オーディールコールで出ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:19:24

    新宿の「雇い主」とか背中のIVとか地味に謎多いし
    次日本だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:10

    扱いが難しいんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:00

    こいつ出すと一気に重苦しくなるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:57

    アヴェンジャー章…と見せかけてルーラー章で出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:28:32

    🍄以外絶対扱いたくないと思ってる奴

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:31:10

    GOでどっか行ったSNのニヒルなアーチャーの要素を一手に担う男だしハードボイルド枠だから出そうと思えばどこでも活躍はできる

    ただ動かすとなると味方陣営で一番真実に近いところまで行くし基本単独行動するからそういう意味でも扱いづらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:31

    とりあえず裏切りっぽい行動を取るのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:44

    >>7

    やめろやめろやめろミッシングリンクを見つけ出すんじゃあない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:31

    >>8

    そんで途中死んだと思わせといて最後においしいところを持ってくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:00

    >>6

    敵陣営にこいつがいる

    →終盤の展開読めたぞ!敵を裏切ってカルデアのためになんやかんやしてくれるんだな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:11

    >>10

    どこまで行っても正義の味方なのがこれまでの実績で明らかだから裏切りムーブしてもなんか理由があるんだろうな〜くらいにしか思われない人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています