うしなんなら出来ないなら自分でやるから心配するなって言う、でも受けは泣きながら首を振って自分で撃つ
    まあ公式では受けの方が撃たれて死んでるんだがな!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:50

    なんてことだ……
    99%の確率で受けが銃フェラしてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:17

    笑顔で相手の方にも拳銃渡していっせーので撃とうとか言い出しかねない

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:41:54

    先生!霊体です!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:42:24

    先生!公式で似たようなことやってます!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:37

    ちょっと躊躇う(ホントは結局打てる)受けから、自分を殺す受けが解釈違いとかいう理由で攻めが拳銃を奪い取り自殺。しかし「受けが攻めを殺さなければ世界滅亡」だったので滅亡してしまう。受けは滅びまでの束の間、自分を信じてくれなかった攻めを恨むのであった…

    まで考えた

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:25

    ひとしきりわちゃっとしたあと、「わたしは、○○○さんと一緒なら滅んだ世界だって生きていけます」「でも私は、×××ちゃんにいつもの世界で生きていてほしいです」って攻めが受けに撃たせる
    綺麗な顔で死にたいからって心臓に向けさせるかな
    震える手を優しく包んで、

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:52:49

    普通に殺せると思ってたはずなのに、涙が止まらなくなって混乱する受けと受けを胸に抱いて頭をぽんぽんする攻めがいる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:03

    推しカプの目的が世界滅亡(広義)な場合はどうなりますか!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:12

    男女カプなんであれなんですが、世界の為の犠牲になること自体は自分たちの番が回ってきただけだと主従共に納得するとして
    多分従の方が主を撃ったあと、戒律に則り自裁して終わりですかね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:06

    銃とか使わずふつーに自分達の獲物で殺し愛始めたわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:56:27

    >>63

    殺さなきゃ世界が終わる所まで公式じゃないか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:59:38

    暗殺教室の烏イリだったんだけど…
    一応他の方法がないか考えて…まあ最終的に殺すか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:14

    立場的に実行中しなきゃいけないしするだろうけど確実後追いするな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:08

    私の推しCPの場合、この二人の見守り隊とかいう守護神がいるので、恐らく攻めが打つよう要求きて迷ってる所に画像の人が出てきた後『お前は夢芽を守れ。前にも言ったがそれはお前にしかできねえことなんだ!。世界の方は俺がなんとかしてやる』って言って、推しCP含めかつての仲間達が集めって5分以内に世界救うと思います。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:13

    攻めは多分撃っていいよって言う
    受けは…時系列で変わるな。初期なら撃とうとするのに手が震えて撃てなくて困った顔した攻めが拳銃取って自分を撃つ。最近の時系列ならくだらんって言って拳銃捨てて他の方法模索する
    でもどっちにしろ攻めの守護神的なポジのキャラが雰囲気ブチ壊して終了

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:16:16

    自カプ公式でその状況になって「殺せない…!」って受けが泣きました

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:17:43

    攻めの再生能力が高すぎて撃っても死にません!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:17:48

    どっちが攻めか分からんが拳銃自殺するとしたら男の方ですかね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:22:48

    先生!本編がほぼまんまその展開だから答えが出てます!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:24:16

    元から宿敵だからかわらない。
    世界支配しようとする奴とそいつを倒そうとするカプなんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:26:45

    攻めが「他人を犠牲にするんだ?本当にひどい奴だねぇ、君は…」って嘲笑しながら、受けの手を掴んで銃口を無理矢理攻め自身の眉間に向けさせるんだけど、
    どれだけひどいこと言われても受けは手が震えて涙がにじんで撃てないんだろうなぁ…と思うと、可愛くて可愛くてたまんないですよマジで

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:43:44

    答えが出ていた

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:26:06

    受けの自分以外の記憶を何度も消し、新しい関係性の記憶を植え付け、二人だけの都合のいい世界に永遠に閉じ込める攻めが公式から出された(ほぼ)最良エンディングなので……受けは絶対撃てない……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:33:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:36:43

    善悪相殺の人を思い浮かべちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:39:26

    そんなの撃てるわけがないよ!
    って言った受けの拳銃持ってる手を優しく包み込んで引き金引いたわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:46:45

    受けは原作で現状だいぶメンタルボッコボコなので、どっちの選択肢も選べず自身にのし掛かる重圧に耐えきれなくて自殺する

    納得は出来ないけど受けの善性を誰より知っているから大人しく殺されてやろうとしていた攻めは呆然と立ち尽くすし、結局5分後世界は滅びる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:12:07

    受けがお前殺してまで守る価値が世界にねぇ〜って言いながら拳銃投げ捨てた

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:33:47

    新世界創造RTA開始!
    五分以内に新しい世界を作れるかな!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:56:40

    攻めが死に戻りするタイプの男なのでこれ実質詰み...でもそんな事にならない様に動いてくれるよね!だって英雄だもの

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:02:25

    殺して罪を背負って生きていくと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:10:57

    先生!風呂場で"初めて"を(性的な意味で)喰われる受けの方が拳銃を使い慣れてますが
    攻めの口リb…お姉さんは不死身だし、人質に取られても構わず撃つように言ったら
    「マジで助かるわ~!」とウッキウキで撃って頭皮を削る
    人でなしの倫理観の持ち主なんで既にどうしようもありません!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:18:39

    ごめん、既にその展開は終わって、乗り越えた後なんだわ。
    具体的には攻めキャラが一度死んで身体を再構築。
    魂と精神はバックアップ済み

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:29

    先生!攻めが拳銃程度じゃ死なない超生物だったらどうすれば!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:10

    似たシチュのSSがあったな…
    姉の方が躊躇わずに自分の頭を撃ち抜いてた

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:31

    兄貴矢避けの加護あるから拳銃当たらねえ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:19

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:30:36

    >>25みたいな感じで、両方の頭蓋を銃弾が貫くように撃つ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:09:39

    世界を選ぶのは決まってるけど攻めの後を追いたい受けと受けには生きていてほしい攻めでちょっと揉めそう
    でも受けは攻めの最後の願いを大事にしようと思って攻めがいなくなった後の平和になった世界で生きることを決意するんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:02

    銃ではないけど構図は原作でまんまやりましたね、攻めが受けを殺しましたよ
    まあ後日その死体が別の奴に乗っ取られてるんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています